岩盤浴♪

2012年06月23日

c7ab470e.png
952061f0.png
今日は、ダンスレッスン行ってから岩盤浴いってきましたぁー
 
久しぶりに行ったけど、めっちゃ汗かいて気持ちよかったぁー
 
そのあと、マッサージチェアでくつろぐ辰巳さんww
 
家にマッサージチェアほしいわぁー
 
って、部屋狭すぎておけないか!
 
脚だけのでもほしいー!
やっぱり脚が一番疲れるもん
 
このマッサージチェアの足の部分、足裏にポッコリあって、足のツボにぐいぐいきて気持ちよかったぁー
 
 
これで、明日のダンスレッスンも頑張れますぜ 
 
一個の写メ!
作ったバーニャカウダ
 
 



tatsumiyui at 00:07│コメント(22)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかかつ   2012年06月23日 00:15
3 気持ちよさそうね
2. Posted by ホエモ   2012年06月23日 00:17
5 素っぴん見たかったなぁ(((^^;)
3. Posted by tinpobinbin1919   2012年06月23日 00:23
5 こんばんわ。運動してからの岩盤浴って最高でしょ。岩盤浴はサウナみたく高温じゃないしくつろげるよね。マッサージチェアは自分の経験か、購入しても邪魔になるだけ。美貌とナイスバディを維持する為に努力してますね。今後も、頑張ってユーザーに夢を与えて下さいませ。
4. Posted by しゅんたろう   2012年06月23日 00:26
毎日歩くと疲れますよねぇ足
足だけのでも買ったらいいと思います)^o^(
5. Posted by ゆいマニア   2012年06月23日 00:30
5
ダンスレッスンからの岩盤浴
おつかれ〜。

マッサージチェアでっかいよね。
ベッドの代わりに置いてみるとか(笑)

それかわたしが出張マッサージを…

って、ヤダ?
そんなに嫌がらなくても…。

バーニャカウダーのそのタレ?が
何味なのかが気になる。
今度ゆいさんにゴチになりたいな。
手作りバーニャカウダー。
6. Posted by ちょっとだけ大好き   2012年06月23日 00:55
5
ゆい様、今日もダンスレッスンお疲れさまでした!
岩盤浴は汗を一杯かいて、気持ちいいですよね。4・5年前はよく行ってましたが、家の近所の岩盤浴が潰れてから行かなくなってしまいました。男性も入浴できる所って意外に少ないんですよね。特に東京は。

バーニャカウダは、本格的でとっても美味しそうですね!ソースも手作りなのかな?ちょっと気になる!

P.S. ミッシング66は、Amazonで予約しましたよ!楽しみにしてます!
7. Posted by すっぴんプレイ   2012年06月23日 01:40
5  ゆいちゃん、こんにちは。
 顔もスタイルも完全無欠のゆいちゃんだけど、やっぱり「すっぴん」だけは弱点だったか。
 フッ、フッ、フッ…。オレの中の「ドS」がムズムズと頭をもたげてきた。「ドM」を自認するゆいちゃんとの取って置きのプレイを思いついたよ。名付けて「すっぴんプレイ」
 ゆいちゃんをすっぴんにして言葉攻めにするの。どお?興奮するでしょ。
 ちなみに、前にブログでダンスレッスンの時のゆいちゃんのすっぴん写真を目撃したけど、中学生みたいで可愛かった。 
 
8. Posted by ゆい命!   2012年06月23日 01:46
5  ゆいちゃん、ちわ〜す!
 バーニャカウダ、美味しそう。彩りもきれいだし、美容健康にもよさそう。
 ただ、オレ、「ウッ」と気になった
ことがある。ゆいちゃん、一人でこんなに野菜食べるの?いくら何でも多すぎじゃない?
 それとも、一緒に食べる相手がいるのか?
 ああ、もう気になって夜も眠れない。
 もし、沢山作りすぎて食べきれない時にはオレを呼んでください。ゆいちゃんの手料理、残さず全部食べます。
 
9. Posted by ゆい女将   2012年06月23日 01:55
5  ゆいちゃん、料理上手そうだね。
 ところで、オジサン★パラダイスで話題になり、一部でとても盛り上がった「小料理屋辰巳」構想はどうなったのかな。ゆいちゃん、将来、小料理屋やりたいなんて思ってない?
 お店出したら、冗談じゃなく、常連になるんだけどな〜。ゆい女将のスポンサーになってくれそうな人、沢山いそうじゃん。
 
 それから、小料理屋の女将に扮して手料理を食べされてくれるイベントやってくれないかな〜。もちろん、ゆいちゃん、着物に割烹着姿。生ゆいちゃんを目の前にして、ゆいちゃんの手料理を食べる。これ以上の幸福があり得ようか?
 お酒が入ると変なことする人が出てくるので、飲み物はノンアルコールだけ。
10. Posted by 淫乱オトコ   2012年06月23日 02:28
5  ゆいちゃん、お疲れです。
 
「レースクイーンdeニャンニャン」が発売になったと思ったら、もう次回新作「即尺痴女があらわれた!」が7月27日に発売とアリスJAPANのホームページに出ています。

 宣伝コピーを見て嫌な気持ちになりました。「咥えてシャブって、すぐセ●クス!チ●ポがお好きな淫乱オンナが、トコロかまわず速攻パクつき!!」

 ゆいちゃんが「そういう女の役」を演じているということは分かりますが、こんなコピー、ゆいちゃんを卑しめ、辱めるようで不愉快です。
 こんなコピーは過去の作品にはなかったんじゃないか、ゆいちゃんも嫌なんじゃないかと心配しています。

 こんなコピーにすると販売が伸びるのでしょうか。

 そう言いつつ、この作品を観て興奮するであろう自分に情けない思いでいっぱいです。
 
 オレこそダメな淫乱オトコです。
11. Posted by ひさくん   2012年06月23日 06:44
5 おはよう、ゆいぴょん。
疲れ溜ってるかもしれないね、無理しすぎないでね。
これがバーニャカウダなんだね、スタミナ付きそう、笑。
今日も頑張ろうね!
12. Posted by カズ辰   2012年06月23日 07:08
5 ゆいぴょん♪ダンスレッスンご苦労様です♪岩盤浴にマッサージで癒やされてますなー(^-^)/確かに足の疲れは毎日でも取りたいね!!今日もダンスレッスン頑張ってねヽ(・∀・)ノ
13. Posted by マッサージチェアになりたい   2012年06月23日 07:26
5  ゆいちゃん、お疲れさまです。

 オレがゆいちゃんのマッサージチェアになりましょう。オレの上に寝てリラックスしてください。脚でもどこでもお好きなところをお揉みします。

 私は、辰巳ゆいのマッサージチェアになりたい!!
 
14. Posted by けいちゃん   2012年06月23日 07:36
5 辰巳 ゆい 様

 おはようございます。お疲れ様です。

夏至の昨日は、充実した1日をお過ごしされたみたいですね。

ゆいピョンのボディートレーナーになりたいです!

ブログの記事を書いて、遠隔操作出来たら良いのですが?

毎日明るく元気に、過ごせますように、祈っています
15. Posted by おとっつあん   2012年06月23日 07:38
5 (*^o^*)/ レッスンお疲れ〜♪


m(_ _)m 姫… 言って頂ければ 何時でも"お揉み"させて頂きます☆


(^□^)ノ『すぴん』の ゆいぴょん☆もキレイだぞ〜♪(見たこと無いけど…)



o(^-^)o バーニャカウダ 身体に良さそう…♪

16. Posted by よーすけ   2012年06月23日 09:18
5
すっぴんが気になるんですが・・・
17. Posted by ハク   2012年06月23日 11:11
5 写真を見る限りは気持ちよさそうな感じだね!!(顔はみえないけど・・・)
リフレッシュしたみたいだね\(^o^)/

ダンスレッスン、頑張ってねp(^^)q

バーニャカウダ、うまそう!(^^)!
18. Posted by ふい   2012年06月23日 11:20
5 小型マッサージ器も持ってないんですか? 変な用途用にという意味じゃなくて、本来そういう方が実際の用途でしょ? 今回発見したポイントに、ピンポイントで当てればいいんです。違うところに使っても、一向に構いませんけどね!って痛っ! 何も物を投げつける必要はないじゃないですか!人が親切で言ってるんですから!
19. Posted by ヒデハル   2012年06月23日 18:28
ダンスレッスンお疲れ様でした♪
ゆいぴょんのスッピンを見たいです♪
ダンスがんばってね♪
20. Posted by 素顔のゆい   2012年06月23日 20:41
5  ゆいちゃん、こんにちは。
 「女性は愛する男のまで下着はとっても、メイクだけは取らない」とどこかで聞きました。そうなんでしょうか?
 オレは、ゆいちゃんの下着なしの姿は、もう4年間見続けているので、メイクなしの本当の素顔のゆいちゃんを見てみたい。
 そこで、新作の企画案。タイトルは「すっぴんゆいぴょん」。コピーは「下着だけでなく、メイクも取り払った、文字通り『生まれたままの姿』」のゆいぴょんが繰り広げるナチュラルな愛の姿」。
 どう、いいでしょう。
21. Posted by ウサギ   2012年06月23日 22:42
5 バーニャカウダすごい美味しそですね!上手ですね!疲れいっぱいとってください
22. Posted by アスラン8468   2012年06月25日 21:03
5 ダンスレッスン♪blogの更新♪お疲れ様でございました(^o^ゞゆぃぴょんちゃま♪
写メからですが♪ゆぃぴょんさん♪の♪すっぴん♪お顔が隠されて?いたようでございますが…さて…すっぴん♪でも♪さぞ♪素敵な♪ことと私メ♪想像してしまいました(^^)…申し訳ございませんm(__)m…それとです、ゆぃぴょんさん♪が♪真剣に取り組まれていらっしゃる♪ダンス♪私メ♪いつか♪必ず!拝見させていただきたいと思っております(^o^ゞ…あっ!これはしたり♪相変わらす?かたい♪ですよね(^^;…申し訳ございませんm(__)m…それとです、バーニャカウダ♪どうだったのでしょうか…さぞ♪美味しく出来上がったことと思われますが(^^)…今度♪イベントなどでお教えいただければ♪幸いです(^^)
最後にもう一つだけです(^^)…バードスケジュールで、大変かと存じますが体調管理には、くれぐれも!ご注意下さいませ(^o^ゞ
それでは♪また♪次回です(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート