2012年04月
Birthday Party☆
2012年04月07日




こにゃにゃちわ! ←バブリー
昨日は、お世話になってるプロデューサーさんのお誕生日会でしたぁー
奥様も一緒に来てくれたよ
プロデューサーさんは、みんなのパパ
ホントに娘のように大切にしてくれてます
今は、ゆい長女
子供が増えて大変だけど、一人一人ホントに大切にしてくれてるの
ホントにデビューがアリスJAPANでよかった!
パパが担当でホントによかったって心から思います
ゆいは、口下手で上手に伝えられないけど、(昨日も気持ちの方が先走ってましたわ!(T_T))
支えてきてもらった分、返していけたらなぁって思います♪
親孝行的な
昨日、みんなから御祝いされて奥様もホントに嬉しそうで、そんな姿を見てこっちまで幸せな気分になっちゃいました
やっぱり、人の喜ぶ姿を見るのはいいですね



















アリスた〜ず★




























































































