フィリピンごはん♪
2012年05月24日











おはよー

今日は、パッケージ撮影行ってくるぽ

ねむねむだけど、今オロ〇ミンC飲みながら、移動ちゅー

今日も1日がんばるぞ

写メはこの前のフィリピンのやつ!!
美味しいごはん食べに連れてってもらいました

フィリピン料理ってあんまり野菜がないみたい

でも、煮込みのお肉とかめちゃウマでしたぁー



ホテルで中華も食べました

デザートがかわいいお魚さん

朝のお粥はタイで食べたときのと似てて美味しかったぁー

タイのお粥は、味がしっかりあって好きなの



フィリピンで一番大きいショッピングモールにも連れてってもらったけど、まわりきれませんでした!
ゆっくり見てたら1日いられるかんじ

フィリピンの新しい魅力発見でとっても楽しかったです

ゆいは、やっぱり海外すきだなぁ



tatsumiyui at 09:54│コメント(17)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しんや 2012年05月24日 10:03


2. Posted by ひさくん 2012年05月24日 10:15

3. Posted by ちょっとだけ大好き 2012年05月24日 10:33

ゆい様、今日のパッケージ撮影頑張ってね!
出来を楽しみにしてますよ。
フィリピンと言うと、月並みですが「フィリピンパブ」ぐらいしか思いつきません。写真で見るとフィリピン料理は、とっても美味しそうですね。ちょっと興味を持っちゃったので、都内でフィリピン料理のお店を探して、食べに行ってみます!
4. Posted by 辰巳ラブ 2012年05月24日 11:48

朝、早くからお疲れ様です
5. Posted by ゆいマニア 2012年05月24日 11:53

今回はどんなのかな?
フィリピン料理ってあんま想像つかないんだけど
美味しそうだね。
わたしも海外行きたい!
一緒に行くか(笑)
6. Posted by えいさく 2012年05月24日 12:22
こんにちは。
フィリピンを、たくさん堪能されたようですね。マニラ市内だけでなく、カビテやタガイタイ等にも、行かれましたか!?
観光地も安価で楽しめますよね。
これからも、身体に気を付けて、頑張って活躍して下さいね。
フィリピンを、たくさん堪能されたようですね。マニラ市内だけでなく、カビテやタガイタイ等にも、行かれましたか!?
観光地も安価で楽しめますよね。
これからも、身体に気を付けて、頑張って活躍して下さいね。
7. Posted by おとっつあん 2012年05月24日 12:23

(*^□^*) フィリピン だったんですねぇ…
(・。・;) じょりぃびぃ ハンバーガーショップですかぁ…?
( ̄▽ ̄) んまそうですねぇ…
(*^o^*)/ パケ写 どんなかなぁ〜♪楽しみ〜☆
8. Posted by アスラン8468 2012年05月24日 19:29

フィリピン♪での♪お料理♪お口にあったようで(^^)順応能力♪抜群でございますね(^^)それとです(^^)写メからですが♪ゆぃぴょんさん♪いつも♪それはもう〜!ステキ♪ですが(^^)…何だかです(^^)お料理とのショット♪はです♪より!輝いて♪いらっしゃるように♪お見受け致しますが(^^)…あっ!これはしたり♪特に他意はごぜいません!ファンとしまして♪それはもう〜!綺麗で♪可愛らしく感じましたものですから(^^)…申し訳ございませんm(__)m…改めまして♪フィリピンでの♪お仕事♪お疲れ様でございました(^o^ゞ
最近に♪もう一つだけです(^^)パッケージ♪撮影♪ファイト〜!オ〜!です(^o^ゞ
それでは♪また♪次回です(^o^)/
9. Posted by よーすけ 2012年05月24日 20:44

おいしそうなものがたくさんあって幸せそうですな。
10. Posted by ともちゃん 2012年05月24日 22:23




11. Posted by マーくん33号 2012年05月24日 23:35

自分の勝手な想像ですけど、イメージ的には同じ東南アジア系ってことで、タイ料理とかに近い味なんですかね。
今回は短い滞在期間で観光する時間はほとんどなかったみたいなので、今度来るときにはもう少しのんびり出来るといいですね!(´∀`)b
それではまた♪(^o^)/
12. Posted by ガンちゃん 2012年05月25日 00:21


13. Posted by ゆい命! 2012年05月25日 01:49

パケ撮ということは、近く新作DVD撮影ということですね。
今度はどんな企画かな。楽しみです。
14. Posted by 日本国民 2012年05月25日 01:57

いつか海外に去ってしまうのではないかと心配しています。
ゆいちゃんは、特に東南アジアの国でモテるのではないかと思います。
カジノで仕事しているゆいちゃんを、大金持ちが見初めて、夢の玉の輿ってことも大いにあり得そう。
そういう、デビ夫人のようなシンデレラ・ストーリーがゆいちゃんを待っているかも。
15. Posted by 子づくり宣言 2012年05月25日 07:26

母性本能が強いそうで。素晴らしいことだね。女性は皆、いずれ母親になる。美しいおっぱいは飾りものではなく、生まれてくる赤ちゃんに母乳を与えるためのものだ。
そして、ゆいちゃんは、心身ともに成長して母親になる準備が整ったんだ。
さあ、オレと一緒に子づくりを始めよう。オレ、ゆいちゃんのためなら、一日に何度でもするよ。オレたち2人の健康な子どもをたくさん産んでね。
16. Posted by 妄想劇場 2012年05月25日 07:36

ゆい、おはよう。
もう先に起きて、散歩してたんだ。昨夜はよく寝れた?オレ、死んだように寝たよ。だって、ゆい、すごく欲しがるんだもん。
さわやかな顔して食事してるね。ゆい、とってもきれいだよ。
えっ、女性はエッチで満たされるときれいになるって?それはよかった。少しでもお役に立てて光栄です。
何、もっときれいになりたい?今夜もお願いって?ヨッシャ〜、任せておけ。ゆい、今夜もヒーヒー言わせてやるぜ。
(ああ、ピストン運動のしすぎで腰がガクガクだ。オレ、腹上死するかも…)
<完>
17. Posted by ゆい女将 2012年05月25日 09:10

新作「オジサン★パラダイス」ようやく見ました。僕が特に期待していたのは、依然にこのブログでも話題になった小料理屋「辰巳」の女将の割烹着姿。
ゆいちゃんの割烹着姿は期待を裏切らず、それは愛らしく、妖艶で、本当に素敵でした。こんな女将がいたらドキドキしてしまいそう。
でも、残念なことにセットがお粗末。もう少し、本当の小料理屋を借りて撮るとか、雰囲気作りに努力して欲しかった。
それから、ゆい女将は、オムニバス形式のオジサン願望の一つとしてではなく、1本のDVDとして撮って欲しかった。ゆい女将を慕って小料理辰巳に集まる様々な男とゆい女将の心の触れ合い、それが男と女の関係に発展することもあるし、プラトニックのままで終わることもあるだろう。
ゆいちゃんの魅力で「ゆい女将」というキャラクターを作り、それにいろいろクセのある男性客を絡ませる。AV男優だけだと演技力に限界があるので、一般の男優も招いて、ストーリーや演技に幅をもたせる。
これだと制作費が予算オーバーして、採算が取れない?われわれ辰巳ゆいファンが一人3本とか5本とか替えば絶対大丈夫。
ゆいちゃんにSoX場面だけでなく、もっと質の高いAVを作ってほしい。監督さんたちも、本当はもっといいものを撮りたいでしょう。