改めて…☆
2008年01月27日
昨日のイベントに
来てくださった
皆さんえ♪♪
イベントの時に、ゆぃが頼んでノートに名前(ニックネーム)を皆さんに書いていただくようにお願いしてました☆
ゆぃのブログで、ちゃんと名前を呼んでお礼がいいたかったので(^^ゞ
まずは、記入にご協力していただいて、ありがとぅございました(^o^)/♪
♪ド変態キヨチャンスケベ男〓ちゃま
♪ハヤシちゃま
♪まさあきちゃま
♪てるてるちゃま
♪タカシちゃま
♪マルちゃま
♪けんちゃま
♪こういちちゃま
♪つとむっちちゃま
♪みやみやちゃま
♪けいいちちゃま
♪せいちゃんちゃま
♪眞朗ちゃま
♪くまさんちゃま
♪シゲちゃま
♪まろちゃま
♪コック船長ちゃま
♪ヒデちゃま
♪とおるちゃま
♪内山ちゃま
♪のぶぉちゃま
♪晴.ちゃま
♪Gちゃま
♪ひろちゃま
♪ミニピーちゃま
♪イサムちゃま
♪たかねちゃま
♪としあきちゃま
♪マツシタちゃま
♪サイトウちゃま
♪あっきんちゃま
♪すずちゃま
♪Yちゃま
♪シンジちゃま
♪ひさすぃ→ちゃま
♪まさくんちゃま
♪セキチャンちゃま
♪ちひろちゃま
♪まるちゃま
♪KOUちゃま
まだまだ、お名前記入いただいてない方々もいっぱぃ来ていただきましたぁ☆☆(^o^)/
皆さま!
本当にありがとぅ
ございましたぁぁ!!
また、絶対にイベントやりますっっo(^o^)o
ゆぃにまた
会いに来てね♪
がんばって皆さんの名前覚たいんですけど、実はゆぃ人の名前覚えるのがホントに苦手で…(;_;)
顔を覚えるのは結構できるんですけどね…(--;)
だから、なかなか覚えてあげられないかもしれませんが、許してね(*^^*)
ちょっとずつだけど…
がんばって覚えていくからねっ!o(^o^)o
ブログもたくさんの方に見ていただけて、嬉しいですっ☆
遠いファンの方々、お仕事が忙しくなかなかイベントに参加できないファンの方々は、
ブログでゆぃにいっぱい会えるように、いっぱいいっぱい更新するからねん♪♪(^o^)/
tatsumiyui at 15:52│コメント(6)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 晴. 2008年01月27日 16:05
o( ̄^ ̄)o 改めて、昨日のイベントお疲れ様でした。m(_ _)m
これから、撮影やイベントが続くみたいですので、体調に気をつけ頑張って下さいね!
特にこの時期は、風邪に注意して下さいね!!
(*´∇`ノノ゛また、遊びに行きますね〜♪
2. Posted by 10_ten 2008年01月27日 17:11
イベントには行けそうもないので、ファンとしては引け目を感じますが、こちらで応援させてもらいます。
3. Posted by のぶぉちゃま 2008年01月27日 17:22
素敵な女の子に会えて感謝!4. Posted by ゆーくん 2008年01月27日 17:30

素のゆいちゃんてどんな人なんだろぅ。。楽しみとっとこ
5. Posted by ほーく 2008年01月27日 17:52

いつか会いに行くから、必ず

6. Posted by アッキー 2008年01月27日 19:42
仕事で行けませんでした。無事かつ楽しいイベントで良かったですね(^-^)
次こそは参加したいです
('-^*)/
次こそは参加したいです
('-^*)/
アリスた〜ず★




























































































