ありがとう♪

2013年11月25日

image


改めて、
昨日のイベントありがとうございましたーー!

1店舗目は、10時半と早い時間からのイベントだったので来てくれるか心配でしたが、皆ちゃま会いに来てくれてありがとうーーございました♪

ゆいも今までで1番早い時間のイベントでした!!

1店舗目は、こんな感じの私服とコスプレー♪

image


image


image


image


ピチピチです笑
image


image


そして、二店舗目ーー♪

image


image


image


メイドちゃん♪
image


image


image


image


image


2店舗とも来てくれた方や遠くから来てくれた方、初めての方や、地元の方!!
いろんな方々に会えて、とーーーーっても楽しいイベントでした♪♪

皆ちゃま、ありがとうーー!!

プレゼントも皆ちゃまありがとうございましたー♪

おいしくいただきます♪

image


出待ちしてくれていた方に、焼き芋もらった♡
あったかーい♪
image


地元限定缶コーヒー♪
image



皆ちゃま、楽しい時間をありがとうございましたー♡

また、会いにきてね♪


ゆいのーとにお名前かいてくれた皆ちゃま!ありがとうございました!



♪としゆきちゃま
♪すすむちゃま
♪べんちゃま
♪みちおちゃま
♪ヒロちゃま
♪きどゆたかちゃま
♪シンジちゃま
♪コロ助ちゃま
♪こうじちゃま
♪やのくんちゃま
♪ともひさちゃま
♪えもりちゃま
♪だてめがねちゃま
♪りょうへいちゃま
♪ローゼンホーマちゃま
♪下坂ちゃま
♪たかひろちゃま
♪つかちゃんちゃま
♪まさきちゃま
♪ひろあきちゃま
♪やすひろちゃま
♪としひろちゃま
♪けんじちゃま
♪まさのりちゃま
♪Mちゃま
♪しんじちゃま
♪たかのぶちゃま
♪こうじちゃま
♪なおきちゃま
♪りんりんちゃま
♪みっくちゃま
♪やすおちゃま
♪ひできちゃま
♪けんじちゃま
♪あつとしちゃま
♪いっしーちゃま
♪のらっちちゃま
♪かずひこちゃま
♪つぼちゃんちゃま
♪拳王ちゃま
♪山下ちゃま
♪ふみすちゃま
♪ひろくんちゃま
♪たあくんちゃま
♪しゅんちゃま
♪みぞてちゃま
♪ロストマン244ちゃま
♪りんぴゃんりゃんちゃま
♪なっき〜ちゃま
♪ひろしちゃま
♪櫛本洋樹ちゃま
♪こやちゃま
♪オチ無者ちゃま




ゆいは、しばし海外旅行にいってきまぁーす!

tatsumiyui at 17:58│コメント(40)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんや   2013年11月25日 17:59
5 海外楽しんできてね(o^^o)
2. Posted by Yoshi   2013年11月25日 18:29
焼き芋…そういうシーズンだよねー(o^^o)

海外?気をつけて行ってきてね!
3. Posted by ゆーくん   2013年11月25日 19:04
5 イベントお疲れ様★ゆいぴょん海外旅行行くんだ(>。<)俺は、ゆいぴょん覚えてるかわからないけど九州のイベントで、会って結婚のお祝い言ってくれたゆーくんです!嫁さんがいい夫婦の日に妊娠がわかりました!
喜ばしいことなんですが、予定してたヨーロッパ旅行に行けなくなりましたm(_ _)m
ゆいぴょん、自分の行けなくなった分、海外旅行楽しんできてください(~o~)
4. Posted by みちお   2013年11月25日 19:19
5 昨日は、2店舗、風邪を引いているのに、お疲れ様でした(^_^)早く風邪を治してね\(^o^)/元気なゆいぴょんでいてほしいので♪楽しいイベントだったよ(^_^)写真を欲張って撮ろうとしても、記憶がついていけないことが、今頃分かりました!沢山シャッターを押していたのにビックリ!また、来年?会えるのを楽しみにしてます(^o^)v
5. Posted by おぎ   2013年11月25日 19:28
おつかれさまー、

白い服っていいな♪
何がどういいかというと・・・ゆいぴょんの胸のデカさが陰影でたっぷり目立ちます。いやー、眼福、眼福♪^^;

6. Posted by こっしー   2013年11月25日 19:57
ゆいぴょん、お疲れ様〜(^O^)
ゆいぴょんのデカ尻を見てたら、鼻血が出てしまったよ(#^.^#)
ゆいぴょんブログが、いつか3Dになってくれると嬉しいな〜〜O(≧∇≦)o
7. Posted by ☆こうじ☆   2013年11月25日 20:27
昨日は朝早くて間に合うか焦ったけど、なんとか一店舗目間に合って良かったです(*^^*)

ゆいぴょんのマネ様は人当たり良くて楽しい方ですね☆
昨日は1日おつかれさまでした☆
イベントとても楽しかったです。.*゚(('ω'〃))。.*゚♪
8. Posted by のらっち   2013年11月25日 20:39
今回の海外はどこかな?

ゆいちゃんの大好きな韓国かな?

おもいっきり楽しんできてね(*^-')b

いってらっしゃ〜い(*^o^)ノ♪


PS おみやげ(旅行)レポもよろしくね(^^ゞ
9. Posted by スルメ   2013年11月25日 21:37
5 九州に早く来て下さい。首をながーくして待ってます衣装がとても可愛いかったです。
10. Posted by ゆいマニア   2013年11月25日 21:44
5
ピチピチ衣装もいいね!
ナイスバディのゆいさんだからこそ
着られる衣装!

海外旅行行ってらっしゃい!
楽しんできてね☆
11. Posted by するめ   2013年11月25日 21:47
5 イベントの衣装とても可愛かったです。
九州にも早く来てください。
12. Posted by みちお   2013年11月25日 21:49
海外旅行、風邪を引いているのに大丈夫?また韓国かな?寒いですよ(^_^)気をつけて、楽しんできてね(^_^)
13. Posted by だてめがね   2013年11月25日 22:00
午前3時頃に、無事に帰りつきました。予定では、3時間前に、ついてるはずですが…。楽しい時間をありがとうございました。また、来年会いたいです。できれば近場で。(笑)
14. Posted by あつとし   2013年11月25日 22:17
昨日はありがとうございました。岡山の方に参加させてもらいました。.女優さんのイベント初参加で緊張しまくりでしたが、とてもいい思い出になりました!ゆいピョンが来てくれるなら会いに行かねばと思いカメラを購入、プロの技を見れて幸せでした!登場の瞬間からいい匂いはするし、かわいいし、セクシーだし直視したいけど照れくさくて、でも幸せなひとときでした。年末まで頑張るちからをありがとう!風邪が早くなおりますように!




15. Posted by なっき〜   2013年11月25日 22:27
 昨日はイベントお疲れ様でした。

二年振りにお会いしたのに、顔覚えてくれていたのに感動&感謝です。

次回は是非四国においで下さい。
16. Posted by 旅行?営業?   2013年11月25日 22:38
海外旅行というからには、プライベートだよね。まさか、海外営業じゃないよね。
 どっちでもいいけど、どこ行くの?

 営業だったら間違いなくアジアだよね。
 韓国とか台湾、香港はよく行ってるから、またタイ?台風被害とか大丈夫かな? 
 それとも、芸能人らしくハワイ、グアム?プライベート?誰と?

 いや〜、いろいろ考えて眠れません。





 
17. Posted by ポピポピ   2013年11月25日 22:44
イベントお疲れ様でした(^_^)/

ゆいぴょんはお洒落ですよ。私服素敵です☆

最近イベントに参加できていないので、レポを見ていたら益々会いたくなりましたo(^-^)o

海外旅行、気をつけて行ってらっしゃい(^o^)

海外からも更新してくれるのかな?
18. Posted by kaz   2013年11月25日 23:27
5 ゆいぴょん、こんばんは〜(^○^)

個人的には白のモコモコ風?の私服が可愛いぞ〜(≧∇≦)

やっぱり、ゆいぴょんが1番!(^_−)−☆
19. Posted by dankichi   2013年11月26日 03:55
久々のサービスカットありがとうございます。
しかも、たっくさん。
またお願いしますね。
20. Posted by 辰巳乃風   2013年11月26日 05:44
長野にもイベント来て来て(^O^)/
21. Posted by さばを   2013年11月26日 06:28
5 ゆいちゃん。岐阜だつまたんだーー
22. Posted by おとっつあん   2013年11月26日 08:43
5 (*^o^*)/ ゆいぴょん♪『イベレポ』ありがとうございます☆


( ̄▽ ̄) この私服?も『モコモコフワフワ』で…良いですなぁ…


d(^□^)『ゆいしり』ナイスです!



\(≧∇≦)/ キャー!『ゆいぴょん♪メイドさん』生で見たかった〜♪うらまし〜☆


o(^-^)o『旅行』すか?イイ季節ですもんね♪(海外かな?)


(^_^)v お土産話☆待ってます…気をつけて…
23. Posted by 岩国から突撃した矢野c   2013年11月26日 10:10
5 テンパり杉て待ち受けを見せるのを忘れたり、寝坊してほぼパジャマ姿で参上した僕にも優しかったゆいc は最高でした。
福山市の鞆の浦はポニョの故郷なので観光がてら、またイベントを(出来れば広島市内も)開催していただけると嬉しいです♪
24. Posted by だいすき君   2013年11月26日 16:07
5 福山、岡山のイベントお疲れ様です。どちらの私服もいいなー。最初の私服、髪型もかわいいし、ゆいちゃんの容姿が映えています。コスプレはいつもよりおとなしい感じ・・・かな。
海外旅行、楽しんで、リフレッシュしてきてください。

25. Posted by ちょっとだけ大好き   2013年11月26日 17:42
5
ゆい様、朝早くからのイベントお疲れさまでした!

大人の事情もあるんでしょうが、地方のイベントってコスプレ・水着率が高いですね〜。
せっかくコスプレもしてもらいましたが、1店舗目の私服が一番良かったです!申し訳ない!

ところで、帰りに「岡山ラーメン」は食べれた?
26. Posted by すくーる   2013年11月27日 06:20
ゆいぴょんフカフカ可愛い〜ゆいぴょんピチピチエロイ〜 ゆいぴょんモグモグ可愛い〜
ゆいぴょん大好き〜

ばいぴょ〜ん
27. Posted by 中山クンニ君   2013年11月27日 12:34
5 最初、前に来ていた小島みなみさんに比べて大きかったのでビックリしたけど楽しかったです(・v・)
28. Posted by White Knight   2013年11月28日 07:41
脇をコチョコチョしたくなる服だなぁ。
コチョコチョの後でゆい脇ペロペロ舐めたい(笑)
29. Posted by ゆいを思って   2013年11月29日 22:59

 ゆいの甘い唇と舌を吸い、

 柔らかい乳房と固い乳首を味わい、

 ピッチリ、モチモチのゆいケツをもみ、

 鼻にかかった甘いよがり声を聞きながら、

 ゆいの中に思いきり果ててみたい
 
30. Posted by 明   2013年11月30日 20:48
6月の福岡来てくれたのに行けなくて悔しかったので福岡またきてください!サイン欲しいです。
31. Posted by アツシ   2013年12月01日 01:59
5 はじめましてm(_ _)m。

兵庫県ファン・アツシと申します。
スカパー・319ch(いまはこのchはもう無いが)のある番組を見て、ユイのファンになっちゃいました!(^^)

以後、宜しく願いますm(_ _)m。
海外旅行とは良いですね(^^)。
またブログ・記載を楽しみしています。
32. Posted by めがめがね   2013年12月01日 15:21
ゆいちゃんに会いたい。名古屋にきてー
33. Posted by まさぴょん   2013年12月03日 21:20
ゆいぴょん海外旅行のレポ宜しくね。
年内もう一回会いに行きますよ。

セクシーポーズも良いけど
おバカキャラの写真楽しみにしてますね(笑)
34. Posted by 男気   2013年12月03日 23:07
 はっきり言う!

 オレはゆいの胸をもみたい!


 以上! 
35. Posted by 大阪の消防士♪和也♪   2013年12月07日 18:09
5 お久し振りです♪
覚えてもらえてるかな〜(*^^*)

久々にブログ拝見しましたが…ゆいピョン…一段と綺麗になってるよね?

どの写真も可愛くて眩しいわ♪( 〃▽〃)

待受画面になってま〜す(笑)

寒い季節が来ますが体調に気をつけ頑張ってね♪

また頻繁にお邪魔しま〜す( ☆∀☆)
36. Posted by おとっつあん   2013年12月07日 22:20
5 (*^o^*)/ ゆいぴょん♪…旅行中でしたね…



o(^-^)o もう12月ですなぁ…




(T_T) そろそろ…寂しくなって来たんですが…
37. Posted by オレたちのゆい、最高!   2013年12月08日 17:52
 どこかの外国でも、辰巳ゆいの作品を観て、ブッコいている男どもがいるんだな。
これから世界中に、ゆいつながりの男たちが増えていく。
 どうだ、オレたちのゆいは最高だろう。
オレたち日本人ファンは、ゆいから特別なことをしてもらえるんだぞ〜!うらやましいだろう!
 
 
38. Posted by 帰れ、日本へ   2013年12月10日 00:08
 ゆい、どこに行ってしまったんだ?

 外国って、まさか金髪の白人男に抱かれてるんじゃなうだろうな。

 それとも黒人男のとんでもなくデカいチ○ポに貫かれて、虜になちゃったりして…。

 日本が一番いいぞ。

 早く帰っておいで!
39. Posted by まさぴょん   2013年12月12日 20:10
5 ゆいぴょん ブログの更新がされないので心配です。元気かな?
40. Posted by おとっつあん   2013年12月13日 14:20
5 (´。`) 今日は『13日の…』だけど…


( ̄− ̄) 出るかなぁ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート