初コメ♪
2008年01月27日
♪KKちゃまぇ
はじめまして(^o^)/
いっぱいコメありがとぉ♪♪
イベントでは、ゆぃが元気にさせなきゃなのに、ゆぃが元気をもらっちゃいました(^^ゞ
今度は、ゆぃが元気にさせなきゃo(^o^)o
♪のぶぉちゃまぇ
コメありがとぉ(^o^)/
そして、イベントに来ていただいてありがとぉございました(^3^)/
とっても楽しかったです☆ちなみに今回使ってた香水はラブアットファーストグロウbyJLOの香水で今お気に入りなのだっ♪
♪Yukiちゃまぇ
初コメありがとぉ(^o^)/
イベント本当に楽しかったですっo(^o^)o
また絶対やりたいです☆
その時は来てくださぁい♪
♪ひさすぃ→ちゃまぇ
初コメありがとぉです☆
イベントに来てくれて本当にありがとぉございました♪
スティッチかわいぃ(^o^)♪
また、ゆぃに会いにきてねぇo(^o^)o
♪のりちゃんちゃまぇ
こんにちわぁ(^o^)/
イベント来てくれありがとぉございましたo(^o^)o
2店舗目の最高にパケと同じ水着きましたぁ♪
今度は、後悔しないようにちゃんと来てねっ(笑)
tatsumiyui at 18:17│コメント(3)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 熊野 2008年01月27日 18:42
撮影お疲れ様でした。イイ匂いしたから嬉しかった。雰囲気良かったぁ〜。我慢出来ずにシコッちゃったのは俺だけかな?
2. Posted by のぶぉちゃま 2008年01月27日 20:30
んっ!さっそくぉ返事ありがton香水とかは好きですか?今回ゆぃちゃんがつけてた香が気になりましてちなみに、どんな香が好きですか?教えてくれたらうれいしいな。3. Posted by KK 2008年01月27日 22:37
お返事ありがとう。
ゆいちゃんからは作品でいっぱい元気をもらってるから大丈夫だよ。これからも僕らを元気にさせる作品をいっぱい出してね。
ゆいちゃんからは作品でいっぱい元気をもらってるから大丈夫だよ。これからも僕らを元気にさせる作品をいっぱい出してね。
アリスた〜ず★




























































































