最後のブログ更新(。ŐωŐฺ。)ノ゙

2015年02月19日

皆ちゃま♥️
お久しぶりでーす♥️

遅くなりましたが、最後のイベントレポしたいと思います♪

写真がなかなか、揃わなかったりw
遅くなってしまいましたw

お待たせです!!


1月31日!!!

ゆいの引退イベントでした!
急遽決まった、ムーランさんでのイベント♥️

メディアワールドさんのイベントもあるので、人数少なめでさせていただきました!
チケット取れかなったかた…
ごめんねT^T

まずは、ムーランさんからレポしていきます!

ムーランさんのエレベーターの中がすごいー!!

引退するなんて聞いてない!ってー!!
image


言ったけどなー??
と、思わず突っ込んでしまいました笑

後から聞いたら、そのぐらいビックリで悲しいんだよー!って事でした笑

ムーランさんの店長さんは、本当にデビューイベントも一緒だったので、思い出もいっぱいです♪

イベント会場にもこんなスゴイ飾り付けをしてくれましたT^T
ありがたやぁ〜!!!

image


はっぴを着るのも最後ですねー!
image


最後に着ましたよっ♥️
image


ゆいのはっぴ♥️

バタバタしちゃったけど、いつもどーりの楽しいイベントでしたー!
また、あんまり引退イベントという実感なかったというwww

image


いつものよーに、イベント進行してまさたw
image


image


来てくれた皆ちゃま♥️
ありがとうーー!!
初めての方もたくさんゆいに会いにきてくて嬉しかったよー!

ほとんどの方が、2店舗目も来てくれるみたいで嬉しかったです♪


image


最後に店長さんから、花束まで♥️
本当にありがとうございます!!
今まで本当にお世話になりましたーー!!

そして、次の準備でバタバタ美容院へ!

次は、本当の最後の最後!!
ということで、ドレスアップ♥️♥️

image

青いドレスにしましたぁー!


メディアワールドさんは、周年に毎年呼んでいただいたり、ゆいの周年イベントもさせていただいたり、、、
大きなイベントをする時はやっぱりここっ!って感じで、節目節目でイベントさせていただきました♪

今回も、最後のイベントは、ここっ!!
ってことで、チケットGETして沢山の方が来てくれました♪
ここでも、チケット取れなかった方々ごめんなさいでした!!!

image


image


image


image




沢山のファンの方々はもちろん!

沢山の可愛い女優さんたち!

沢山のお世話になった、メーカー含め関係者の方々!!

ほんとに沢山の方々が、このイベントに来てくれました♥️

image


image


そして、やっと引退なんだなぁーって実感が出た瞬間でした!!
(遅いよねーwww)


毎月毎月イベントやってたから、また来月もあるんだよねーって!
ファンのみんなも思ってたんじゃないかなぁー?
また、来月♪みたいなかんじで♪

ゆいもそんな感じでやってたけど、やっぱりいろんな人達が来てくれて、会って、最後の言葉とか言われると、じわじわ最後なんだなぁーって思えてきて、今まであったいろんなこと思い出して、涙止まらなくなっちゃいました。

大好きな後輩女優のみんなとか、本当にいっぱい思い出あるから、涙腺崩壊ですわ!

これからも陰ながら応援するぅー!!


image



花束やプレゼントも沢山ありがとうございましたーー!!
image


後輩ちゃん達からと、アリスJAPANさんからのプレゼントーー♥️
image



image


image


皆ちゃま!
本当にありがとうございましたーー!!



ゆいは、本当にいい環境でお仕事出来てたなぁって♥️

アリスJAPANさんじゃなかったら、ずっと付いてくれてたマネージャーが違ってたら、一緒に仕事した人達、女優さん達が違ってたら、ファンのみんながいなかったら、、、
このお仕事こんなに長く続けてこれませんでした。

楽しい事ばっかりじゃない、辛いことも沢山ありました。
でもこの環境の中だったから今までやってこた。
そして、最後もこんなにしっかり引退イベントが出来た!

デビューした時には、こんな風に最後を迎えられるとは思ってなかったなぁ~笑




偏見のあるお仕事だから、いろんな見方があると思います。
だから、自分がしていたからと正統化しようとも思いません。

現役でもそうですが、これからもその影響が何かしら出ることもあると思います。

◯◯をしているから、こーゆー人。
◯◯だから、こう!

偏見の強いお仕事だから、表に出るお仕事だから、決め付けでいろんな事を思われます。

私は、そうじゃないのに!!
って最初の方は思って悩んでた事もありました。
でも、そんなの何回も会って、何回も話していかないと、本当の私なんてわからない。
だから、わかってくれる人にわかってもらえればいい。
私の事を、DVDのイメージで見てる人の方がほとんどだし、本当の自分じゃなくても、そう見えているなら、その人にとってはそーゆー私なんだしって…
偏見だって、イメージだって、その人の見方だから、こちらからいろいろいっても変わらない物なんだって!思うようにしてきました。

人の目ばかり気にしてたら、何もできなくなっちゃうもんね!

でも、
今まで迷惑かけた人達。
これから迷惑かける人達。

自分で選んだお仕事だけど、後悔した時もあるし、これからも後悔する時が来るかもしれない。

人に迷惑かけてしまう時は後悔します。


そんな迷惑をかけても受け入れてくれる人もいます。
一番迷惑かけたのはやっぱり家族です。
迷惑沢山かけた分、これからちゃんと親孝行していかないとって思います。


最後のブログだし、今まで思っていた事も少しだけ言っちゃいました。

まだまだ、いろいろあるけどね笑

基本、ポジティブだと思うのでw
どーにかなる!ってやってきました!
これからもそうかと思います笑

デビュー当時よりは、心強くなったかな!


いろいろ書いたけど、偏見があって特殊なお仕事だった分、そんな私と仲良くしてくれた人達、応援してくれた人達、支えてくれた人達が本当に大切に思います。

私の、ひとつを認めてくれた人達だから。

私の居場所を作ってくれた、みーんなに感謝してます。

私を必要としてくれ方々
私を支えにしてくてた方々
私を好きでいてくれた方々
いろんな嬉しい言葉を言ってくれた方々…


みーーーーんな!
本当に、今まで辰巳ゆいを応援していただき、ありがとうございました!!!

image


image


image







そして、最後のゆいノート!!
お名前書いてくれた皆ちゃま!
ありがとうございました!!!

♪せんちゃんちゃま
♪まるちゃま
♪クロックちゃま
♪和仁ちゃま
♪じんちゃま
♪りゅうちゃま
♪徹也ちゃま
♪まさきちゃま
♪隆治ちゃま
♪みちおちゃま
♪きんちゃんちゃま
♪ともちゃま
♪ともゆきちゃま
♪たるぼちゃま
♪俊彦ちゃま
♪カヤおぢちゃんちゃま
♪ひでちゃま
♪えもりちゃま
♪ようたちゃま
♪イガちゃんちゃま
♪郁翔ちゃま
♪マッ鼎舛磴
♪スンディちゃま
♪ひさくんちゃま
♪ひでやんちゃま
♪じゅんちゃま
♪大野ちゃま
♪たっちゃんちゃま
♪和彦ちゃま
♪ふるやちゃま
♪たけるちゃま
♪やまざきちゃま
♪はるるんちゃま
♪spesial weekちゃま
♪たっつぁんちゃま
♪まみあ〜なちゃま
♪たけぴょんちゃま
♪シンジちゃま
♪たけぴょんちゃま
♪マルちゃま
♪わたるちゃま
♪みわちゃま
♪やまざきちゃま
♪ひでちゃま
♪ブラ〜ちゃま
♪あべちゃま
♪タナカちゃま
♪まさるちゃま
♪まさとちゃま
♪たけるちゃま
♪こういちちゃま
♪アオヤマンちゃま
♪A.Jちゃま
♪KENGOちゃま
♪浩治ちゃま
♪あきらちゃま
♪たかひろちゃま
♪ヒデハルちゃま
♪gonちゃま
♪Yoshiちゃま
♪ミカエルちゃま
♪KIY-SHIちゃま
♪ひろっちちゃま
♪まさかずちゃま
♪Mr.Jちゃま
♪どんちゃま
♪あっちゃんちゃま
♪けんいちちゃま
♪くにかずちゃま
♪まさちゃま
♪ともちゃま
♪ちひろちゃま
♪けんちちゃま
♪キーちゃま
♪竹野ちゃま
♪ポピポピちゃま
♪あきのりちゃま
♪るぴんちゃま
♪やすさんちゃま
♪みっちゃんちゃま
♪真ちゃんちゃま
♪おさむちゃま
♪アスラン8468ちゃま
♪ひらっぺちゃま
♪まるちゃんちゃま
♪とりさんちゃま
♪てっちゃま
♪かっちゃんちゃま
♪にゃんちゃま
♪はなちゃんちゃま




そして、沢山集まった募金♥️
最後に行ってきましたー!
だんだん減ってきたけど、続けていれば!!
皆ちゃま!
ご協力ありがとうございましたーー!!
image



ずっとやってきた募金活動!!
募金箱は、えりりんに受け継いでもらいましたーー♥️
えりりんの募金箱にもご協力をお願いします♪



そして今後は、Twitterで近々報告しますね♪

@tatsumiyui

です♪
チェックしてねーヾ(♥oωo)ノ



tatsumiyui at 12:27│コメント(55) 東北地方太平洋沖地震被災者の方々へ… 

この記事へのコメント

1. Posted by kaz   2015年02月19日 12:31
5 やっぱり、ゆいぴょんが1番!(^_−)−☆
ゆいぴょん、Forever!( ^_^)/~~~
2. Posted by しんや   2015年02月19日 12:32
5 最後の更新か(。•́︿•̀。)

イベント行けなくてごめんね

お花ちゃんと届いて良かった(o^^o)
3. Posted by くまじろうパパ   2015年02月19日 12:37
5 ゆいぴょんちゃん♪長い間お疲れ様でした(^O^)/

大阪はアリスのクリパが最後になっちゃったけどみんなに見送られての引退イベント〜感動しました(*^^)v
最後まで笑顔のゆいぴょんちゃん♪の笑顔忘れません〜♪

これからも健康に気を付けて次の人生もゆいぴょんちゃん♪らしく進んで行ってください!

最後になりましたが・・・

ゆいぴょんちゃん♪ありがとうございました♡
4. Posted by ひさくん   2015年02月19日 12:43
5 こんにちは、ゆいぴょん。
7年間お疲れさまでした、俺は3年半しか応援出来なかったけど、いろんな所に応援しに行けて凄く楽しかったよ。舞台も観れたし、アリスた〜ず★でのLIVEも楽しませて貰いました。今月もイベント行くのに会社の休みをなんて勤務表見たりしたけど、もう無いんだね(T_T)
今までありがとう、辛い時もゆいぴょんのおかげで頑張れた時もあったよ。これからは新たな道で頑張ってね、また何処かで会えるよね。
ありがとう、辰巳ゆい❤︎
See you Yui Tatsumi.
5. Posted by 近ちゃん   2015年02月19日 12:49
5 ゆいぴょん、長い間お疲れ様でした(^_^)イベントに行ったのは、ゆいぴょんのイベントが初めてで、めっちゃ綺麗で楽しくて、いつもゆいぴょんからパワーを貰ってました^_−☆引退イベントに行けなかったのが心残りです(>_<)これから、もし会える機会があったら必ず行きます*\(^o^)/*今はゆっくり過ごして、ゆいぴょんの第二章の幕を開けてください(o^^o)お幸せに、ありがとう〜*\(^o^)/*
6. Posted by ゆいちゃん大好き   2015年02月19日 12:56
本当に引退なんですね!
個人的には残念ですが、、
でも本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ゆいちゃんの今後の新しい
人生に幸ある事を祈っています!
ゆいちゃんバンザーイ!
7. Posted by だっくす   2015年02月19日 12:59
5 お疲れさまでした、
これからなかなか厳しい偏見と戦い続ける事になるとおもいますが、
どうか、どんな事があっても
二度とこのAV の世界に戻って来ないでください。
やはり世間の常識からすれば
どんなに肯定的に捉えても性風俗産業のひとつ、
人はそう見てしまいます。
言ってもしょうがないとは思わず
コツコツ頑張り続ける事言い続けるが最強の方法と思います。
これからのご活躍を
願っています。
8. Posted by サトシ   2015年02月19日 13:39
長い間、お疲れ様でした(ノД`)
最後のメッセージ、
ヒシヒシと伝わりました。

最後まで美しく、明るく、
ギュッとハグしたいですw

暫くはゆっくり出来るのですか?
これが最後の更新とは寂しいですが、
Twitterのほうで
ゆいぴょんを応援しますね(//∇//)

本当にお疲れ様でした(o´∀`)b
9. Posted by ドラゴン   2015年02月19日 13:49
5 7年間、お疲れ様でした。

私は、最後のイベントには、参加できませんでしたず、前の週の横浜が最後となりました。

ゆいさんのことは、デビューしてからの2作目のDVDジャケット写真を見てから一目惚れしました。
その後も、作品は沢山観ました。
しかし、イベントのことは、昨年の1月に秋葉原で初めて参加しました。
そのとき、ゆいさんは、アリス専属6年なのでギネスに申請すると話していたので、まだまだと思っていました。
引退発表後、頭の中は、ゆいさんに会いたい気持ちでいっぱいになりました。もっと、イベントに参加したかったと。
今、ゆいさんのブログを最初から、見直しています。アリスのコスプレや女子高校生のコスプレが似合っていました。二十代前半のゆいさんも可愛いけど、この間イベントで会ったゆいさんは、美しいゆいさんでした。
ブログは、食べもの系でいっぱいですね。ゆいさんと一緒に蕎麦を食べたいと思ってしました。

ゆいさんに、書いてもらった色紙を励みして、これから、つらいことがあっても頑張ります。

最後に、ゆいさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ゆいさんに、会えて本当に良かった。
これからも頑張ってくださいね。応援しています。
大好きです。
大好きです。
大好きです。
10. Posted by ふみお   2015年02月19日 14:08
5 ゆいちゃん

7年間ありがとう。ほんとうにお疲れさまでした。

どれだけゆいちゃんの笑顔に救われたかわかりません…ほんとうに感謝しています。
ありがとうね。


ゆいちゃんの人生はまだ始まったばかり。
自分が生きたいように、思うように生きてください。応援しています。


揺れる心を失わない貴女のことが大好きです。

ほんとうにお疲れさまでした!!
11. Posted by ウッシー   2015年02月19日 14:16
5 たった2回しか会いに行けませんでしたが、会いに行って良かったです!!! ゆいぴょんがこの仕事を選んだこと、僕達ファンの皆に出会ったことを後悔してないのなら、僕はそれで充分です。何かの形で表に出る仕事をこれからもして欲しいです。7年間お疲れ様でした!!
12. Posted by Yoshi   2015年02月19日 14:19
5 辰巳ゆいぴょん、七年間お疲れさまでしたー!
どの写メみても、今回が最後とは見えないんですけどw、
とうとうこの日を迎えたんですね。

後輩さんがたくさん来られていて、ゆいぴょんが慕われてるのがわかりました。
そして、ジャパンの偉い方々まで!!
ゆいぴょんはアリスジャパンを支えてたんですよね。
ほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m

震災の義援金も、後を継いでくれる後輩も決まってよかった。
こういうのも風化されていくなか、継続したゆいぴょんは偉いと思います。

最後に「このまま終電なくなっちゃえばいいのに。。。」
って言ってたのはマジっぽくて、正直ビビりましたが(笑)
ラストまでお付き合いできて、本当によかった。感動しました(o^^o)

これからどういう道に進むかわかりませんが、
いつでも“ゆいぴょん”を応援しています!

辰巳ゆいさん、これまでどうもありがとうございました。
これからの活動が素晴らしいものでありますように(*^^*)

ps.
弱輩ながらフォロワーでございます。
これからドンドンつぶやいてねー!(^O^)
13. Posted by だいすき君   2015年02月19日 15:27
5 とうとう最後のブログ更新ですね。引退イベント参加できなくてゴメンなさいね。
あれから、ずーと更新がなくて、正直、いろいろ心配していました。体調の方はもう大丈夫ですか・・・今日のブログ読んで少し安心しました。
最後なのでぼくのことも少し書かせてください。実は、ゆいさんのことを知るまでは、この業界のこともほとんど知りませんでしたし、AVをまともに観たこともありませんでした。いまでも、ゆいさんのDVD以外はほとんどみません。
そんな、限られた知識でしたが、これまでゆいさんのブログにコメントいっぱい書かせていただきました。今、思うと偏見や誤解や的外れなコメントがあったかもしれませんね。ゆいさんはどう感じていたのでしょうか。
ゆいさんは、最後ということで、苦しかった胸の内を率直に語っている。いわゆる世間の「良識や偏見」とも闘っていたことや、「迷惑」をかけたことへの後悔について・・・。ぼくもこのゆいさんの重い言葉に簡単には答えられない。
ただ、少なくとも、ゆいさんのことを知れば知るほど、ぼくたちと同じ価値観や常識を持った素敵な女性であることを確信するようになりました。そのことはこれまでブログにいっぱい書いてきたつもりです。ぼくの思いが、少しでもゆいさんに伝わっていれば嬉しいナー。
これからも、「世間の偏見」に悲しい思いをすることがあるかもしれない。でも、負けないで・・・・世間がどうであれ、少なくとも、御家族と心を通わせこれからの人生を幸せに暮らしていかれることを、願わずにはいられません。
そして、これまでも、これからも、ぼくはゆいさんのよき理解者であり、ファンでありたいと思っています。
7年間ほんとうにお疲れさまでした。






14. Posted by だいすき君   2015年02月19日 15:52
5 引退イベントの青のドレス、今まであまりみなかった色ですね。でもよく似合って、ゆいさん、一段ときれいです。
とうとう引退・・・いつもの明るい笑顔と泣いてる画像を両方見ると、もうたまらないよ。切なくて、もらい泣きしそうだよ!
感謝状の授与、おめでとうございます。
最後のブログに、いままで胸にしまって話さなかったことを書いてくれて、ほんとうにありがとう。ゆいさんという女性をまた深く理解できたような気がします。
引退までの限られた出会いだったけど、ぼくはほんとうのゆいさんを正しく理解していただろうか・・・うん・・・していたと自分では思っているよ・・・え・・・まだまだかー
15. Posted by かずや   2015年02月19日 17:04
11月4日早朝、いつも通りブログをチェックすると、重大発表とのこと。

いつかはこんな日が来ると思っていたけど…

その日からずーっと会いたいなーありがとーって言いたいなーって思ってイベントの日をチェックしてました。

んでも仕事の都合で週末は行けないし、一番近い東京でも車で3時間かかるし…って思ってたら12月27日に東京でイベント!でもってその日から休み!

これを逃したらもう会えないと思って、仕事納めをしてそのまま吹雪の高速を飛ばして秋葉原まで行きました。

当然、イベント参加券も持ってないし当日券狙いで行ったけど、運良く一番くじをもらってラッキー!

イベント参加は初めてだったのと、寝不足だったので緊張して何を話したか覚えていないけど、生で見る辰巳さんはとっても素敵でした。

多分、ありがとー、お疲れ様、これからも応援してますって伝えたつもりです。

握手してもらって、外に出た後は寝不足も疲れもどっか行ってしまいました。

本当に会えてよかったです。すごい元気をもらいました。

これからも体に気をつけて、自分のやりたいことをやってください。いつまでも応援してます。

最後にもう一度、ありがとー、お疲れ様!
16. Posted by かえしま   2015年02月19日 18:40
5 本当に、お疲れ様でした。そして、沢山の愛と夢をありがとうございました。
僕も、ゆいさんと歳が近くて、家族に迷惑掛けた者なので、少しずつですが、家族孝行出来るよう、日々頑張ってます。この歳になると、やっぱり考えますね。
お会いできたこと、良い思い出になりました。
ムーラン横浜の店長さん?と会話した時、ゆいさんの事、性格が良く結婚したいナンバーワン女優だと店長さん?が誉めてましたよ。
将来の旦那さんは、羨ましいなと、二人で会話しました。思わず、立候補したくなりました。俺じゃ無理か(ヾノ・∀・`)。この場を借りて店長さん?、あの時、ゆいさんに口添えしてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m。
また何処かで、お会いできたら、嬉しいです。連絡待ってます♪。それも無理ですね。
田舎者なので最後に、一本締めで、終わりたいと思います。
ゆいさん並びに、ゆいさんのスタッフ、御家族、御友人、知人、携わった方々、そして、ファンの皆さんの、ご多幸で健康にご活躍出来ることを願ってーーー。
ヨーーーー、(*’ω’ノノ゙☆パチ
ゆいさんなら大丈夫。偏見に負けずに、幸せな人生を生きて下さい。ありがとうございました。
17. Posted by おれ   2015年02月19日 19:10
5 お疲れ様でした!
そして、とてもお世話になりましたw
引退はとってもとっても寂しいですが、辰巳ゆいさんの新しい人生に幸あれですね。
18. Posted by たかし   2015年02月19日 19:52
お疲れ様でした。
秋葉原は、行かれませんでしたが、横浜で会えたことは、一生忘れないと思います。

お疲れさまでした&ありがとうございましたm(._.)m
19. Posted by 翔   2015年02月19日 21:18
5 ゆいぴょん
7年間、本当にお疲れ様でした!

こんなにも、辰巳ゆいと言う女優さんに出会え、大好きになれて良かったです!

これまでの作品は、ずーっと大切にしていきますね♪

何よりも心に残ったのは、東日本大震災の直後に、被災者の皆さんへのコメントでの激励を出来た事でした。
そして最後まで、募金を呼びかけ支援をし続け、そうゆう面も含め、引退してもずっと大好きでいさせてください。

最後に。
この業界で輝いてくれて、ありがとうございました!
20. Posted by おぎ   2015年02月19日 21:23
ゆいぴょん、お疲れ様でした。
会いに行きたかったけど、仕事の都合で行けず・・・無念。
もう会えないのかな・それともまたお会いいする機会はあるのかな?
もし、お芝居とか続けるのなら、必ず会いにいくからね。
21. Posted by ゆいマニア   2015年02月19日 22:01
5
いつもブログでイベントレポを見ていた。
そこからスタートしていつか会ってみたいと思いながら数年経ち
チキンハートの舞台を観に行って初のご対面。
そこから初の写真集イベント、初のDVDのイベントを経て
勢いづいてきたところで引退表明。。
舞台もゆいさんの香盤が平日のみということで
仕事で行けなくなり、最後のイベントも
今までのペースが嘘のように即行チケットがはけてしまい。。
再びブログでイベントレポを見るパターンに
戻っちゃった(笑)

お別れ出来るように熱を冷まされたのかな。
目に見えない何かに。

ゆいさんはずっと闘ってたんだね。
周りの偏見と、そして何より自分自身と。
あまりプライベートが見えてこなかったゆいさんだけど
人知れず悩んで、逃げ出しそうになったり
泣いたりしてたのかもね。

これからどういう道に進むのか分からないけど
胸を張って欲しいと思う。
見てくれている人はどっかに必ずいると思うから。
誰もいなかったら、わたしがいるからね!

Twitterは続けてくれるのかな?
そうだったら嬉しいな☆
22. Posted by だいすき君   2015年02月19日 22:30
5 募金はえりりんに引き継いだんだね。ゆいさんがいちばん気にかけていた後輩・・・ピュアーで
ゆいさんのデビューの頃に重ねて合わせてみていたのかな?
えりりんのブログに引退イベントのことが感動的に描かれている。ゆいさんの人柄とゆいさんへのリスペクトの気持ちが素直に綴られていると思う。
アリスの後輩達には、ゆいさんからの大切な贈物を・・・「優しさ」と「愛」を・・・しっかりと受け継いで欲しいな。
23. Posted by こちらこそありがとね ゆうちくりん   2015年02月19日 22:33
いつもなら新作を買いに行く頃だね
「あまロス」ならぬ「ゆいロス」の人、全国にどれだけいるんだろう?
ゆいぴょんの作品をレンタルで観る人の中には偏見を持つ人もいるかもしれないが、購入する人はゆいぴょん大好きなはずだから、かなりの人数が味方だよ
大丈夫!
24. Posted by くにかず   2015年02月19日 22:59
5 ゆいぴょん、今までお疲れ様でした!
ラストイベントも参加できてゆいぴょんの
最後のメッセージも聞けてうれしかったよ!
すっといい思い出になると思います。

これからのゆいぴょんも応援してます!
今までほんとにありがとう!
25. Posted by chi・goo   2015年02月20日 00:51
とうとうこの日が来てしまった。
初めてゆいちゃんに出会って、追いかけ始めたころから覚悟はしていたけど、
いざこうなるとやっぱ・・・ね。
ゆいちゃんが引退すること以上に、会えなくなるかもしれないってのが、
一番寂しいことなんだよね。
前にも言ったと思うけど、アタクシはゆいちゃんがこのお仕事してるから応援してるんじゃなくて、
ゆいちゃんの人柄や色んな事が好きだから応援していたいのよ。
平坦な道じゃなかったと思うし、この世界に飛び込むことは相当な覚悟とかあっただろうけど、
アタクシはこうしてゆいちゃんに出会えたこと、ゆいちゃんを通じて、
あちこち行ったり、いろんな方と出会えて楽しかった。

どんなフィールドであっても、これからも変わらずに応援してるよ。
だって、これだけ長く応援してるんだもの。(^−^)
26. Posted by 超合金   2015年02月20日 02:47
5 本当にありがとうございました。
どんだけ、ゆいさんに癒されていたことか…。
今後、私にとって、ゆいさん以上の女優さんに会えるのかな?って思います。
これも7年も続いたので余計にさみしいです。
また、今後のゆいさんが飛躍できるよう微力ながら応援させていただきます!
本当にありがとうございます!
27. Posted by White Knight   2015年02月20日 05:22
律儀なゆいちゃんだから、きっと最期の更新があると思ってたよ。ブログには変態コメント、会った時はエロ話とエロマジックしかせず、本音で語ったことがなかったけど、募金活動やファンを大切にする姿勢、生き方には感銘してました。ゆいちゃんの方がずっと年下だけど「俺にはこういうとこが欠けてるから見習わないと」と思ったりしてました。
ありがとう、お元気で。
28. Posted by だいすき君   2015年02月20日 12:40
5 最後のブログなので・・・片思いのラブレター(笑)を書くのもこれが最後になると思うので・・・もう少し書かせてください。
ぼくがゆいさんのことを知ってから、「男女の秘めたる営み」がどのようにしてエンタテーメントとして商品化されるのか、そのさいゆいさんも経験した「偏見やイメージ」「第三者への影響や後悔」との葛藤がどのようなものであるのかなど、少しでも正しく理解したいと思うようになりました。AV女優という仕事について「偏見」ではなく共感をもって解説したいくつかの本も読みました。多くはありませんがイベントにも参加するようになり、ゆいさんのことを以前より深く知ることでき、どんどん大好きになっていったように思います。
このブログで、ゆいさんが率直にその「葛藤」についても語ってくれました。ゆいさんの勇気と強い思いに心を打たれました。簡単には答えのでない重いテーマであることは僕にも理解できます。
まだまだ書けなかったことがいっぱいあると思うのですが・・・よかったら、またTwitterでつぶやいてください・・・無理か(WWW)。
そんな「葛藤」と折り合いをつけながら、80あまりの作品を残したゆいさんの7年間は、ぼくにとってはまぶしいくらい輝いて見える。ほんとに、引退までの身の処し方を含め見事としかいいようがない。
29. Posted by よしぴー   2015年02月20日 12:52
5 ゆいちゃん7年間お疲れ様でした。

人前では、笑顔で辛い姿を見せないけど、その裏ではいろんな大変な思いをしていたことが、伝わりました。

イベントの様子や、ブログなどの文章を見ていると、ゆいちゃんの人柄が伝わってきます。

ゆいちゃんの、全てを分かっている訳ではないですが、ゆいちゃんのそういう所が好きです。7年間ファンでいられて良かったと最後まで思わしてくれました。

そんなゆいちゃんなら、全ての偏見を無くすのは難しい事だと思うけれど、もっと本当のゆいちゃんの事を分かってくれる人を、増やせると思います。


これからも僕は、ゆいちゃんの味方です。
30. Posted by 百花の楽園   2015年02月20日 14:34
5 7年間お疲れ様でした
31. Posted by ハク   2015年02月20日 16:05
5 ゆいちゃん、7年間お疲れ様でした。これからも、ず〜〜〜っと、ゆいちゃんが大好きだよ(*^_^*) ありがとう\(^o^)/  
32. Posted by たか   2015年02月20日 18:42
あいたいです。お疲れ様です。
33. Posted by ailis・japan   2015年02月20日 19:26
最後のイベント・・・途中、新幹線から福島イベントの会場だった所なんか見ながら東京向かいましたけど・・・素晴らしいイベントでした。ありがとうございます。m(__)m
ゆいぴょんの今までの仕事にたいする思い
・・・た、辰巳さんっ。おちり日焼けしてなくても、おっきくても・・・じゃなくて・・・失礼しました。マジメに書きます。
m(__)m
何回も会わなくても、ブログとかで、お仕事だから・・・とか、葛藤は感じてました。
自分なりに・・・でも、同時にファンや、お仕事仲間への気くばりも、十分伝わってましたよ。自分は、泣いてる、ゆいぴょんも、笑ってるゆいぴょんも、スタイルの良いゆいぴょんも、おちりおっきなゆいぴょんも、失礼。応援してます。(^^)/ あ〜ぁ。帰る時連れて帰りたかった・・・f(^_^; あっ失礼しましたm(__)m 最後のブログに勝手な長文ごめんなさい・・・m(__)m 今まで本当にありがとうございました。 近況報告してくれるようなので・・・安心しました。
34. Posted by Kazu〜Botchi   2015年02月20日 20:49
5 引退イベント長時間お疲れ様でした。
7年間お疲れ様で〜した。m(__)mペコリ

当日新幹線の最終時間の都合で最後まで居れずもう訳ありませんでした。

7年間のほんの少ししかイベントには参加出来ませんでしたが、最後の何回か参加出来て会えていい思い出になりました。

これからも前進し続けて行って下さいマセ。また会える機会あればと思ってます。
体調にはお気をつけて頑張って┗(≧∇≦)┛下さいナァ。
7年間本当にお疲れ様で〜した。m(__)mペコリ
35. Posted by コロ助   2015年02月21日 00:16
5 七年間お疲れ様でした(^^ゞ

伝えたい事たくさんあるんじゃけど、ワシが長文書くとグダグダになるんで、この言葉を贈ります。

自分の夢を信じて  大切な人を信じて  仲間を信じて  親からもらったこの命を信じて  人生の道をつくり続けて行こう  信じる明日に向かって♪

ゆいちゃんと出逢えた事に感謝♪♪

たつみ ゆい
かわ ゆぃo(^^o)(o^^)o
36. Posted by 自衛業の男性(30)   2015年02月21日 01:16
最後のイベント行きたかったです!
初めてにして最後の投稿になっちゃいますが、今まで本当にお世話になりましたwありがとうございましたm(_ _)m
今までお疲れさまでした!新たなスタートに期待してます!
37. Posted by 青峰   2015年02月21日 03:19
5 イベントお疲れ様でした(^^)本当引退されちゃったんですね…寂しいです!

でもツイッターはまだ近況報告とかあるみたいなので安心と同時に楽しみです♪

本当お疲れ様でした(^^)できればもう少しだけ僕らの前にいてくださいね(^_-)
38. Posted by みちお   2015年02月21日 03:51
5 ゆいぴょん7年間、お疲れ様でした(^_^)
とうとう最後のブログが更新されてしまいましたね♪待っているようでいて、まだだと安心したりしていましたが、その日がやって来てしまいましたね!今、あの日にあの場所に居られ事を幸せに感じています♪よみがえて、寂しいですm(。≧Д≦。)m
でも、ゆいぴょんの元気そうな文を見て、頑張ってね(^_^)vが、今の気持ちです♪
健康に気を付けて、頑張ってね(^_^)v
Twitter楽しみにしています♪
39. Posted by ポピポピ   2015年02月21日 07:37
引退イベントに参加できて、とても幸せでした(^o^)

今までの感謝の気持ちが伝えられて嬉しかったです。

もう会えなくなるのは寂しいです…。

これからのゆいぴょんの人生が、より素晴らしくなるように祈っています(_ _)

本当に今までありがとうございました(*´ω`*)
40. Posted by きんちゃん   2015年02月21日 11:37
5 ゆいちゃん、7年間本当におつかれさまでした!! そして、ありがとうございました☆

デビュー以来イベントへは2年おきくらいに伺っていましたが、昨年8月からは精力的に参加させていただきました♪ 特に個撮の撮影会に4回参加し、ゆいちゃんとの楽しい会話は至福の時間でした☆

ゆいちゃんの最後のコメントを見て
、色々が苦悩があったことを改めて知り、涙が出て来ました… でも、それらの経験は今後にきっと活きると思うので、これからのご活躍を期待していますね!

しばらくは充電して、再び元気な顔を我々ゆいファミリーに見せてくれる日を楽しみにしてます♪
(B'zと氷室のDVDも是非ご覧ください)
41. Posted by ちょっとだけ大好き   2015年02月21日 14:20
5
ゆい様、最後のブログ更新お疲れさまでした!最近はサボリ気味だけど、ちょっと前まで、こまめにコメントを入れていたので、これが自分にとっても最後のコメントになると思うと、ちょっとせつない…。

ゆい様も元気そうで何よりです。私の方はイベントがなくなって、暇になりましたね〜。イベントが決まると、スケジュールの調整をしたり、プレゼントを考えたり、着ていく洋服で悩んだりして、結構事前の準備が大変だったんですよ〜。それがなくなったので、本当に暇になった!!

ゆい様が今後どうするのか?わからないので、何と言っていいかわかんないな〜。
しいて言うなら、「神田に来ることがあれば、きくかわの鰻か500円ランチをオゴリますよ!」かな?
42. Posted by 天の道   2015年02月21日 15:07
5 お疲れ様でした。
七年間ですか〜長かったですね〜

同い年で誕生日も近かったので勝手に親近感をわいていましたが、もう画面で見れなくなるのは淋しいですね…

イベントとか全然参加してなかったのでファン失格かもしれませんが…できればお会いしたかった…

ブログはこれからも更新してくれませんか?
43. Posted by おとっつあん   2015年02月22日 08:37
5 (*^□^*) 最後のブログアップ…ありがとうございます☆


(*^o^*)『辰巳ゆい♪さん』とても素敵な優しい方です…


(*^―^*) 自分は…ファン歴4年と短かったですが…作品・イベント…イッパイ……イッパイ…『夢』を頂きました…


(´。`)『引退』は…正直…とっても寂しいです…でも…最後に一言…


\(≧∇≦)/ ゆいぴょん♪ありがとうー!ホントに☆ありがとうー!イッパイ・イッパイ幸せになってねー☆………
44. Posted by 大阪ひでやん   2015年02月22日 17:46
ゆいぴょん(^^) 7年間のアリスJapanでの活動,ほんまにお疲れ様でした!ゆいぴょんと出会って5年間ほんまに楽しくって幸せでしたよ♪イベントが楽しく思えたのはゆいぴょんのイベントに参加したからやし,色々な場所にも行けたし,舞台も初めて観劇して面白さもわかったし,何より沢山の友達が出来た事を改めて感謝していますm(_ _)m ゆいぴょんが7年間頑張っていてくれて幸せに感じたり、癒やされた人達はきっと、ゆいぴょんが思っている何倍何倍もいると思うよ(^^)ゆいぴょんはやっぱり女優としても女性としても人としても、素晴らしい素敵な可愛い女の子で、最高にイイ女です(^^) 自分にとって自慢の女優さんでしたよ♪これからはどんな形で活動して行くのか解らないけど,ずっと応援しているし,会える機会があれば必ずまた会いに行きますし、気持ちはいつも側にいますので,これからも笑顔でいられる事を願っていますね♪ゆいぴょん このブログもアリスで頑張ってくれた事も沢山の更新も,ほんとにお疲れさまでした。そしてほんまにありがとーございました(^O^) 愛してるでぇ
45. Posted by ailis・japan   2015年02月22日 20:20
P.Sゆいぴょん。(祝)
小料理屋 辰巳開店おめでとうございます
\(^^)/行くのは難しいけど・・・
ゆいぴょんのお料理でお酒・・・最高ですね。(*^^*)
46. Posted by あきら   2015年02月22日 20:31
お疲れさまです!
一つの事7年も継続するなんて凄いですよ♪ゆいちゃんデビューの年に生まれた子が今、小学1年生ですもんね!応援してます
47. Posted by えいちゃん   2015年02月23日 09:31
5 ゆいぴょん。

7年間お疲れ様でした!
そして本当にお世話になりました!(笑)
これからの人生がゆいぴょんにとって幸多き人生となりますようお祈りしております!
本当に大好きです!
お疲れ様でした!
48. Posted by ゆいどら   2015年02月24日 01:18
5 ごめんね遅くなって(。>д<)もう涙が止まらなくてブログコメントしてるよ💧あんまりゆいちゃんの想いを綴ると心臓が圧迫されそうなのでただ今までありがとう❤そのひと言に尽きるよ💧今まで影ながら応援してて本当にお世話になりました(*^^*)これから辛いことがあると思うけどその時はいつでもこの場所に一時的でいいから帰って来て良いからね(^o^)vそれではゆいちゃんの旅立ちに乾杯🍻そしてさようならは言いたくないから元気でね((o(^∇^)o))またどこかで会う日まで…
49. Posted by よっちゃん   2015年02月24日 10:11
5 ゆいさん、お疲れ様でした。
そして…ありがとーございましたm(__)m

ゆいさんの笑顔やブログ、沢山元気を貰いました。

次のステップ、楽しんで下さいませ。ゆいさんが幸せになることを祈ってます
50. Posted by お世話になりました   2015年02月24日 12:49
 辰巳ゆいさん

 なんか皆さんきれい事ばかり言っているような気がするので、本音を言います。

 貴方の素晴らしい裸体を見て、甘い喘ぎ声を聞き、激しい本番の絡みを見ながら、そして貴方の「いっぱい出して」という優しい言葉に導かれて、何百回、何千回も果てました。

 正直とても気持ち良かったです。とても満足しました。

 恋人のいない僕にとり、ゆいさんの作品は恋人以上の存在でした。バーチャル、疑似恋愛であることは百も承知の上で、毎日、毎晩、ゆいさんとの「愛の営み」に癒されてきました。

 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 これは是非言っておかなければならないと思い、
敢えて書き込みました。


51. Posted by spesial week   2015年02月24日 22:40
5 7年間お疲れ様でした!

7年間という長い間、第1線でご活躍され、楽しい事も辛い事も沢山あったかと思いますが、夢をありがとうございました♪
52. Posted by けいちゃん   2015年02月25日 03:59
5 ユイぴょん 大変お疲れ様でした!関東在住中は、イベントに、お芝居に、映画に、参加させて頂きました。私は、最高の魅力的な女性だと思います!最初のイベントで、お会いして,ファンになりました。

これからも応援しています。

フレー フレー ユイぴょん
53. Posted by あず茶トム   2015年02月26日 22:09
お久しぶりですゆいさん、そして7年間本当にお疲れ様でした。ゆいさんには、別の意味で大変お世話になりました(笑)。最後の作品、買わせて頂きました。結局の所、イベントに一回も参上せず申し訳ございません。偏見なお仕事と申されておりますが、私は全くそんな風に見ておりません、確かにDVDのパッケージには、H好きだの淫○だのと書かれておりますが、本編中の貴女の何気ない気遣いは見逃してはおりません。正直引退すると聞き、胸を撫で下ろしています。嫉妬せずに済むからです(笑)
次のステップで成功することをお祈り申し上げます。最後にもう一度、7年間本当に本当にお疲れさまでした。
54. Posted by せーいち   2015年03月03日 22:55
ゆいぴょん、7年間本当にお疲れさまでした。

デビューしたころから、ずっと応援してました。
本当は直接会って伝えたかったけど、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。

ゆいぴょんの笑顔が大好きで、今までたくさん元気をもらっていました。
うん、笑顔も好きだけど、明るくて、穏やかで、優しい雰囲気がとっても好きでした。

今までみたいにゆいぴょんの笑顔がみれなくなるのは寂しいけど、ゆいぴょんの選んだ道できっと幸せになってほしいです。
これからもずっと応援してます。

小料理屋、機会があればお邪魔してみたいと思ってます。

今まで本当にありがとう!
55. Posted by マッチャン   2015年03月04日 16:21
5 お疲れ様でした。元喜で♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート