ルームウェア♪

2012年05月02日

ebb6126a.png
どもー
 
今日は、整体行ってきたぁー
 
この前の撮影でややずれたアゴもしっかりはめてもらったぜぃ
 
一度アゴがずれてから、癖付いちゃって、すぐずれちゃう
 
こりゃ、職業病ですわ
 
ムリしなければずれないから、気を付けないといけないんだけど、撮影だと気にしてられない!ってやっちゃうからずれちゃうんだねー
 
おバカです(^_^;)
 
 
 
整体終わってから、ちょっとお買い物してきたぁ
 
 
って言っても特に買いたいものあったわけじゃなかったから、プラプラしてました
 
んで、夏用のルームウェア買ってみた
 
どうー??
 
今日は寒いから着れないけど、晴れの日とかはこれでいいかなぁって
 
誰に見せるわけでもないけど、カワイイルームウェアっていろいろ欲しくなっちゃう
 
ロングのもほしーから、カワイイのあったら買おっかなぁ
 
 



tatsumiyui at 21:30│コメント(26)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノリ   2012年05月02日 21:36
5 こんばんは!
かわいいルームウェアじゃないですか!
きっと似合うと思いますよ。
アゴ、気をつけてね。
2. Posted by ひさくん   2012年05月02日 21:47
5 こんばんは、ゆいぴょん。
職業病か〜、男の俺にはわからない病気だね、笑。
ルームウェアは今度のイベントで御披露目っていうのはどうかな。明日も雨みたいだけどショッピングには関係ないかな。
3. Posted by ヒデハル   2012年05月02日 21:47
ピンクのルームウェア、可愛いですね♪
ゆいぴょんがそれ着て部屋でゴロゴロしてるのを想像するだけで、興奮しちゃいます♪
(≧∇≦)

ゆいぴょんは、がんばり屋さんですね♪
お体に気をつけて、頑張ってください♪
4. Posted by よーすけ   2012年05月02日 21:53
5
大丈夫か?無理すんなよ。
5. Posted by しんや   2012年05月02日 21:58
5 その部屋着見たいな
6. Posted by カズ辰   2012年05月02日 21:59
5 ゆぃぴょんー元気そうで良かった(^-^)/でも整体でアゴを…癖になると外れやすいから気をつけてくださいね!
また肌寒くなったから薄着だと風邪ひくよね〜暑い時に着てね♪ルームウェア可愛いね♪誰にも見られないのが寂しいなら…イベントでコスお願いいたします(^o^)/ その際はロングよりショートだと嬉しいです♪
7. Posted by おとっつあん   2012年05月02日 22:01
5 (^□^)ノ ゆいぴょん こばわ〜!


(´。`) アゴ… 大丈夫ですか?心配です…



(^ψψ^) ルームウェア 可愛いんだねぇ…♪


(*^o^*)/ 連休は 取れそうですか?


(^_^)v お出掛けの ご予定は?

8. Posted by プロ根性に涙   2012年05月02日 22:08
5  ゆいさま

 プロ根性に思わず涙が出たよ。

 「この前の撮影でややずれたアゴ」

 「ムリしなければずれないから、気を付けないといけないんだけど、撮影だと気にしてられない!ってやっちゃうからずれちゃうんだねー」

 「終わらないイマラチオ」の撮影であごの骨が外れたりしたんだね。それでも、カメラの前ではひるまずに頑張ったんだ。

 痛かったんだろーなー。オレはイマラチオ好きじゃないから、てゆーか、ゆいちゃんがいじめられて苦しむの見て興奮したりしないから、そんなこともうやめて欲しい。

 話変わってルームウェア。

 「誰に見せるわけでもないけど」なんて
言わずに、気が向いたらブログで見せてちょーだい。

 普段着のゆいちゃん、ゆいちゃんのプライベートライフ、のぞいてみたいよー!
 

 
9. Posted by 岐阜県人   2012年05月02日 22:28
5 ゆいさんこんばんは、ルームウエア着たところの画像お願いいたします、ゆいさんスタイルイイから楽しみです。アゴはランコウの撮影ではずれましたか!?ランコウのDVD発売が楽しみです!!何月発売ですか? ゆいさんがアゴをはずしてまで撮影したランコウ楽しみです!! お体に気をつけて下さいね!!
10. Posted by DC5   2012年05月02日 23:24
5 ぜひ!ルームウェアでのイベントお願いしま

す・・・

アットホームな感じでいいかも・・・

しかもオフショット風な感じで・・・

11. Posted by 大阪ひでやん   2012年05月03日 00:04
ゆぃぴょんらしいね♪ルームウェアやっぱり薄ピンク色やねんな職業病とわいえ心配になるけど、頑張ってるゆぃぴょんをもっともっと応援してるからね今、[それ行けアリスたぁ〜ず最前線]聴いてるで〜ラーメン食べての迷子ちゃま今度の関西イベント何やらイイ事期待してるでぇゆぃぴょんもGW満喫してね
12. Posted by しゅんたろう   2012年05月03日 00:15
職業病大変ですねぇ。癖になると治らないですから気を付けて下さい。

かわいいルームウェアですね!(^^)!
13. Posted by ゆいマニア   2012年05月03日 00:23
5
ども☆

整体でゴキゴキしてもらった?
わたしもそろそろ行きたい…。

顎は癖になってるんだね。
大きなアクビとかもヤバそう。
お口でするのも、ボールギャグ咬ませるのも
ダメなのかな…。

ハード系女優の唐沢美樹さんがSMクラブにいるんだけど
ボールギャグで顎が外れて以来
NGプレイにしたらしいよ。

まぁ日常生活で長時間口を開けておくことって
無いからね(汗)

ルームウェア姿のゆいさんを見てみたいな。
スケスケのネグリジェとかを想像しちゃうけどね(笑)
14. Posted by ちょっとだけ大好き   2012年05月03日 00:24
5
ゆい様、職業病ってありますよね。自分の場合、ゆい様のようにアゴがずれたりする肉体的な職業病はないけど、職業病だなって感じる事がよくあります。
ゆい様、噛み合わせってすごく大事なので、
気をつけてくださいね。
ピンクのルームウェア、絶対似合うと思います。個人的には、イベントの時水着よりこのルームウェアの方がいいかな?

昨日、ラムタラに辰巳祭りを見に行って来ましたよ。楽しい感じのディスプレイがすごく良かった!ただ、例の衣装は発見出来ませんでした。ちょっと残念!
15. Posted by アスラン8468   2012年05月03日 00:46
5 雨のなか♪アゴの治療♪大変♪お疲れ様でございました(^o^ゞゆぃぴょんちゃま♪
体に対してです♪無理をしてまで、撮影・仕事に♪取り組まれる真面目で♪真剣な♪姿勢にはです(^^)私メそれはもう〜!尊敬致します(^o^)v本当に♪頭が下がります♪…はいっ♪…お大事になさって下さいませ(__)…あっ!これはしたり!相変わらず、心配性ですよね♪申し訳ございません(__)それとです、ピンクのルームウェアー♪それはもう〜!ステキで♪可愛らしい♪ですよね(^o^)v今度♪blog♪などで拝見できましたら♪幸いです(^o^ゞ…ゆぃぴょんさん♪が着られましたら♪さぞ♪お似合いで♪ステキ過ぎ♪なことと推察致しますが♪…
最後にもう一つだけです♪今後のハードスケジュールに備えられまして♪ゆっくりお過ごし下さいませ(__)
それでは♪また♪次回です(^o^)/

16. Posted by td5031   2012年05月03日 00:53
5 初コメントします。
アゴ大丈夫ですか?ゆいぴょんの綺麗な顔のラインが崩れないか心配です。そんなに一生懸命にならなくても、、、でもそれがゆいぴょんの性格なんですね。あまり無理はしないでくださいね。
17. Posted by マーくん33号   2012年05月03日 00:58
5 頑張りすぎて、アゴ、はずさないように気を付けて!(´・ω・`)

あらまww可愛らしい☆ルームウェアですね♪(*´∀`*)b
自分は部屋着といえば、もっぱらスウエットですけどww

いつか着たところの写真も見てみたいです!(`・ω・´)b

それではまた♪(^o^)/
18. Posted by ailis.japan   2012年05月03日 01:10
ゆいぴょん。「ア、ハハハハハ」って笑いすぎたのかな(^^)失礼。ピンクのやつ、いいと思います。ロングもいいのが、みつかるとよいですね。(^^)あ”ラジオ聴けましたー。さーて明日も、がんばる、うぃーく(笑)失礼しました・・・
19. Posted by ホエモ   2012年05月03日 06:12
5 今度、着たとこ写メください。似合うと思います。可愛いと思います。アゴは気を付けてください。噛み合わせが悪いとアゴが痛くなったりしますよ。ご飯も美味しく食べれないです。
20. Posted by 塩谷   2012年05月03日 06:36
けっこんしてくれ!
21. Posted by 監督ども、男優ども   2012年05月03日 06:58
5  おい、AVの監督ども、男優ども!

 おまえら、でかチンてめえの口でくわえてみろよ。

 喉の奥まででかチン突っ込まれて、オエオエやってみろよ。

 あごの骨外れるまででかチン突っ込まれてみろよ。

 オレのゆいちゃんに、そんなことさせるな!!!
22. Posted by だい   2012年05月03日 10:19
5 ゆいさん、おはようございます


更新・写真ありがとうございましたm(__)m


どの人も、現場出たら多少の無理をしてしまいます。ゆいさんの話を聞いて…
愛しくなりました
何もそこまでしなくても… と…
ファンのみなさん、心配してると思います


でもゆいさんは笑顔で
大丈夫、大丈夫

って言うんでしょうね…

ありがとう、お疲れ様

色んな声かけがあるんやろうけど…
大好き です
23. Posted by エロリン   2012年05月03日 10:33
 みんなが心配してくれてるから今更だけど、気を付けてお仕事してください。
 俺たちのために「〜気にしていられないっ」ってのはすごくうれしいけど、やはりゆいちゃんの体が一番。 頑張りながらも適度に抑えて続けてください。 では
24. Posted by chi・goo   2012年05月03日 21:58
これからは、暑かったりちょっと涼しかったりと、
気温差が大きくなる時期だから、
体調崩さないように気をつけてね。(^−^)ノ
25. Posted by ブリキの太鼓   2012年05月03日 22:20
5 歯科医に相談して、顎関節症専用のマウスピースを使えば予防できる。
26. Posted by ブリキの太鼓   2012年05月03日 22:20
5 顎関節症専用のマウスピースを使えば予防できる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート