2009年07月
かすみ\(^o^) /
2009年07月31日




ゆぃからの
お知らせだ
やっと皆ちゃまに観ていただける日がやってまいりましたぁ\(^o^)/

わくわくドキドキです
初めて皆ちゃまに見せるアレもありますし…

DVDでは観たことのなぃゆぃを楽しんでいただけたらいぃなぁ

そんな、ゆぃの主演作品、かすみの舞台挨拶がありまぁーす\(^o^)/
ゆぃの晴れ姿?を見に来てくださーいっ


待ってまちゅ

2009年8月7日(金)
UPLINK
19時〜
21時〜
になりまーすッッ


詳しくはUPLINKサマのHPをご覧くださーい

皆ちゃまには、是非とも
ゆぃの初Vシネマのかすみを観に来ていただきたいですッッ

プレイボーイo(^-^)o

ただいまぁー(^O^)/
更新遅くなっちゃってごめんね
携帯変えたら使い方がわからず…
メーカー違うと全然違うから早くなれなくちゃ
んで今日は、アリスJAPANメンバーで対談でしたぁー!
ヴィーナスフェスタ以来でむちゃくちゃたのしかったぁーo(><)o
みんなキャッキャしながら盛り上がってたぞぅ♪
また、第二弾あればいぃなぁ
今日もまた、ゆぃだけポッコリ頭が飛び出てましたが…
身長差がすごいですなぁ
話もね、もし自分が総理大臣になったらとか、なかなか政治関係の話?も出たりなんかして

ゆぃが総理大臣になったらねぇ〜

…あんなこと、こんなことしちゃうもんねぇ


いろいろ楽しいお話いーーーっぱぃしたから楽しみにしててくださいねっ
プレイボーイ
8月22日(土)
集英社サマ
おやすみー(-.-)Zzz ・・・・



おこんばんわー


事務所に行った帰りにご飯行ってきたょん

うまうま
ごぼうのスティック?何か揚げてある物
を頼んだら、一緒にポテトがついてるー
って、思ってパクリ
と食べたら…
なんと、ニンニクでしたぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日臭くなったらどうするー!!
っと、思いましたが…
やっぱりアレはうまぃです
って、女子っぽくなくてごめんね〜〜


ニンニクの揚げたのって、おいしいよねー
まぁ、生ぢゃないのでそんな匂いも気にならないし
大丈夫っ

しかし今日は、何かとバタバタでしたぁー


靴擦れヒドイ(T_T)
イタタです…
いつも靴と戦っておりますっ

女子はヒール履いたりするから、外反拇趾になったり大変


ゆぃは今のところ大丈夫だけど、指もかかとも可哀想なカンジになってるぅー

絆創膏はっても歩いてるうちにはがれてくるから、普通のぢゃなくて、靴擦れ用のがあるんだけど、それは目立たないし剥がれないからよく使ってます
夏のサンダルに靴擦れはつきものなのです(^^ゞ
今日は、いっぱぃしゃべったなぁ


語り出したり、盛り上がったりすると、すぐに時間が経ってしまいますねぇ

それでは、そろそろねまぁーす
おやすみなさい


おやちゅみ♪


今日は、美人マネと一緒に物件探しに行ってきましたぁーo(^o^)o
見つかりませーん


引っ越しできるか危ういカンジになってきました…
迷いどころです…
も少しじっくり探すなら、更新手続きをしないといけないので…(--;)
解約届け出してから、部屋が見つからなかった場合…
なんとっ!
ホームレスゆぃになってしまうーッッ


それだけは避けなければ…(--;)
見つからなかったら、お引っ越しはちょいと先になってしまいますね


はぁ〜
物件探しは難しいです…
不動産屋さんのお盆休みもあるのでね、なかなか厳しくなってきましたよ

お引っ越しできずにゆぃが悲しんでたら慰めてやって下さい(;o;)
くぅ〜〜〜


それでわぁ
















アリスた〜ず★




























































































