これっ!
2008年01月28日


28日発売の週刊大衆の撮影の時に、スタジオのメイクルームにゆぃの足跡つけてきたのだっ!(笑)
他にもいろんな女優さんの跡もあったょんo(^o^)o
ゆぃは、張り切って一番おっきく描いてきちゃった☆
年末の撮影後でスッピンになっちゃったから…
ゆぃは後ろ姿でし…(^^ゞ
tatsumiyui at 01:47│コメント(8)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by のぶぉ 2008年01月28日 02:05
2. Posted by 晴. 2008年01月28日 02:15
(p_-).oOzzZ
うさぎさん♪バージョンですね〜
これから?どんどんサインの種類が増えてゆくのかな?(?.?)
o('-^*)ノ お休みなさい♪
3. Posted by ザイ 2008年01月28日 05:50
おはよう〜、ゆいちゃん。今日発売の週刊大衆早速購入します〜。ゆいちゃんもダウンタウンが好きなんですか〜?俺っちもダウンタウンは好きです〜。ごっつええ感じの中ではトカゲのおっさんとかゴレンジャイとかがおもしろかったな〜。あとガキの使いもおもしろいし〜。ゆいちゃんはお笑いでは誰が好きですか〜?あとゆいちゃんのサインのウサギとってもかわいいね〜。
4. Posted by じん 2008年01月28日 06:55
追っかけんの大変だけどうれしいよ。
がんばって〜。。。
5. Posted by まさあき 2008年01月28日 07:11
おはようございます(^_^ゞ週間大衆買って観ましたョ(^o^)vわぁー大好きなゆいちゃんが全裸で写ってるョ(^o^)v
凄いの綺麗ですョ(^o^)v
ゆいちゃん愛してるョ(^o^)v
6. Posted by 10_ten 2008年01月28日 07:35
7. Posted by ゆいファン 2008年01月28日 09:55

週間大衆のグラビアを見て
大ファンになりました

萌えです

これからも
応援してますので
頑張ってむチョンマゲ

8. Posted by 優輝 2008年01月28日 13:58
まだ見てなぃけどメッチャ楽しみデスo(^o^)o
ゆいチャン☆絵☆上手だねッ
(*'▽'*)
うさぎチャン☆めちゃ可愛ぃょん('-^*)/
アリスた〜ず★




























































































