ありがとぉ(^o^)/
2008年01月26日


イベント終わりましたぁ\(^o^)/
今日のイベント…
初めてだったので、最初は探り探りだったんですけど、ホントに皆さん、優しく接してくださったので、とても順調にできたと思いますっ♪♪
そして、お店の方々にも、ホントに良くしていただいてありがとぅございましたm(__)m
そしてそして、我らがアリスJAPANの方々!
応援しに来て下さった方々ありがとぅございました☆
遠い所から来ていただいたファン方もいらっしゃって、ゆぃは感激しましたっ☆
正直…
こんなに来てくれるなんて思ってなかったので(^^ゞ
感謝♪感謝♪ですっ(^人^)
これからもいっぱぃイベントやりたいって、改めて思いましたっ!!
今日、来れなかった方にもちゃんと会えるように、いっぱぃいっぱぃイベントやりたいですっo(^o^)o
そして今日、来れなかった方のために、お裾分け♪写メです(^3^)/
今日はホント〜にありがとぅございましたっっっ!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
また、会おうねっっ☆
tatsumiyui at 23:42│コメント(23)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by のりちゃん 2008年01月26日 23:52
今日はイベントお疲れ様でした♪
約束どおりカキコしたけど、覚えているかな?
初イベントで疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さいね☆
アリババのみの参加でしたが、写メ見て無理してでも大宮に行けば良かったと思いました(^-^;
またイベントがあったら、会いに行くからね(*^-^*)
2. Posted by 関西人 2008年01月26日 23:58
寒い中お疲れ様やね(^O^)ゆいちゃんに取って記念すべき日になったよね。次回は 関西で待ってるからなぁ〜!
3. Posted by ゆーくん 2008年01月27日 00:02
いろいろ話し交わしてみたかった!(^^)!
けどまー…またイベントがあること祈って、それまではビデオでたくさんイッて楽しみたいと思いますo(^-^)o
ゆっくり休んでまたブログ更新を楽しみにしてま〜す(゜▽゜)☆
ゆいちゃん、おやすみなさい
4. Posted by 晴. 2008年01月27日 00:04
お疲れ様でした。m(_ _)m
今日の私服!o('ー^*)b凄く素敵でしたよ♪
緊張して疲れたと思うので、今日は、ゆっくり休んで下さいね〜(^o^)
来月もぉ〜♪いいともぉ〜♪
5. Posted by KK 2008年01月27日 00:05
早く生で見たいなぁ。早く見れるようにいろいろと頑張ろうっと。
6. Posted by やまやん 2008年01月27日 00:15
ゆいちゃん今日は本当にお疲れさまでしたp(^^)q 僕は行けなかったうちの一人だけど、楽しいイベントになったみたいで良かったね(^-^) もし大阪でイベントやる機会があればぜひぜひ行こうと思うので早く実現するといいな(^^ゞ とにかくほんとにお疲れさま☆ 今日はゆっくり休んでちょーだいな(^3^)
7. Posted by ジン 2008年01月27日 00:25
おそらく気ずいてもらいなかったな
。。今度は日曜日お願いです。おやすみ

8. Posted by あっきん 2008年01月27日 00:26
あらためてイベントお疲れ様でした〜。
メーカーさんもマネージャーさんも面白い人達で、楽しい時間が過ごせました。
そしてゆいさんも初イベントお疲れ様でした。
あまり話せず、買っておいた差し入れを仕事で行けないと思ってたので家に置いてきた始末。
次の機会に渡しますね。
メーカーさんもマネージャーさんも面白い人達で、楽しい時間が過ごせました。
そしてゆいさんも初イベントお疲れ様でした。
あまり話せず、買っておいた差し入れを仕事で行けないと思ってたので家に置いてきた始末。
次の機会に渡しますね。
9. Posted by としあき 2008年01月27日 00:41
お疲れ様でした


