イベント!!イベント!!

2013年09月25日

image


こんばんはっ!
この前の辰祭りから、アリスた〜ず★のイベント、ありがとうございましたぁー!!

辰祭りは毎年ムーランさんがやってくれるのー♡
嬉しいです♪♪
あそこは何だか行くと落ち着きますwww

より、アットホームなイベントになってる感じがする♪

だから、初めての方にもほのぼのした空気感味わってもらえてる!……はず笑


どうだったかなぁー??

辰祭りで浴衣着るかと思ってたんだけど、涼しくなっちゃったからやめよう!って言われちゃいましたので、私服になりました笑

と、いう事で浴衣見れるかも!って期待してくれていた方々ごめんなさいでしたーー!!

お詫びにプライベートで浴衣着た時の写メアップするねー

今年は黒着ました♪

image


友達の浴衣も着付けして、2人で花火大会言った時の♪
周りはカップルだらけだったので、フンフン!!言いながら歩いてました笑

帰りに、謎にカレー食べに行ったりwww

image

インド人もビックリ!!
…は、してなかったですが笑


おっと!
話がそれましたっっ!!!

てなわけで、浴衣のゆいでした♪
image



イベントは、ピンク♪

チェキ撮るといい感じにキレイに写ります♪
服がっwww

と、イベント終わってから販促物のチェキ撮ってる時に言われましたwww

確かにキレイでした!
色が!!

image



今回も、楽しくイベントできて嬉しかったです♪
皆ちゃま♪
いつもありがとぉーーー♪

プレゼントもありがとうございましたぁー!
image


今月は、皆ちゃまに会える機会が多くて嬉しいなぁ♪

今週末もイベントだしーー♪

楽しみ♡

そして、ゆいノートにお名前書いてくれた方々です♪
ありがとうございましたぁー!



♪せんちゃん
♪真ちゃんちゃま
♪まるちゃま
♪シンジちゃま
♪和人ちゃま
♪はるるんちゃま
♪のじちゃま
♪あきのりちゃま
♪ドラゴンちゃま
♪和彦ちゃま
♪いのちゃま
♪ポピポピちゃま
♪おさむちゃま
♪ひらっぺちゃま
♪ばっちゃんちゃま
♪とりさんちゃま
♪カヤおぢちゃんちゃま
♪江崎ちゃま
♪大悟ちゃま
♪jenuine
♪えいとちゃま
♪ガラケーちゃま
♪tomoちゃま
♪こうすけちゃま
♪えもりちゃま
♪かっちゃんちゃま
♪けんいちちゃま
♪かめっちちゃま
♪走り屋ちゃま
♪かずゆきちゃま
♪たっちゃんちゃま
♪じゅんちゃま
♪gonちゃま
♪マーくん33号ちゃま
♪アスラン8468ちゃま
♪ひでちゃま
♪てっちゃま
♪ひさすぃ→ちゃま
♪せいちゃんちゃま
♪Hideちゃま


image

ぷりりん♪






そしてそしてー!
アリスた〜ず★のイベント!!
image


image


image

🔝何かめっちゃ動いてるwww

image

挨拶して!
撮影会ーー!!

image


image


image


今回は、ライブではなかったのですが皆ちゃま、私達に会いに来てくれてありがとうございましたぁー!!

毎回来てくれる方々!!
いつもいつも本当にありがとうございますっっ!!


おウチにはアリスた〜ず★のCDだらけになってるのでは…

イベントの最後に、ライブとかイベントとかアリスた〜ず★でいっぱいやりたいからCD買って下さいって!言ったけど、、、

負担のない程度で♪

会いに来てくれて嬉しい反面、同じCDだから何か申し訳ないです…

でも、来てくれないと淋しいし…

と、複雑www

でも、せっかく来てくれてるんだから楽しかったって思ってもらえるように頑張らなくちゃね!!

本当に本当にいつもありがとうーー!!
感謝の気持ちでいっぱいです♡

これからも応援してくれたら嬉しいです♪
image

よろしくお願いします♪


そして、10月1日にはアリスの女の子が集まってのイベントだよー♪

アリスた〜ず★以外で集まる事減っちゃったから楽しみー♡(>◡<)♡

ひなっちにも久しぶりに会える♡

初対面の女の子もいるし!ドキドキ♡



その前に、うちの子!ちゃんべにとイベントもあるから!
こちらにもぜひぜひ来て下さいね

あっ!
また、あとでご報告があるので待っててね



tatsumiyui at 03:26│コメント(17)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by appi   2013年09月25日 05:06
5 浴衣とても似合ってるね!
マジ可愛いo(^▽^)o
2. Posted by 07yama   2013年09月25日 05:52
5 お疲れ様でした!

浴衣似合ってますね!
なかなかイベントに行けなくて、申し訳ないです!

