ありがとうーー(≧∇≦*)
2013年02月17日

今日のイベント、2店舗とも終わりましたぁー!
今日1日ありがとうございました!!(≧∇≦*)
とーっても楽しかったよー(^o^)
そして、バレンタインのお菓子、当たった方々おめでとー!
手作りなので、早めに食べてね!と言うことで今日中にって言ってました!
くじ引きみたいにはずれた人も楽しんでくれたたのでよかったですヽ(^。^)丿
お店の方々もとーっても優しくて、ずっと待ってました!なんて言ってくださって嬉しかったです( ´艸`)
また、行きたいなぁー(*'▽'*)
今日は、寒い中ありがとうございました!!
ゆいは今新幹線で、肉まんセット食べてまぷ!


まんぷくぅーーー(^o^)
ぷぅぅーー!

また、イベントレポしますね(o^^o)
今日は、皆ちゃま!
ありがとうございました!!
tatsumiyui at 21:57│コメント(24)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ひさくん 2013年02月17日 22:02
関西イベントお疲れさまでした。
ケーキ当たった人、かなり嬉しかったと思うよ。
帰りの新幹線は不発弾の処理も無事に終わったから止まることもないからね;^_^A帰ったら身体休めてね。
お疲れちゃん、ゆいぴょん。
2. Posted by あかかつ 2013年02月17日 22:08
3. Posted by ポピポピ 2013年02月17日 22:10
関西イベント、お疲れ様でした(^^)/
肉まんセットでパワー回復ですかっ♪でもでかセットって凄すぎる(^◇^;)
イベントレポ待ってます☆
肉まんセットでパワー回復ですかっ♪でもでかセットって凄すぎる(^◇^;)
イベントレポ待ってます☆
4. Posted by o 2013年02月17日 22:10
5. Posted by chi・goo 2013年02月17日 22:13
出張お疲れ様。(^−^)ノ
それにしても、肉まんをほうばるゆいちゃんの表情、良い表情だ。(^−^)
それにしても、肉まんをほうばるゆいちゃんの表情、良い表情だ。(^−^)
6. Posted by みそぎ 2013年02月17日 22:16
お疲れサマンサタ〜バサ*\(^o^)/*
今日の夜もお世話になります⊂((・x・))⊃
今日の夜もお世話になります⊂((・x・))⊃
7. Posted by 大阪ひでやん 2013年02月17日 22:33
ゆいぴょんお疲れさま〜(^_^)イベント楽しかったぁ♪♪♪ほんま癒やされたぁ◎ゆいぴょんの顔見れただけで嬉しいのに(≧∇≦)バレンタインのケーキも当たってウマウマで感激や〜☆☆☆ありがとー♪次の関西イベントはいつになるか判らないけど,また関西にも帰って来てや〜(^O^)待ってますよ!!朝早かったから、帰ったらゆっくり休んでね(^_-)やっぱりゆいぴょんが最高やわ(*^o^*)
8. Posted by 森 2013年02月17日 22:34
餃子が美味しそうですね
ドラゴンボールZではチャオズ
声が可愛い
天津飯の小姓
ドラゴンボールZではチャオズ
声が可愛い
天津飯の小姓
9. Posted by ゆうちくりん 2013年02月17日 22:43
明日はお休みでしょうか?
連日のイベントで、関西日帰りとは、ゆいさんの体調がちょっと心配になります
ゆっくり休んでください
連日のイベントで、関西日帰りとは、ゆいさんの体調がちょっと心配になります
ゆっくり休んでください
10. Posted by アスラン8468 2013年02月17日 23:05
11. Posted by たっちゃん 2013年02月17日 23:25
12. Posted by みちお 2013年02月17日 23:26
今日は楽しかったです(^_^)。大当たりが出るとは、まだ運が残っているのでしょうか?仕事で間に合ったのも奇跡でした。5時起きで働いたご褒美かも?肝心のハート型のケーキは最高に美味しかったです\(^o^)/。ご馳走さまでした。また、姫路にも来てください。今日はお疲れ様でした。
13. Posted by つっとむん 2013年02月17日 23:38
次回イベントまで1ヶ月ぐらい会えないけど‥写真集や新作DVD見て我慢やぁ〜
14. Posted by しんじ 2013年02月17日 23:58
15. Posted by ゆいマニア 2013年02月18日 00:20
イベントお疲れ様ー☆
肉まんセット美味しそう!
餃子と焼売も入ってるし!
肉まん食べてるゆいさん可愛いし!
お茶飲んでる顔はちょっと渋い(笑)
16. Posted by 近ちゃん 2013年02月18日 00:30
17. Posted by ちょっとだけ大好き 2013年02月18日 00:46
ゆい様、2日間3イベントお疲れさまでした!
家に着いたのが、12時ちょっと前と言うハードスケジュールでしたが、今日も行ってよかった!!楽しかったですよ!
ワインレッド(?)のセーターが、すごく似合っていてステキでしたね!サイン会場に入ってきた時、ちょっとドキドキしてたんですよ!
18. Posted by アスカ 2013年02月18日 00:50
前々からゆいさんに会いたいなーと
密かに密かに思っていたので、
ほんとに楽しかったし、嬉しかったです。
願いが叶いました!(笑)
でもなんだか妙に緊張してしまったので
もう一回お会いしたいです!
また関西に来てほしいな。
その時は緊張しないようにしなきゃな。。。
素敵な一日でした。
ありがとうございました!
19. Posted by おとっつあん 2013年02月18日 03:14
\(^▽^)/ 肉まん 美味しそ〜☆
o(^-^)o ゆ〜っくり休んで下さいね♪
(^_^)v おやすみなさい…☆
20. Posted by 飛蝗 2013年02月18日 10:59
写メ可愛いーo(^o^)o
ペットボトルになりたい俺です(* ̄∇ ̄*)
21. Posted by いたう 2013年02月18日 15:38
昨日はいっぱい蹴って頂きありがとうございましたm(_ _)m
ゆいぴょんとたくさん話せて楽しいイベントでしたよー(´∀`)
またのお越しをお待ちしてまーす。
PS.手作りプチケーキはマジウマでした♪思わず、「これ、ホンマに手作り!?」ってゆーてましたわ(笑)
ゆいぴょんとたくさん話せて楽しいイベントでしたよー(´∀`)
またのお越しをお待ちしてまーす。
PS.手作りプチケーキはマジウマでした♪思わず、「これ、ホンマに手作り!?」ってゆーてましたわ(笑)
22. Posted by 元気で何より 2013年02月18日 18:33
しばらくコメントがなかったけど、元気そうで何よりです。
23. Posted by かず辰 2013年02月19日 21:23
参加出来なくてごめんね!でも凄く楽しいイベントになって良かったね♪
肉まんウマウマ食べれて幸せそうな…ゆいぴょんの笑顔いいよー♪
24. Posted by ◯×△ 2013年02月20日 23:49
こんなにファンになった人初めてです!!
大好きです☆
これからも頑張ってね!!
アリスた〜ず★




























































































