♪♪ゆぃのおすすめコーナー♪♪
感謝!
2012年03月14日

今日は、次に撮影するVシネのリハだったよん
またまた、くりりんと一緒でちた
そして遅くなりましたが、改めて福島イベントありがとうございました

フリー参加の方々もたくさん来ていただき、ホントに嬉しかったです
100人以上の方にはお会いできたかなぁ

3月11日ということで、すごく緊張して福島にいきました。
でも、イベントに来てくれた皆様は優しく迎えてくれました!
ホントにありがとうございました♪
皆様と一緒に黙祷した時は、正直泣きそうになった……
でも、笑顔いっぱいのイベントにしよう!
笑顔をいっぱい届けよう!って決めてたから、泣き顔なんて見せられないって!
でも、それは来てくれたファンのかた方々も一緒だったのかも……
最後まで、みんな笑顔でした
皆様ありがとうございました

いつものメンバーも駆け付けてくれたり、時間をかけて会いに来てくれたり、地元のみなさんが来てくれてありがとうって喜んでくれた
こちらこそ、会いに来てくれてホントに嬉しかったです
今回は、募金箱は置かなかったんですが、ファンの方から募金したいんですけど…って、声かけてくれたりしました!
あたたかいファンの方々に感謝!
次のイベントからまた、募金箱はおきますので、御協力いただければとおもいますm(__)m
3月11日という日に、福島でイベントさせていただき、たくさんのファンの方々の元気な姿を見ることができてホントに感謝します!
大黒屋書店様、ありがとうございました!
イベントに来てくれた皆様、ホントにありがとうございました!
また、東北でイベントができればと思います!
営業さんにもお願いしておきました♪
これからも、私にできることってホントに微力な事かもしれないけど、続けて行きたいと思います!
このblogを見て元気が出る!癒される!笑える!
って楽しんでくれている方々のためにも、いつも笑顔で、またにエロく?
な、blogにするね
上を向いて歩いていきましょう!
助け合っていきましょう!
辛いときこそ、笑顔にしましょう!
最初は、作り笑いでも最後には心の底から笑えるはず!
上手い言葉は出てこないけど、笑顔っていうお薬で1日1日が…
そして毎日が穏やかに過ごせるように…
ありきたりな言葉だけど…
がんばろう!!
書ききれず次へ続く!
オススメー☆
2011年01月12日





この前の仙台で食べた牛タンのお店

厚切り牛タンがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったー
他のお料理もみーんな美味しかったよッッ
ゆぃ達が行った時めっちゃ行列できてたぁー
帰る時間までずっと入れ替わり立ち替わりお客さんが途切れませんでした
大人気やぁー

東京にもお店あるみたいだけど、店舗によってメニューも違うようで、ここでしか食べられないのもあるって

ってか、牛タンって高カロリーって聞いたことあって、ずーっと高カロリーだと思ってたら、結構ヘルシーなんだって
ビックリ

美味しいから、仙台に行ったら行ってみてねん
あっ、仙台の方で行ったことなかったらぜひ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
1月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
◆週刊実話◆
2011年1月第一週発売♪
☆イベント情報☆
★3周年記念イベント★
1月15日(土)
13:00〜
アリババ秋葉原サマにて♪
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.1.16
23:00〜24:00放送♪
うなぎにょろ( ゜▽゜)
2010年02月28日


今日は、以前太陽書店の方から、おいしいよー
ってオススメしていただいたお店でお昼食べたよんッッ
またまた、うなぎ行っちゃいましたッッ

美味しかったよー
うなぎはふわふわで、タレは少し甘めのタレでしたー
松を頼んだら、うなぎがはみ出てました

すごい量

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆CM情報☆
太陽書店サマのCMに
出させていただきました
2月15日より
静岡限定で流れます
☆イベント情報☆
◆◇◆2店舗あります◆◇◆
2月28日(日)
■□■13:00〜■□■
太陽書店 富士2号店サマにて♪
静岡県富士市長通30-1
■□■17:00〜■□■
太陽書店 富士店サマにて♪
静岡県富士市川成島616-1
☆グラビア情報☆
べっぴんDMM
4月16日発売♪
☆舞台情報☆
私立まるまる学園探偵部
『みすてり!』
【1幕・80分】
□■日程■□
2010年4月2日(金)〜 4日(日)
全5公演 ※開場は開演の30分前
■□開演時間□■
2日(金)=19:00開演
3日(土)=14:00開演・18:00開演
4日(日)=14:00開演・18:00開演
■□劇場□■
銀座・みゆき館劇場
おやすみー★
2009年09月06日






皆ちゃま、今日はイベントに来てくれて、ありがとーございましたっ

宮崎の方は、大人しい方が多いみたぃで、静かなゆったりとした時間になりましたねっ
時間が経つにつれ、徐々にお話してくれるようになってよかったですっ

緊張しますっ!
って方が多かったですが、リラックスして楽しんでくださいねっ
明日もイベントありますので、ぜひぜひっ
ゆぃに会いに来て下さいねぇ

写メは、お昼と夜ごはん
夜は、地鶏で有名なお店に連れていってもらいましたぁー


めっちゃおいしかったぁ
デザートにマンゴー食べようと思ったけど、売り切れで食べれなかった


残念っっ

明日は、食べられるといぃんですが…
そんなかんじで
明日も、皆ちゃま
よろしくですっm(__)m
その夜…♪
2009年08月24日





新潟イベントのあと食べに行ったご飯やさんがめっちゃ美味しかったよー
いかの刺身がよかったみたぃなんだけど、売り切れでしたぁー
残念っっ


いか一杯出てくるらしいんですが、白くなったいかぢゃなくて、透明に近い色の新鮮ないかの刺身だそうで

食べかったぁー

でも、ほかのお料理もめっちゃ美味しかったから、満足満足ですっ
やっぱりお米は美味しかったですっ

土鍋で炊いてあるから余計おいしぃ

ゆぃも、ガスコンロになったことだし、土鍋買ってこよーっと


ちっちゃいかわいぃの売ってるもんねっ
そして、最後のお菓子はお店の方がプレゼントしてくれた物

イチゴティラミスの大福なんだけどね、これが激ウマなんですっ

去年もお店の方がプレゼントしてくれたんですけどね、ゆぃがおいしーっ!って言ったの覚えてくれてたみたいで、今回もプレゼントしてくれたんですー


嬉しいなぁ

ありがとうございました
やっぱりめちゃくちゃ美味しかったですっ

新潟の方で甘い物が好きな方はぜひっ!食べてみてくださいっ


それでわっ

いぃ香りo(^o^)o
2009年07月15日


事務所に行ってましたぁー


ただいまっ


そぅそぅ、この前ヘアコロンは何使ってるの?ってコメあったので載せますねぇ
ゆぃのお気に入りのヘアコロンはこちらー


セクシーガールのパラダイスフルーティーの香り

前はマシェリ使ってたんだけど最近はずーっとこの子ですっ

これのちっさぃサイズがあればなぁって、いつもおもぅ…
スプレーの試供品くらいの大きさがあれば持ち運びに便利なのになぁ〜
夏だし…
特に持ち運びたいです

タバコの煙も髪にはつきやすいので…(--;)
タバコを吸わないゆぃとしては、髪がタバコの匂いになるのはいやなので、シュッシュしてます


背が低いコは香水をつけたりしてるコもいるよねぇっ
男の人の顔のしたくらいに頭があると、香水を頭につけた方がいぃ香りがわかりやすぃもんねっ


ゆぃはそんなになることはなかなかないけど…
頭に香水つけたりもしますっ


今気になってるのは、飲むバラ

体の中からバラの香りになるんだって


今度買って試してみよっ
かつー☆
2009年04月02日


この前の静岡イベントの時に連れてってもらった、とんかつ屋さーん

有名らしいよぉー

とんかつ屋さんをやる人は、お店出す前に食べに行くくらいみたぃ

とんかつって、普段あんまり食べないけど、たまーに食べたくなるぅ

でも、お店によるけど、油っこくて、ご飯とかキャベツがいっぱぃないと…
って、ならない??
とんかつだけって、最後の方、もぅいらなぃ
ってなるけど、このお店のは、全然とんかつだけでも食べれちゃうくらい
油っこくなくて、サクサクでおいしかったよぉ

5時ごろ行ったのに、もぅお客さん並んでた

家族連れで来てる方が多かったですねぇ
ご飯もキャベツもおかわりできるから、いっぱぃ食べたい人にはいぃねっ
沼津に行ったときは、食べに行ってみてくださいなっ







アリスた〜ず★




























































































