怖いょ〜( ゜ロ゜)
2008年11月26日
今、話題の新型インフルエンザ…
怖いね…(>_<)
パンデミックだって


まだ、薬がないから感染したら…
1週間くらぃで死んぢゃうんだって


怖すぎるぅぅぅ


しかも、感染したら、高熱が続いて、目や耳などから血が出てきたりとか…
まさに、今ドラマでやってる、ブラッディ・マンデイみたぃぢゃ〜んっっ

ちと違うかっ

でもでも!
テロぢゃないから、また怖いよ

だって、止められないから自然が一番怖いよねぇ

感染しなぃコトをいのるしかなぃ


うん…
元気な人も油断できなぃって
若い人の方が危ないみたぃだから、気を付けなきゃ
皆ちゃまも、ウガイと手洗い、外出の時はマスクをして注意しましょ〜

ゆぃもマスク買って来るぅ


まだ、今のところ感染者はいないみたぃですが…
日本で広まったら大変だぁ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
インフルエンザぢゃなくても、風邪には気を付けてねっo(^o^)o
tatsumiyui at 22:09│コメント(8)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by さかい 2008年11月26日 22:42
インフルエンザも年々強力になっていますよね。
恐ろしや…
恐ろしや…
2. Posted by chi・goo 2008年11月26日 22:47
インフルエンザ、アレはつらいよ。
去年、A型のインフルエンザにかかったんだけど、
40度近い熱があったけど抱えてる仕事を
どうしても片付けないといけなかったから、
3日間会社行ったけど、5日間寝込んだ。
ゆいちゃんも出来れば予防接種とかして、
かからないように気をつけてね。
もちろん、風邪にも気をつけないといけないけど。
帰ってきてからのケア、そして何よりちゃんと睡眠をとる。
これが大事だよ。
去年、A型のインフルエンザにかかったんだけど、
40度近い熱があったけど抱えてる仕事を
どうしても片付けないといけなかったから、
3日間会社行ったけど、5日間寝込んだ。
ゆいちゃんも出来れば予防接種とかして、
かからないように気をつけてね。
もちろん、風邪にも気をつけないといけないけど。
帰ってきてからのケア、そして何よりちゃんと睡眠をとる。
これが大事だよ。
3. Posted by ノブもっこり 2008年11月26日 22:59

俺最近すごく鼻血でてるわ…
(もっこり
も…よく)これってやっぱりそのウィルスかな…
ゆいぴょんのブログみてたりしてるとよく出る…
パンデミックゆいぴょん
辰巳ウィルス
ごめん
俺感染しとったわ〜(≧ε≦)辰巳ウィルス恐るべし☆もう毎日もっこりや〜♪
でもずっと感染したままでいさせてください(≧∇≦)ゆいぴょん最高〜



4. Posted by 超合金 2008年11月27日 03:04
ゆいさんはまだ?
でも新型は、いくら予防接種を受けててもどうにもならんみたいですね。
でも、日々の手洗い、うがいは大事です。
それをきっちりすれば、問題なし。
さあ、イソジンのうがい薬でも買いに行こう!
5. Posted by ペンギン 2008年11月27日 09:00
マジ?
怖〜 {{(>_<;)}}
怖〜 {{(>_<;)}}
6. Posted by ケッツマン 2008年11月27日 10:19
━─━─━─[しりま線]━─━─━─━

でした

しりま線・・・しり…ぉしり
'`ィ先生
(´∀`*∩ やっぱりムズムズしてきました
7. Posted by でちゃう 2008年11月27日 14:34
8. Posted by ふみちゃん 2008年11月27日 22:00
新型インフルエンザ!
パンデミック…
どんどん強烈になってますな(*_*)
いずれ…
どんな薬も効かないウイルスが現れるかも…
怖いですなo(><;)(;><)oゆいぴょんも風邪には気をつけてお仕事頑張って下さいo(^o^)o
アリスた〜ず★




























































































