お昼☆
2008年01月28日

今日は月曜日…
休みの後のお仕事っていつもより疲れちゃうょね…
でもっ!!
ランチを食べてっ!
今日も元気にっ!
お仕事だぁ〜〜!!
そぃえば、ゆぃのグラビア見てくれた方がいらっしゃいましたっo(^o^)o
ありがとぉ〜〜
ございましゅ♪♪
そこでっ!!
正しくゆぃを見るにわっ!
まずっ!
1→ゆぃの袋とじを発見して下さいっ!
2→中はまだ見ちゃ〜ダメょん☆
ここでまずは妄想してみて下さいっ!
3→袋とじはまだ切らないで…ちょっと中を覗いて、ちょっとだけ見えるゆぃでお楽しみ下さいっ!
4→でわ…ここでハサミorカッターナイフの準備っ!
それでわっ!!いきます!
切って切ってまっすぐ切ってぇ〜!
ジャジャ〜〜〜ン!!(^3^)/
ゆぃぴょん登場っ!!
5→あとはゆぃのグラビアを1ページ、1ページゆっくりご覧ください!!
ご覧頂きありがとうございましたm(__)m
こんな感じでどぅ?…(笑)
だって…(笑)
袋とじって覗きたくなっちゃいませんか??
うん…
覗きたい………(笑)
tatsumiyui at 14:08│コメント(4)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ゆーくん 2008年01月28日 15:22
嫌いじゃないけど〜
嫌〜いじゃないけど
やっぱり生が好き(゜o゜)\(-_-)
…
疲れたらアロマやってます。香りは癒されますφ(.. )あとは長風呂!1時間入ると気分いいしね!(^^)!この前浴槽に浸かりながら気持ち良くてウトウトして寝ちゃってね、何かの拍子にツルッとケツが滑って溺れました<(__)>
かなーりデンジャーでした。
ゆいちゃんもどうぞお気をつけ下さい(笑)
2. Posted by 走り屋 2008年01月28日 16:22
その袋とじの見方、大正解だと思う!コンビニでドキドキ想像しながら中を覗き込んだか(笑)すぐに切って見ちゃうと「あ〜あ」って時あるよね(^O^)
走り屋はまだ見てないから、ゆいちゃん式で見てみようと思いま〜す\(≧▽≦)丿
3. Posted by 10_ten 2008年01月28日 16:48
今日帰りに「週間大衆」探します。あるといいんですが。ゆいちゃんのマニュアルに従って鑑賞させてもらいます。袋を開けるところが難しいですよね!
4. Posted by じん 2008年01月28日 18:21
中身は同じですから〜。ちなみに自分は
カッター持って無かったんで、ポイントカードで切りました(*^-゚)v♪ヤッタネ..V
アリスた〜ず★




























































