気温が、下がったり上がったりして体調を崩し易くなっています風邪など引かないように、気を付けて頑張って下さい!
3. Posted by ひー先生   2013年09月25日 06:14
ゆいぴょんイベントお疲れ様でした。楽しいイベントになったようで良かった!
年内あとどれだけあるかな? ここんとこイベント忙しいけど頑張ってや!
4. Posted by ポピポピ   2013年09月25日 06:46
辰祭り&アリスた〜ず★イベントお疲れ様でした(^^)/

辰祭りに参加しましたが、ホントほのぼのとして楽しかったです♪

大阪での恐るべき食欲(焼肉は美味しいですよねぇ)には、驚きました(>_<)

今回も紅ちゃんに伝言しましたよ☆お姉さんと大阪、三重を満喫したいとのことでした。

最後に一言、ゆいぴょんもピンクの洋服もキレイでしたよ(o^^o)
5. Posted by だいぽん   2013年09月25日 07:00
5 Event続きで大変にやったのでなかったかな?アリスたーずは歌とか披露するのをメインにしてあとでサイン会の方がファンも喜んだだろうけど・・事情があったしね?ゆい ちゃんの私服もピンク似合ってますよ浴衣姿はまた違った雰囲気のゆいちゃん見れて嬉しいO(≧∇≦)o謎のカレー行動は理解しずらかったけどこんな可愛い人と腕組んで 花火大会とかいきたいなぁ
6. Posted by YOSHI   2013年09月25日 09:38
黒の浴衣……大人やぁ〜(*^^*)

これからも、ゆいぴょん、アリスたーずの活躍の場が広がりますように!
7. Posted by ちょっとだけ大好き   2013年09月25日 12:02
5
ゆい様、辰祭&アリスた〜ず☆のイベントお疲れ様でした!
今回も楽しかったですよ!

ピンクの洋服が、とっても似合っていて、すごく可愛いかった。
「ランゲージ」なのかな〜って、思いながら見てたんですよ!
8. Posted by YA☆SU   2013年09月25日 12:06
いやぁ〜

浴衣って

ホンっっと

いいもんですねぇ〜〜〜
9. Posted by spesial week   2013年09月25日 13:32
5 イベントお疲れ様でした!

浴衣を期待してましたが、私服のゆいぴょんも綺麗なんで大丈夫です!(笑)

ゆいノートにjenuineと書いてしまいましたが、今はspesial weekです。書き換えてもらえると思ってましたが修正されなかったね!?(笑)

予定時間を超える長〜いイベントになったけど、とっても楽しめました♪

即売会ではお約束の誕生日を祝ってもらいま〜す♪
10. Posted by ailis.japan   2013年09月25日 16:18
楽しいイベントだったみたいですね―(^-^)
あ・・・ぷりりん♪・・・(*^^*)
おちり・・・(*^^*)
11. Posted by ひさくん   2013年09月25日 17:17
5 こんばんは、ゆいぴょんo(^_^)o

最近会ってないね〜、今週は久し振りに会えそう、来週もね。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
12. Posted by みちお   2013年09月25日 20:00
5 浴衣姿のゆいぴょん、最高に色っぽいよ\(^o^)/私服の方が、肌の露出も多いし、浴衣の方が良かったのでは?
アリスた〜ずのイベントも、関西でもやってほしいなあ!お願いします!
13. Posted by tomo   2013年09月25日 22:11
こんばんは(^-^)/
改めて「辰祭り」ホントに楽しかったです♪
初めてお会いして、ゆいぴょんの笑顔と雰囲気に癒されました。
綺麗な笑顔とスタイルとピンクでした(^-^)
黒の浴衣もお似合いです♪
次回、ユイソンに変身するときは
是非、お渡ししたフェイスパックを使ってみて下さい(^-^)
14. Posted by ゆいマニア   2013年09月25日 23:51
5
プライベートで浴衣!
一緒にデートしたかった〜〜!!

来年こそは!

ゆいケツもありがとう☆
これがあるから生きて行ける(笑)
15. Posted by おとっつあん   2013年09月27日 09:08
5 (^□^)ノ ゆいぴょん♪『たつ祭り』楽しかった〜☆ ※浴衣は残念〜『お正月イベ』の『晴れ着』に望みを〜♪



( ̄▽ ̄) 今回は『お洋服』特にカワイイかったですなぁ…♪ひらひらしてて…



(^ψψ^) で…『ゆいしり』プリン♪たまらんです☆



o(^-^)o『アリスたぁ〜ず★彡』イベもお疲れ様でした〜☆



(*^o^*)/ 一気に肌寒くなって来たから体調気をつけてね…
16. Posted by マーくん33号   2013年09月27日 23:08
5 またしても遅くなってしまいましたが、先日の辰祭り&アリスたーず★のイベントお疲れ様でした!

アリスたーず★のイベントは残念ながら参加出来なかったけど、辰祭りの方は今年もいつも通りのまったりとした雰囲気の中楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ちなみに1日のファンミーティングは(冗談じゃなく)会社の方のミーティングがある為不参加になってしまいます。m(_ _)m

それではまた♪(^O^)/
17. Posted by だいすき君   2013年10月02日 23:58
5 楽しそうな、賑やかなイベントになったようですね。浴衣姿の画像、いいなー。似合っていますよ。またまた萌え萌えでーす・・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート