d=(^o^)=b
2008年01月28日
ごっつ!!最高っっ(^o^)/
でも…
このDVDには、トカゲのおっさんも豆も入ってなかったょう(ToT)
見たい…
何か、最近のお笑いとは、また違うカンジですよねぇ?
また、テレビでやってほしいねっ♪♪♪
ちなみに最近のお気に入りは、世界のナベアツでしゅ☆
知ってる??
tatsumiyui at 18:18│コメント(8)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 10_ten 2008年01月28日 18:37
Let's go TSUTAYA!
ということで。
2. Posted by じん 2008年01月28日 18:52
怒涛の更新続くのかな。。。ヘ(´o`)ヘ
終わりの時は、お疲れさんでした。
3. Posted by ほーく 2008年01月28日 19:01
何回見ても笑えるよ

検索したらYoutubeでたくさん見られるね

俺はディランがお気に入りだよ、最近発売されたDVD買ったので、感想はまた書くね、ではまたー

4. Posted by KK 2008年01月28日 19:05
世界のナベアツですか…なるほど。僕は正月に見ました。
まだ年末年始に録画したものがまだ残っていて、「ガキの使い」はまだ手付かず…寝かした分だけものすごく満足すると思うけど…。
あと、「週刊大衆」見ましたよ。ゆいちゃんを頭の中でいろいろな姿にしたいと思います。
まだ年末年始に録画したものがまだ残っていて、「ガキの使い」はまだ手付かず…寝かした分だけものすごく満足すると思うけど…。
あと、「週刊大衆」見ましたよ。ゆいちゃんを頭の中でいろいろな姿にしたいと思います。
5. Posted by まさあき 2008年01月28日 19:11
こんばんは(^_^ゞ
まさあきです(^_^ゞ
知らない
何それ、関西地区しかやってないのかなぁ
まさあきです(^_^ゞ
知らない
何それ、関西地区しかやってないのかなぁ

6. Posted by のぶぉ 2008年01月28日 19:15
ゆぃちゃんこんばんは。お笑い系の
DVDって買うとナカナカいい値段しますよね?実は大衆まだ見てない。今、札幌に来てるのですが、空港で週間大衆買わないで着いて買おうとしたら(:_;)無い!買っとけばよかった ぉ昼のゆぃ写メ可愛いですねありがとう(^O^)/ どんとんゆぃ写メ載せてね(^_-)-☆ ゆぃちゃん目キレイ
7. Posted by 優輝 2008年01月28日 19:28
てか、ナベアツってピンじゃなくて相方ぃるんだよねぇ(・ω・)/
『ごっつ』メッチャ見たくなったカラTSUTAYAで今度借りて見よっと〜o(^o^)o
8. Posted by としあき 2008年01月28日 23:23
《週刊大衆》見ましたよ〜
(久しぶりに〜☆袋とじ☆開けてしまいました
)ドキドキしましたf^_^;
カワイイ
かったです
【癒されました☆☆】
明日も〜ガンバレます

アリスた〜ず★




























































































