トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 10_ten 2008年01月28日 17:09
銀河系一のセクシーコスプレかも!
今週のグラビアなのかな?
写メは、生々しいですが、さすがお笑いのプロですね。
2. Posted by じん 2008年01月28日 18:38
ところで、ブログ、承認制で無くなった
様ですが、大丈夫?コメ荒らし、心配です。ゆいちゃんの悲しむ顔見るのつらいから(ノ_;)
3. Posted by みやみや 2008年01月29日 00:26
やべぇ、放課後電磁波クラブktkr!!
久し振りにごっつ見たくなったわ(笑)
あ、スレ違いで申し訳ないけど、初イベントお疲れ様でした。
大宮へも行くつもりだったけど、トラブって行けなかったよ(泣)
久し振りにごっつ見たくなったわ(笑)
あ、スレ違いで申し訳ないけど、初イベントお疲れ様でした。
大宮へも行くつもりだったけど、トラブって行けなかったよ(泣)

アリスた〜ず★




























































