(めちゃめちゃ〜楽しかったです(^O^)/)
今日は・2店舗参加出来てラッキー☆でした

☆ゆぃちゃん☆は〜とても話しやすく緊張しないで、話す事が出来ました

またイベントとか参加したいで〜す

(また・ぁま〜い物を持参しますね
)マネージャーさんがチョット恐いけどf^_^;今日は〜ホント
お疲れ様でした。楽しかったです☆☆
10. Posted by ひさすぃ→ 2008年01月27日 01:17
ゆいちゃん!今日は楽しかったよ。実際に会ってみてカワイイ&キレイで即惚れしちゃいました(照)。今日は激寒でお互い風邪ひかないように暖かくしてね。
僕はゆいスマイルのおかげで今夜はポカポカでグッスリ眠れそうだよ!
また早く会いたいなぁ!
僕はゆいスマイルのおかげで今夜はポカポカでグッスリ眠れそうだよ!
また早く会いたいなぁ!
11. Posted by カトウ 2008年01月27日 01:23
初イベントお疲れ様!遠方(岐阜)のため参加はできなかったけど、ブログの写真でイベントの大成功ぶりを確認できたよ、いつか会える時を楽しみにしてます、ホントお疲れ様!
12. Posted by のぶぉ 2008年01月27日 01:45
ゆぃちゃんぉ疲れ様でしたぁ!家に戻ってからゆぃちゃまの
DVD見てました(#^.^#) デビュー作ではタイトル通り″全裸″にはならず着エロっぽく撮ってましたね。次はゆぃちゃんのオールヌードを期待してます。だってめっちゃスタイルいいし肌白くてキレイだから。。。早く見たいっ!今日、後悔してるのが、緊張してゆぃちゃまとあまりぉ話し出来なかった事。だってゆぃちゃんが美人で照れましたf^_^; 絶対にまた会いに行きます(^_-)-☆最後に一つ質問です!ゆぃちゃんのつけてた香水教えて下さい、知りたいです。長文失礼m(__)m13. Posted by まさくん 2008年01月27日 02:23
。正直、今日はイベント参加ゼロのつもりだったのですが、アリババにてついスタッフの方に「じゃあ、大宮参加するよ」と言ってしまったので約束どおり大宮店にて参加させて頂きました。突撃参加となりましたが、大宮店参加して良かったです。ゆいちゃんゎこちらがポーズ指定しなくても勝手に色々なポーズとってくれるのですごく楽でしたし撮りがいがありましたね。おまけにじゃんけん大会でポスターまでもらってしまいとても満足してます。またお会い出来るの楽しみにしております
。14. Posted by 10_ten 2008年01月27日 03:01
写メ、ありがとうございます。セクシーで、綺麗です。グラビアみたいな感じです。
15. Posted by 優輝 2008年01月27日 05:13
\(^-^)/
セクスィ-ショットもThank youデス☆★☆
黄色の水着☆めちゃ似合ってて素敵ですぅ(☆o☆)
てか、ゆいピョン可愛ぃすぎぃ〜(〃▽〃)
生ゆいピョンに会いたぃからいっぱいイベントやって下さぃねッo(^o^)o
初イベント☆お疲れさまでしたぁm(__)m
16. Posted by 睡蓮花 2008年01月27日 05:22
秋葉原・大宮ともに大盛況だったようで、僕もうれしいです☆
やっぱり、ゆいちゃんの笑顔は最高でし(o^o^o)
これからも日本一の女優をめざして突っ走って行きましょう(^Q^)/^
ビバ!!辰巳ゆい!!!
17. Posted by タカシ 2008年01月27日 07:09

ゆいさんに会えて、接する事が、出来て、とてもよかったです
ゆいさんこれからも頑張ってね
18. Posted by まさあき 2008年01月27日 09:00
家に帰って早速DVD観ましたョ(^o^)v
着ハメって全裸よりかなりHですね(^-^;
興奮して眠れませんでしたョ(;o;)
19. Posted by ザイ 2008年01月27日 09:08
ゆいちゃん、おはよう〜。昨日のイベント本当にお疲れ様でした〜。それと写メありがとう〜。とっても綺麗でかわいいです〜。改めて早く生のゆいちゃんが見たいと一層思いました〜。ゆいちゃんならきっと日本一いや世界一いや宇宙一の女優さんになれるよ!これからもバシバシ応援するからよろしくお願いします〜。改めてホントにお疲れ様でした〜。今日はゆっくり体を休めてくださいね〜。長々とすいしぇ〜ん。
20. Posted by ほーく 2008年01月27日 09:25
俺もじかにゆい姫にあってみたい!!
イベントごとにファンが増えていくと思うけど、そんなファンのためにもがんばってほしいな
コメント返し大変になってきそうだけど
ゆっくりでいいのでよろしく
21. Posted by けん 2008年01月27日 09:47
ゆぃちゃん、ィベントお疲れ様でした!!
アリババでの生のゆぃちゃんは
ほんとにスタイルよくて
目がとってもかわぃくて
自分もきれいな人を前に緊張して
何話したかあんまり覚えてません(笑)
もし良かったらプレゼント
美味しく食べてそして
オシャレに使ってくださぃね。
また、地方にもィベントに来て下さぃ。
ほんとにお疲れ様でした!!
アリババでの生のゆぃちゃんは
ほんとにスタイルよくて
目がとってもかわぃくて
自分もきれいな人を前に緊張して
何話したかあんまり覚えてません(笑)
もし良かったらプレゼント
美味しく食べてそして
オシャレに使ってくださぃね。
また、地方にもィベントに来て下さぃ。
ほんとにお疲れ様でした!!
22. Posted by Yuki 2008年01月27日 10:05
ゆいちゃんのメイド姿と水着姿がとても良かったです。
また、ゆいちゃんイベントをやってね。
23. Posted by 埼玉西武ライオンズ命 2008年01月27日 13:26
ゆいちゃん昨日は来れなくてご免名。又次回に会おう。
アリスた〜ず★




























































































