2014年03月
☆4月5日イベント情報☆
2014年03月31日

ゆいのイベントだよーん♪
久しぶりに行きます!!
あの、伝説のイベント以来ww
懐かしいです♪
もぅ、桜も咲いてるとおもうから、お花見しながらイベントしたい笑
皆ちゃま!!
ゆいに会いに来てねーーーーーヾ(♥oωo)ノ
開催日時
2014年04月05日(土)
13:00〜
開催場所
買取販売市場Mulan 横浜西口店
神奈川県 横浜市西区南幸1−5−29
お問い合わせ
tel:045-620-6501
参加方法
上記店舗様にてイベント対象商品を
ご購入のお客様に参加券を配布いたします。
参加券をお持ちの方のみの参加となります。
購入枚数により特典が変わります。
※詳細は開催店舗様にお問合せ下さい。
【対象商品1枚目】
アリスJAPANより発売の
¥2,980以上の「辰巳ゆい」出演作品
【対象商品2枚目以降】
アリスJAPANより発売
2,980円以上の作品も可
参加特典
【1枚ご購入の場合】
グループ撮影+サイン1点+握手+生写真
【2枚ご購入の場合】
1枚ご購入の特典+2ショット1枚
+フリータイム1分+2L生写真
※2ショット撮影はご持参のカメラ可
(ただし、カメラ機能付き携帯電話は不可)
注意事項
18歳未満の方は参加できません。
撮影会では、カメラ機能付き携帯電話、
動画、1脚、3脚などを使用しての撮影は
禁止です。
2ショット撮影時など、
タレントへのタッチはご遠慮ください。
イベント中は、スタッフの指示に従い
行動して下さい。
イベントはスケジュール通り進行します。
途中参加、退場の場合は、すべての内容に
参加できない場合があります。
他のお客様に迷惑となる行動・言動と
スタッフが判断した場合は、
退場して頂きます。
諸事情により、延期・中止・開催内容が
変更になる場合がございます
予めご了承下さい。

香港2日目♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪
2014年03月30日

2日目ーー♪♪
まず、写真やインタビュー♪♪
サッカーのユニフォーム着ました!!
って言っても、短いねww
動いたら丸見えwww


ゆいのは、ちょっと長さ間違えてたみたいで、さらに短かったぁー笑
ちょっと、ゴール!!!ってやったりしたよー♪
杏梨ちゃんの覗き見♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪


3人で写真撮ったり♪

夕樹さんがインタビュー中は、じゃれたり♪


してましたぁー♪

サッカーは、できませんwww

ぷりっ♪
記事は、こんな感じーー♪


つかさちゃんと、由愛可奈ちゃんと合流して、次のお仕事ーーー♪
ジャーーーン!!!

この映画!
豪情3Dのトラックーーー!!!
これに乗って、記者さん達のインタビューに答えたりしましたぁー♪
ファンの方々も来てくれたり!
ありがとうございましたー♪
こんな感じ♪





こんな感じて新聞に載ってましたぁ!
もっとあったけど、写メるの忘れたwww

始めての体験でとっても楽しかったです♪
そのあとは、着替えてインタビュー!!
して、食事会♪

チェンジー♪
おっきーと❤️

おつぱい触るー♪

うらやましいでしょー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

相変わらずかわいい、つかさちゃん♪

久々再会の、由愛可奈♪

引き続き3人での写メ♪

主役のトーさん♪
グルメなトーさん!このお店もよく行くから、いろいろオススメ知ってたー♪

みんなで♪
右下の方は、通訳とかいろーんな事てわお世話になった、エスタ❤️
ほんと優しくて面白くて大好き❤️

ここのチャーシューめちゃくちゃ美味しかったーー♪

白身魚がプリプリで美味しかった♪
まだまだ、いっぱいあったのに撮り忘れた笑
めでたい席で出る、ももまん❤️
これ、大好き❤️

見た目もかわいいしねー♪

こんなかわいいサイズ♪
大きいのは…

杏梨ちゃんサイズより少し小さめwww
Lカップ恐るべし!!!
※こちら、杏梨ちゃんがおいしくいただいてました!!
めっちゃ、おもしろい杏梨ちゃん❤️

食事会の後に、食べてない2人と一緒に!!
ちゃっかり、私たちもww
アイス食べに2日連続で行きましたww
美味しいんだもーん♪
そのあと、マッサージに連れて行ってもらいましたぁー♪


マッサージで、爆睡してしまいましたww
次の日も、みっちりお仕事なので疲れを取って!!
次の日につづくー♪٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

夜景ゆっくり見れなかったから、また香港行かなくちゃ!笑
第38回香港国際映画祭☆
2014年03月28日
ただいまー!
香港に行ってました♪
昨日は、疲れてずーっと寝てたwww
はい!
去年撮影した香港映画の3D豪情のイベントに行ってきました!!

第38回香港国際映画祭にて、プレミア上映されました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
3D映画だったので、メガネして見たよ!!
コメディー映画でとっても面白かった!!!
日本でも、見られたらいいのにー!
4月3日から、香港で上映されます!!
いろいろなことしてきたから写真いっぱい載せるね!
まずは、初日!!
今から香港ーー!!

香港到着!!

みんなと合流ーー!!
夕樹舞子さん♪♪

監督からお花もらったー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

この日は、いろいろお仕事してたけど、まだアップしたらだめだから、またね!
終わってからみんなでごはんーーー♪

バスの中でパチリ♪
大先輩の夕樹さん!
気さくでとっても優しいお姉さんで、いっぱいお話ししちゃった❤️
お店は、主役のチャップマン・トーさんのオススメのお店☆
トーさんは食べるの大好きでとってもグルメなので、ここのお店もとーーっても美味しかった❤️
3人とも食べ過ぎてました!!笑


ガチョウの鍋うまうまでした!!!


ぜーんぶ、美味しかったーーー♪

トーさん、酔っ払ってずっと日本語の歌歌ってて可愛かった笑
そのあと、デザートで液体窒素で作るアイス♪
変わってるーー(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム


ゆいは、ベイリーズミント♪

うまうまー♪♪
満腹です٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
初日は、こんな感じでしたーー!!
つづくー!
香港に行ってました♪
昨日は、疲れてずーっと寝てたwww
はい!
去年撮影した香港映画の3D豪情のイベントに行ってきました!!

第38回香港国際映画祭にて、プレミア上映されました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
3D映画だったので、メガネして見たよ!!
コメディー映画でとっても面白かった!!!
日本でも、見られたらいいのにー!
4月3日から、香港で上映されます!!
いろいろなことしてきたから写真いっぱい載せるね!
まずは、初日!!
今から香港ーー!!

香港到着!!

みんなと合流ーー!!
夕樹舞子さん♪♪

監督からお花もらったー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

この日は、いろいろお仕事してたけど、まだアップしたらだめだから、またね!
終わってからみんなでごはんーーー♪

バスの中でパチリ♪
大先輩の夕樹さん!
気さくでとっても優しいお姉さんで、いっぱいお話ししちゃった❤️
お店は、主役のチャップマン・トーさんのオススメのお店☆
トーさんは食べるの大好きでとってもグルメなので、ここのお店もとーーっても美味しかった❤️
3人とも食べ過ぎてました!!笑


ガチョウの鍋うまうまでした!!!


ぜーんぶ、美味しかったーーー♪

トーさん、酔っ払ってずっと日本語の歌歌ってて可愛かった笑
そのあと、デザートで液体窒素で作るアイス♪
変わってるーー(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム


ゆいは、ベイリーズミント♪

うまうまー♪♪
満腹です٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
初日は、こんな感じでしたーー!!
つづくー!
写真集٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
2014年03月22日
ゆいの写真集のお知らせだよー♪
とーっても楽しい現場で、写真撮ってもらいました♪♪
また写真集が出せて嬉しいなっ♪
皆ちゃまにも、是非是非見てもらいたいですキャッ♡╰(*゚x゚*)╯
ちょっとだけ写真見せちゃう❤️
オフショットだけど♪

Amazonさんで予約すると、サイン入りチェキがついてくるよ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4812499364/ref=redir_mdp_mobile?ref_=cm_sw_r_tw_awdl_QFnltb0XF1D4M



サイパンで撮った写真や国内で雪の中で撮った写真など!!
皆ちゃまに楽しんでもらえたら嬉しいです❤️
発売イベントは4月19日だよー♪♪
http://www.shosen.co.jp/event/entry_2151/
皆ちゃま!!
ゆいの写真集GETしてねぇ


皆ちゃま!
よろしくお願いします

とーっても楽しい現場で、写真撮ってもらいました♪♪
また写真集が出せて嬉しいなっ♪
皆ちゃまにも、是非是非見てもらいたいですキャッ♡╰(*゚x゚*)╯
ちょっとだけ写真見せちゃう❤️
オフショットだけど♪

Amazonさんで予約すると、サイン入りチェキがついてくるよ

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4812499364/ref=redir_mdp_mobile?ref_=cm_sw_r_tw_awdl_QFnltb0XF1D4M



サイパンで撮った写真や国内で雪の中で撮った写真など!!
皆ちゃまに楽しんでもらえたら嬉しいです❤️
発売イベントは4月19日だよー♪♪
http://www.shosen.co.jp/event/entry_2151/
皆ちゃま!!
ゆいの写真集GETしてねぇ



皆ちゃま!
よろしくお願いします


tatsumiyui at 21:38|Permalink│コメント(27)│トラックバック(0)│
│ゆぃからのお知らせだぴょん♪♪ヾ(≧∇≦)〃 | ゆぃのイベント情報だっぴょん♪♪§(*≧ω≦*)§
れぽちゃん♪
2014年03月16日

この前の即売会のれぽ

久々のラムタラ上野店さんでした!!
久々行ったらポーズも変わってましたww

やらしいお店風にしてみましたww
生憎のお天気で、びちょびちょになりながら来てくれた方々!
風邪引いてないですか??
お仕事帰りに走ってきてくれたり、皆ちゃまありがとうございましたー♪
この日は、なんだか変なテンションでした笑
笑い疲れちゃったww
初めての方も楽しかった!って言ってくれたからよかったけどww
妙なテンションですいませんでした!笑
でも、ゆいはとっても楽しかったです♥️
この日は、珍しくパンツスタイル♪

意外とパンツスタイルがいいと評判でした笑

マネさんがこの前お誕生日だったからって、ケーキ用意してくれてました!

私たちのも♥️
ありがとうございましたー♪
うまうまでした♪
また、よんでくれるかなぁー♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪
その時はまた、遊びにきてねん♪
皆ちゃま!お天気悪い中ありがとうございました!!
ゆいノートにお名前書いてくれた方々!ありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
♪ドラゴンちゃま
♪ゆうちくりんちゃま
♪坊主ちゃま
♪ウッドちゃま
♪浜田山ちゃま
♪にのみやちゃま
♪マーくん33号ちゃま
♪えもりちゃま
♪まみあ〜なちゃま
♪シンジちゃま
♪タカちゃま
♪マサちゃま
♪江崎ちゃま
♪和人ちゃま
♪正樹ちゃま
♪てっちゃま
♪コバーカーちゃま
♪カオ汁ちゃま
♪カヤおぢちゃんちゃま
♪スンディちゃま

3.11
2014年03月11日
皆さん、こんにちは!
3月11日
震災から3年が経ちました。
年々薄れていってる気がします。
震災の事、被災者の方々の事…
私も、被災地に行く事はなくテレビでの情報しか知らないのが事実です。
今どうなってるのか、テレビでやってくれなきゃわからない。
でも、こーゆー人が多いんじゃないかなぁ??
だったら、もっとテレビでやってもいいと思う。
明るいニュースではないかもしれないけど、いい変化があれば嬉しいし、なかなか変化がなくて困ってる人たちを知れば、協力の仕方を教えてくれれば、協力してくれる人たちがいっぱいいると思うのに…
って、この日が近づくと放送し出す震災の番組を見ると思います。
これは私の勝手な考えです…
1年に一回、思い出すだけでもいいのかもしれないですが…
この前、雪のせいで成田空港がパニックになった日、私も成田空港にいたんですが、寝袋とか全然足りなくて、もらえなくてコンビニも食べ物なくなっちゃったり…
比べる対象では全くないのですが、その時、この成田空港の中でもツライと思ったのに…
被災地にいたらこんなもんじゃないのに、、、
もっともっと大変でツライんだ…って、改めて感じました。
だから、余計早く元通りの生活が出来るようになって欲しいです!
被災地の方の
「もう忘れられてるんじゃないのか?
今は、忘れられるのが怖い!」
って言葉、これは被災地のみんなが思ってることなんじゃないかなぁ?って!
3年がたって、だいぶ元に戻ったというところもあれば、全然進んでないところもあると思います。
早く復興することを祈ることしかできませんが…
今年も微力ながら、募金活動は続けるので、引き続きご協力お願いいたします!!
そういえば、確定申告でも今年から寄付金欄が出来ました!
去年もやればよかったのに…
とは思いましたが…
でもまた、少しでも寄付金が増えて被災地の皆さんの役にたてばと思います!
そして、私のブログやDVDで笑顔になってもらえたら!
元気になってもらえたら、嬉しいしです!
私は、すごい人間ではない。
権力もなにもない。
大きな事はできない。
けど、小さいけど小さい事を長く続けていく事は出来る!
だから、微力だけど続けます!
と、ゆいは思っています。
ここからは、ブログを読んでくれてる皆様と心を一つにして。
祈りましょう。
被災者の方々に、心から笑って明るく穏やかに過ごせる日が1日も早く訪れますように…
そして、
犠牲になられた方々へ黙祷を捧げましょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
14時46分
黙祷
3月11日
震災から3年が経ちました。
年々薄れていってる気がします。
震災の事、被災者の方々の事…
私も、被災地に行く事はなくテレビでの情報しか知らないのが事実です。
今どうなってるのか、テレビでやってくれなきゃわからない。
でも、こーゆー人が多いんじゃないかなぁ??
だったら、もっとテレビでやってもいいと思う。
明るいニュースではないかもしれないけど、いい変化があれば嬉しいし、なかなか変化がなくて困ってる人たちを知れば、協力の仕方を教えてくれれば、協力してくれる人たちがいっぱいいると思うのに…
って、この日が近づくと放送し出す震災の番組を見ると思います。
これは私の勝手な考えです…
1年に一回、思い出すだけでもいいのかもしれないですが…
この前、雪のせいで成田空港がパニックになった日、私も成田空港にいたんですが、寝袋とか全然足りなくて、もらえなくてコンビニも食べ物なくなっちゃったり…
比べる対象では全くないのですが、その時、この成田空港の中でもツライと思ったのに…
被災地にいたらこんなもんじゃないのに、、、
もっともっと大変でツライんだ…って、改めて感じました。
だから、余計早く元通りの生活が出来るようになって欲しいです!
被災地の方の
「もう忘れられてるんじゃないのか?
今は、忘れられるのが怖い!」
って言葉、これは被災地のみんなが思ってることなんじゃないかなぁ?って!
3年がたって、だいぶ元に戻ったというところもあれば、全然進んでないところもあると思います。
早く復興することを祈ることしかできませんが…
今年も微力ながら、募金活動は続けるので、引き続きご協力お願いいたします!!
そういえば、確定申告でも今年から寄付金欄が出来ました!
去年もやればよかったのに…
とは思いましたが…
でもまた、少しでも寄付金が増えて被災地の皆さんの役にたてばと思います!
そして、私のブログやDVDで笑顔になってもらえたら!
元気になってもらえたら、嬉しいしです!
私は、すごい人間ではない。
権力もなにもない。
大きな事はできない。
けど、小さいけど小さい事を長く続けていく事は出来る!
だから、微力だけど続けます!
と、ゆいは思っています。
ここからは、ブログを読んでくれてる皆様と心を一つにして。
祈りましょう。
被災者の方々に、心から笑って明るく穏やかに過ごせる日が1日も早く訪れますように…
そして、
犠牲になられた方々へ黙祷を捧げましょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
14時46分
黙祷
☆3月13日イベント情報☆
2014年03月10日

ゆいのイベントだよー♪
平日出来るようになりましたぁー☆
よかったー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
またまた、夕方からですが、皆ちゃま!
ゆいに会いに来てくださいな

開催日時
2014年03月13日(木)
18:00〜19:30
開催場所
ラムタラ 上野店
東京都台東区上野6-12-17
お問合せ
tel:03-5816-0835
参加方法
上記店舗様にてイベント対象商品を
ご購入のお客様に参加券を配布いたします。
参加券をお持ちの方のみの参加となります。
購入枚数により特典が変わります。
※詳細は開催店舗様にお問合せ下さい。
【対象商品1枚目】
アリスJAPANより発売の
「辰巳ゆい出演作」全商品
【対象商品2枚目以降】
アリスJAPANより発売
2,980円以上の作品も可
参加特典
【1枚ご購入の場合】
私服個別撮影30秒+サイン1点
+握手+生写真
【2枚ご購入の場合】
1枚ご購入の特典+2ショット1枚
+1ショット撮影×3追加+2L生写真
※2ショット撮影はご持参のカメラ可
(ただし、カメラ機能付き携帯電話は不可)
注意事項
18歳未満の方は参加できません。
撮影会では、カメラ機能付き携帯電話、
動画、1脚、3脚などを使用しての
撮影は禁止です。
2ショット撮影時など、タレントへの
タッチはご遠慮ください。
イベント中は、スタッフの指示に従い
行動して下さい。
イベントはスケジュール通り進行します。
途中参加、退場の場合は、すべての内容に
参加できない場合があります。
他のお客様に迷惑となる行動・言動と
スタッフが判断した場合は、
退場して頂きます。
諸事情により、延期・中止・開催内容が
変更になる場合がございます
予めご了承下さい。







アリスた〜ず★




























































































