初コメ♪
2008年01月28日
初コメありがとぉ(^o^)/
♪熊野ちゃまぇ
イベント来てくれたんですねぇ(^o^)/
ありがとぉ☆
いぃ匂いでしたか?(笑)
臭くなくてよかったです!(笑)
香水好きだから、今度はまた違う匂いかもっ♪
♪じんちゃまぇ
初めてかなぁ??
ジンちゃまとは違うのかなぁ??
週刊大衆見てくれたんだぁ(^o^)/ありがとぉ☆
グラビア楽しかったからこれからもいっぱいやりたいなぁって思ってますっ!
また、やったら見てくれるかなぁ〜〜!?
♪KEIちゃまぇ
初コメありがとぉ(^o^)/
もうちょっとで、2作目がでちゃうよん(^3^)/
また、見てねぇo(^o^)o
これからもいろんなコト、ジャンジャンやっていきます!
よろしくぴょん♪
♪ゆいファンちゃまぇ
週刊大衆みてくれたんですねぇ(^人^)
初グラビアだったから、撮影の時に緊張しちゃったから、どんな風に写ってるか心配だったの…
ありがとぅございます♪
♪まさあきちゃまぇ
コメちゃんとしてくれたぁ♪ありがとぉo(^o^)o
週刊大衆見てくれて、ありがとぉ(^人^)
きゃんっ! 裸はずかしぃ(#>。<#)
tatsumiyui at 16:23│コメント(2)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by じん 2008年01月28日 18:29
が変換する事無くて楽でぅ。カタカナよりソフトの感じしません?(*^0^*)
2. Posted by じん 2008年01月28日 19:20
いいとも〜 でした(´▽`)。
アリスた〜ず★




























































































