2008年01月
☆明日だょ☆

やっとだねぇ♪♪
ついに来ましたぁっ!!
ゆぃぴょんの初イベント!!
明日だよぉぉぉお!!
♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪
楽しみだけど、緊張しちゃうぅぅ!(>_<)
ドキドキッ
でも〜っ!
緊張するけど一生懸命がんばりまぁすっ♪o(^o^)o
みんなぁぁあ!!明日っ!
会おうねぇぇ(^o^)/
★初イベント詳細★
♪ 1月26日(土)
♪ 12:30〜
アリババ秋葉原店様
♪ 18:00〜
ラムタラ大宮店様
で開催まぁす!(^-^)v
そして!
両会場にお越しの方には、さらに水着撮影と水着2ショットのチェキもプレゼント♪しちゃいまぁす♪v(^^)v
詳しい情報は、お店のHPを見て下さいねんっ☆
みなさんのお越しを、
ゆぃはキリンのよぅに首長くして待ってるょ〜ん♪
そして、そして!!
ゆぃのブログ見てるって方は、「ブログ見てるよっ!」って言って下さいねっ☆
そしたら…
何かいぃコトあるかもょん♪








アリスた〜ず★




























































































