変態…

2012年11月21日

1ac15b6f.png
4f34637c.png
じゃないよ!!
 
 
ただ、コートの下は裸だけども(;¬_¬)
 
外で歩いてたら、変態です笑
見せてにげてやるーーー!笑
 
はい!この前の写メです
 
昨日は、友達とごはんいってきましたー
ガールズトークって何だかんだで男の話する笑
 
 
ほぼ、辰巳さんにどうしたら彼氏ができるのかって 話になってしまいましたが笑
 
惚れにくい辰巳さん…
困ったものです
 
寒くなるとねー、人肌恋しくなりますねぇー( ´艸`)うん
 
そんな、ガールズトークでした
時間足りなかったぁー!!!



tatsumiyui at 17:48│コメント(24)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 車椅子オヤジ   2012年11月21日 17:58
5 変態はお嫌いですかww 俺めっちゃ変態ですww なので、ゆいちゃんが裸で現れたら確実に襲うぜぇ。でも簡単に逃げられるよ。走られたら追い着けないwww

ゆいちゃんって、凄い美人ですねぇ。ちなみに俺も6月生まれのB型です。
2. Posted by ゆいマニア   2012年11月21日 17:59
5
裸にコート…
男の変態はいるけれど
女の変態はいないよね(笑)

ゆいさんのようなナイスバディの美人だったら
男は喜んじゃうね!
誰も通報しないと思う。

ゆいさんて惚れにくいの?
うーん、惚れている男はわたしを含めて
沢山いるんだけどね。
眼中に無いのかぁ…(涙)

昔、某AV女優さんが
ファンは恋愛対象としては見られない
って言ってたけど
ゆいさんもそうなのかな?
3. Posted by ヒデハル   2012年11月21日 18:01
ゆいぴょんに白いコート、よく似合ってるよ♪
それで外を歩いても気付かれないと思います♪
今度、試してみてね♪

クリスマスの時期は、つらいですよね。
その気持ち、よく分かります。
お互い頑張りましょう!
(●´∀`●)/
4. Posted by White Knight   2012年11月21日 18:04
人間は皆「変態」だって。それを人に見せれるか見せれないかの違いだけ。

そっか〜、ゆい惚れにくいのかぁ。勿体ない。一杯恋した方が人生得なのに。
俺で練習してみる?(笑)
5. Posted by あつし   2012年11月21日 18:20
5 ゆいちゃんこんばんは(^o^)/

ガールズトークもいっぱい楽しんできて良かったね(*^^*)

6. Posted by 青峰   2012年11月21日 18:37
5 こんばんは☆

ぜひとも出会ってみたいですね(笑)

寒くなって確かに人肌恋しいですよね(^^)
7. Posted by マーくん33号   2012年11月21日 18:43
5 こんな変態さんならぜひお会いしたいものです☆ww(*´∀`)b

彼氏が出来ないと嘆いている辰巳さんだけど、いつかそんな惚れにくい辰巳さんを惚れさせてしまう何とも羨ましい男性が現れるんでしょうね。(´・ω・`)

でもまだしばらくは自分達の女神様でいてくださいな☆(*・ω・*)

それではまた♪(^O^)/
9. Posted by ひさくん   2012年11月21日 19:21
5 こんばんはo(^_^)oゆいぴょん。コートの下は全裸なんだ〜、どこかでお会いしたいです\(//∇//)\でも恥ずかしくてこっちが目をそらしちゃうかも(;^_^A。ゆいぴょんの彼氏か〜、どんな人に惚れるのかな、超気になるね。なかなか惚れないんだね、そんなにすぐに好きになって別れて次の人って人だったらこんなに応援してないかもσ(^_^;)でもそんなに遠くない未来に来る現実だね、そのときが来たら大丈夫かな、なんか不安。まぁ、ゆいぴょんが幸せになってくれるんだから心からお祝いしなきゃだねd(^_^o)
10. Posted by おとっつあん   2012年11月21日 19:56
5 (」゜□゜)」 おまわりさ〜ん!ここに『素っ裸』の 女の人があ〜


(⌒。⌒)ノ ウチは 何時でも 出て来てもらってOKでぇ〜す☆


(^ψψ^) ゆいぴょん☆の『カ・レ・シ』かあ…


(*^o^*)/ どんな 条件ですか…?


(^○^)/ イケメン?


(^O^)/ マッチョ?


(^□^)/ リッチ?


(^〜^)/ 料理上手?
11. Posted by ちょっとだけ大好き   2012年11月21日 20:27
5
ゆい様、コートの下が裸の変態(?)の作品なんですね!
最近、ゆい様の作品って、ユニークでインパクトの強いタイトルが多いですよね!この作品が、どんなタイトルになるか?とっても楽しみにしてます!

しかし、寒くなってきましたね。イベントの時、時々、温かくなる差し入れを持って行くようにしますね!
12. Posted by しんや   2012年11月21日 21:47
5 その気になるまで

いつまでも待ってるからね
13. Posted by 飛蝗   2012年11月21日 21:54
5 写真を下から見てる俺は間違いなく変態!!
ど助平なのは自覚してるけどね(^o^)

いい女が男を助平にするやねf(^_^)

今日も素敵だよ(*^.^*)

寒い夜は俺を誘って!!
暖かいよ(笑)
14. Posted by chi・goo   2012年11月21日 22:05
ゆいちゃんに彼氏さんか〜。
ゆいちゃんが幸せになってくれることは祈ってるんだけど、
そうなったら複雑な心境だな〜。
15. Posted by あず茶トム   2012年11月21日 22:49
5 どうもです…某隊伝統の露出狂をゆい殿もやってみたいとか…ぜひ夜の巡回のお巡りさん相手に試してみてください(笑)。        そして彼氏が出来なくて困っている?その大役、小生が引き受けましょう(笑)
16. Posted by しゅんたろう   2012年11月22日 00:21
裸コート、まさに変態ですね(#^.^#)

惚れにくいんですかぁ、どんなタイプが好きなんですか?
17. Posted by カズ辰   2012年11月22日 00:35
5 ゆいぴょんなら変態だと思わないよー(笑)コートの中は裸…見せて逃げちゃうならガン見して追跡します~~~~ー(・∀・)ー ブーン(笑)
ゆいぴょんに暖めて欲しいと願う人は沢山いるから大丈夫ですよ♪(^O^)
18. Posted by ailis.japan   2012年11月22日 00:52
hentai物・・・どんな感じか楽しみにしてますね。やっぱりゆいケツが気になるかも・・・あっ、失礼しました(^^;
辰巳さーんっ・・・
あっ、失礼しましたm(__)m
19. Posted by kikivindex   2012年11月22日 01:33
Bonsoir, Yui.
C'est moi, un homme qui libre toujours, nom etrange, je m'appelle kikivindex.

Oh! Est ce-que sous la manteau est une nude? je crois que personne puis pas imaignier comme ca. En fait, une femme qui allait de devant est un nude sous la manteau, cette saison, Elle vais fait froid sans passer une minute car il fais tre froid mentenante.

Moi aussi, je enssaye faire meme votre affaire, mets la manteau sur une nude, alle de voison,…probable je est si froid que ne puis pas alle un pas, retorne ma piece comfortable tout de suit.

Je n'imagine pas votre ami. je espere que vous ne suis pas encore ami. si vous faites ami, je pouvrai pas dormir tout la nuit car c'est trops choque par moi. et vous ne faites pas ami pour un moment. s'il vous plait.

Comme Je suis seul un dans ma piece confortable je ne un problem rien. mais quand je suis encore jeune, je croyait que je veux faire une amie. mais apres je ai bevu la vie de maintenant, je ai cru que c'est bien de seul etre.

Je tres aime la vie maintenant. je ne comptes pas change cette vie faisant site de PC toujours dans ma piece.

attention! rhume.
Je vous fais soutien toujours de ma coeur. Bon courage!

Je t'aime becoups.

ソナ femme アッテミタイ

20. Posted by エロリン   2012年11月22日 02:47
 こういうの書くと「てめえ何言っとんじゃー!」と言われると思うが、いつも俺たちを幸せ〜〜な気持ちにさせてくれるのはすんごくうれしいんだけど、ゆいちゃんにも幸せが来てほしいと思うときがあります。 ただその時が来ると引退になるであろうから、それもなんかヤです。 
 幸せ〜な気持ちにしてほしいけど幸せにもなってほしい。  (;´Д`)どうすればーー!!   失礼しました
21. Posted by みちお   2012年11月22日 04:23
思わず想像してしまいます。スケベーな?私です!
22. Posted by jingorou   2012年11月22日 04:52
5 惚れにくい!
意外でした!根拠は無いんですが…
今回は、ここに、引っかかった奴、多いでしょうね〜。
23. Posted by えいさく   2012年11月22日 06:18
おはようございます。
朝晩は特に冷えますね。人肌は、お仕事にて堪能されておりますかな…
これからも、身体に気をつけて、頑張って活躍して下さい。
24. Posted by アスラン8468   2012年11月25日 00:45
5 日々♪お疲れ様でございますm(__)m…
はぁい↓(杉◯右京警部風にです(^^))…白いコートの♪ゆぃぴょん♪それはもう〜!綺麗で♪素敵です(^^)…写メですから…なんとも言えませんが(^_^;)…白いコートで外を歩かれていたとしても…気づかれないのでは?と♪思ってしまいましたが(^_^;)…まっ♪もっともです♪…コートを♪脱がれて、見せて歩かれますと(^_^;)………あっ!これはしたり♪そういう問題ではないですよね(^_^;)…申し訳ございませんm(__)m…
それとです♪そうですよね♪…この季節の♪街のイルミネーションは♪素敵ですから♪心を揺さぶられるものがあったりしますよね(^^)…ゆぃぴょん♪も♪負けずに素敵ではありますが(^^)
それからです♪ゆぃぴょん♪は♪それはもう〜!素敵な方ですから♪ゆぃぴょん♪がその気になれば♪いつでも♪……と♪私は思ってしまいますが(^^)…遠い未来のできごとにしておいていただいて♪…しばらくは♪「みんなの♪素敵な♪ゆぃぴょん♪」でいていただければと♪私は思ってしまいますが(^_^;)…
最後に♪寒い日が続きますので(^_^;)…風邪などひかれませぬように♪暖かい服装でお出かけくださいませm(__)m
それでは♪また♪次回です(^o^)/
25. Posted by A round of applause   2013年03月21日 06:34
Superb facts might be located on this internet web site….

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート