チキン♡チキン♡
2014年11月03日
今日も、お稽古がんばってきたよーん♪
早いもので、あと1日!!!
稽古明日が最後ーーー!
まだ、仕上がってないーー!!
頑張らねばっっ!!!

まだまだ、チケットあるよー♪
初日、ゆいの初日〜!!
6日を見守りに来ておくれーーー!Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
お待ちしてまするーー♡
さてさて!
明日の最後のお稽古頑張るぞー♪

毎日おにぎりニギニギして持って行って、みんなにも配ってまぷ♡
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
第五回本公演
「幸福の黄色いタンメン」
2014年 11月6日(木)〜16日(日)
【会場】 新宿シアターモリエール
♡ゆいの出演日はこちら!♡
6日 (木)19時
10日(月)14時、19時
11日(火)14時、19時
12日(水)14時、19時
13日(木)14時、19時
前売り4000円
平日昼割引 3500円
当日4500円。
チケット申し込み
「チケットペイ」でチキンハートを検索!
※チケットペイでご予約の場合、別途発見手数料(¥324)が発生します。
ご予約頂いてからファミリーマートで発見となります。
☆申し込みページ☆
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=400
(Q1は辰巳ゆいにチェックお願いしまーす♪)
全席自由席
☆チケットペイ☆
お問い合わせ
0570−000−555
早いもので、あと1日!!!
稽古明日が最後ーーー!
まだ、仕上がってないーー!!
頑張らねばっっ!!!

まだまだ、チケットあるよー♪
初日、ゆいの初日〜!!
6日を見守りに来ておくれーーー!Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
お待ちしてまするーー♡
さてさて!
明日の最後のお稽古頑張るぞー♪

毎日おにぎりニギニギして持って行って、みんなにも配ってまぷ♡
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
第五回本公演
「幸福の黄色いタンメン」
2014年 11月6日(木)〜16日(日)
【会場】 新宿シアターモリエール
♡ゆいの出演日はこちら!♡
6日 (木)19時
10日(月)14時、19時
11日(火)14時、19時
12日(水)14時、19時
13日(木)14時、19時
前売り4000円
平日昼割引 3500円
当日4500円。
チケット申し込み
「チケットペイ」でチキンハートを検索!
※チケットペイでご予約の場合、別途発見手数料(¥324)が発生します。
ご予約頂いてからファミリーマートで発見となります。
☆申し込みページ☆
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=400
(Q1は辰巳ゆいにチェックお願いしまーす♪)
全席自由席
☆チケットペイ☆
お問い合わせ
0570−000−555
tatsumiyui at 22:12│コメント(11)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by タカタカ 2014年11月03日 22:35
2. Posted by トオル 2014年11月03日 22:36
明日は通しに場当たりもやるのかな?
気合い入れてがんばっておくんなまし
3. Posted by ゆいマニア 2014年11月03日 22:44
うぉぉ!!
初日とか行きたいーー!!
でもここんとこ残業の日が多くて
どうしても間に合わない。。orz
ゆいにぎり食べたい!
ラスト稽古頑張ってね\(^o^)/
4. Posted by コロ助 2014年11月03日 23:20
ゆいちゃんおにぎり似合うねぇ〜
おにぎり似合うのは、ゆいちゃんと裸の大将ぐらいじゃね( ´艸`)
ゆいちゃん主演で女性版裸大将ってないのかなぁ?
ぜひ見てみたぁ〜い♪
同棲してたら普通に見れそうな
ラフな稽古着姿も
たつみ ゆい
かわ ゆぃo(^^o)(o^^)o
5. Posted by みちお 2014年11月03日 23:57
6. Posted by ヒデハル 2014年11月04日 02:05
ゆいぴょん、お疲れ様です♪
初日、観に行きます♪
元気に頑張ってね♪
(^O^)/
初日、観に行きます♪
元気に頑張ってね♪
(^O^)/
7. Posted by だいすき君 2014年11月04日 14:36
8. Posted by かえまし 2014年11月04日 22:11
こんにちは。
今日は、色々とお疲れ様でした。
あとは、本番ですね。
おにぎり作って、やっぱり、ゆいさんは、みんなのお母さんなんですね(^o^)/。
舞台とこれからの人生、頑張ってください。
\(*⌒0⌒)b♪ 。陰ながら応援します。
お体に気を付けて、元気な姿で、皆さまを楽しませてあげてください。お元気で。
今日は、色々とお疲れ様でした。
あとは、本番ですね。
おにぎり作って、やっぱり、ゆいさんは、みんなのお母さんなんですね(^o^)/。
舞台とこれからの人生、頑張ってください。
\(*⌒0⌒)b♪ 。陰ながら応援します。
お体に気を付けて、元気な姿で、皆さまを楽しませてあげてください。お元気で。
9. Posted by ドラゴン 2014年11月05日 01:03
ゆいさんは、舞台の方に、進出するのですか?
どこへ、行っても頑張ってくださいね。
私は、ずっとゆいさんのことを応援しています。
多分、ゆいさんのことを忘れることは、できません。
本当に、大好きです。
大好きです。
会いたい、会いたい、大好きです。大好きです。
どこへ、行っても頑張ってくださいね。
私は、ずっとゆいさんのことを応援しています。
多分、ゆいさんのことを忘れることは、できません。
本当に、大好きです。
大好きです。
会いたい、会いたい、大好きです。大好きです。
10. Posted by おとっつあん 2014年11月05日 10:25
(^□^)ノ『おにぎり』頑張っ…(あ!)
ヾ(;^□^)ノ『お稽古』頑張って〜!
(*^―^*) …にしても…おにぎり…食べたい…ゆいぴょん♪可愛い…
11. Posted by なんこつ 2014年11月06日 14:20
初日応援に行きますよー!
アリスた〜ず★




























































































