今日のごはんわぁ☆
2008年08月28日

おこわのお弁当だぴ

おこわおぃしぃよねぇ

それに好きな西京焼きもあったし、好物弁当でウハウハでテンションも


しかし、今日の雨はひどかったねぇ




降ったり…
止んだり…
ラジバンダリッッ!!
オケーィ
ジトジト早く終わらないかなぁ(;´д`)
tatsumiyui at 23:48│コメント(6)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by イノシシ 2008年08月29日 01:56
2. Posted by 浪花のいわちゃん 2008年08月29日 03:33
ゆいぴょん、お仕事ご苦労さまで〜す☆
ゆいぴょん、最近は局地的雨が多いからゆいぴょんも気をつけてね!
おひさんがお似合いのゆいぴょんには雨はあんまり似合わないねぇ…。
3. Posted by ゆーくん 2008年08月29日 03:55
が凄くて耳栓もないし寝れぬぁいす。仕事中、充血してそうだよ。変な時間に目が覚めちゃったなぁ
4. Posted by よーすけ 2008年08月29日 06:32
彩り鮮やかで、バランスも良さそうなお弁当だね(^-^)
ゆいぴょんの笑顔も素敵(*´∇`*)
最近雨ばかりで、もうウンザリって感じだよね(^_^;)
まぁ〜晴れたら晴れたで暑いんだけどね(笑)
風邪ひかないように気を付けてね〜ゆいぴょん(≧ε≦)
5. Posted by 赤い炭 2008年08月29日 07:31
ゆいちゃんは、食べ物ネタが多いんだね。だからナイスバディなんだね♪
6. Posted by KENBOW 2008年08月29日 14:15
これからもがんばってください。
アリスた〜ず★




























































































