辰巳祭り♪

2012年04月25日

f793c2c2.png
788ee4cc.png
a30d0f1d.png
e070c573.png
c3ce929e.png
dda8ea0d.png
eae281b5.png
今日は、ラムタラメディアワールドさんに行って、GWにやる辰巳祭りー!のためにいろんな衣装着てチェキ撮ったり、動画撮ったりしましたよん
 
 
なんと!
この着た衣装もプレゼントしちゃうんだってー\(^o^)/
 
しかも!!
早い者勝ちーーーっ
 
限定チェキもついたりするので、皆ちゃまチェックしてねー
 
 
まだ、何日からかわからないので、
詳しくは、ラムタラメディアワールドさんにお問い合わせくださいな  
 
 



tatsumiyui at 22:54│コメント(31)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんいち   2012年04月25日 22:56
バニー可愛い!!!

会いたいな。
2. Posted by しんや   2012年04月25日 22:57
5 どのゆいちゃまも


本当に可愛いなぁ
3. Posted by chi・goo   2012年04月25日 22:57
どの衣装のゆいちゃんもよろしいな〜。(^−^)y
アタクシも、この姿のゆいちゃんを撮りたいよ。
4. Posted by ゆいマニア   2012年04月25日 23:01
5
ゆいさんがいっぱいだ〜。

あのゆいさんも、このゆいさんも
ええなぁ〜(笑)

お持ち帰りしたい!
5. Posted by じゅん   2012年04月25日 23:02
どんなお祭りをするのかなぁ?教えて。

よく見てみるとチェキを撮っている人のお腹が目立ちますなぁ

GWで見に行けるといいな。
6. Posted by さいちゃん   2012年04月25日 23:04
あれ?前より綺麗になった?

おぱーいもすんごいし、ゆいぴょんパワーアップしてんじゃーん!!

辰巳祭りええなぁ、関西でもやって!
7. Posted by ウサギ   2012年04月25日 23:06
5 うさぎ姿まじ可愛いいです美乳です◎癒されました
8. Posted by ひさくん   2012年04月25日 23:07
5 こんばんは、ゆいぴょん。
なむ〜、早いもん勝ち〜、ゲットした〜い。
今日はいろんな写真撮ったみたいだね、Gさんの呟きで見させてもらったよ、かなりセクシーなのもあったみたいで、撮影風景見たかったです。
週末の立川でも何か披露してくれるのかな、期待してるね。
9. Posted by カズ辰   2012年04月25日 23:10
5 今日はメディアワールドで辰巳祭りの準備の為に沢山のコスプレ衣装を着たんだね(^-^)/お疲れさまでした!
最近ゆぃぴょんのコスプレ見てないから、写メ嬉しいーヽ(・∀・)ノ来月…必ずチェックしますよ♪楽しみ♪
10. Posted by しゅんたろう   2012年04月25日 23:10
辰巳祭り!(^^)!
楽しみにしています(>_<)
11. Posted by アスラン8468   2012年04月25日 23:22
5 辰巳祭り♪の準備♪それはもう〜!お疲れ様でございました(^o^ゞゆぃぴょんちゃま♪
写メからですが♪どれもです♪それはもう〜!ステキ♪で♪セクシー♪で♪ございますね(^^)私メ…思わず…うっとり♪してしまいました(^^)…やはり綺麗です♪…あっ!これはしたり!黄昏ている場合ではないですよね♪申し訳ございません(__)…そうですね♪メディアワールドさんの店頭でチェックして♪必ず購入致します(^-^)v5月が♪それはもう〜!楽しみです(^^)…はいっ!
最後にもう一つだけです♪明日はあいにくの?雨の予想ですので…足下などにはご注意下さいませ!
それでは♪また♪次回です(^o^)/
12. Posted by マーくん33号   2012年04月25日 23:37
5 今日も一日お疲れ様でした!m(_ _)m

衣装をプレゼントとは、何て太っ腹なww☆

もうGWは“ラムタラメディアワールドの辰巳祭り♪”で決まり!ですねww (*´∀`)v

それではまた♪(^o^)/
13. Posted by お祭り男   2012年04月25日 23:37
5  てやんでぇー、祭でぇー、辰巳祭でぇー!

 ゆいぴょんのバニー姿、網タイツの太ももが色っぺー!

 オオー!!胸元、プニュプニュ!

 もうだめだ、お先に失礼して、

 ああ、スッキリした。

 辰巳祭、盛り上がるぞー!
14. Posted by ゆいの虜   2012年04月25日 23:44
5  スラリとした足を包む黒い妖艶な網タイツ

 胸元からはみ出る豊かで軟らかそうなおっぱい

 まるで少女のように無邪気にほほ笑む君は

 男を狂わせ、虜にする悪〜い女
15. Posted by ヒデハル   2012年04月25日 23:44
わーい♪
辰巳祭りだー♪
何かよく分からないけど、楽しそうだー♪
バニーちゃんのストッキングがセクシーです♪
16. Posted by 祭だ、祭だ   2012年04月25日 23:46
5  待ちに待った「辰巳祭り」

 オタクもオヤジも、みんな集まれ!!
17. Posted by ちょっとだけ大好き   2012年04月25日 23:49
5
ゆい様、今日はラムタラさんで仕事だったんですね。今日、偶然、ラムタラさんに行ったら、ゆい様に会えたんですか?

「辰巳祭り」楽しみですね!
会社が神田で、秋葉原寄りなので、ラムタラさんまで歩いて5分です。さっそく明日見に行ってきます!でもちょっと早すぎるかな?
18. Posted by ゴリマッチョ   2012年04月25日 23:55
5 ゆいちゃん、どの衣装も可愛いよね(^-^)/
べっぴんさんでスタイル良いから、なんでも似合うんかな?
それと、東京って良いなぁ・・・(T-T)
色んなジャンルで、女優さんとふれ合う機会が多くて・・・
そんなことを想いながら、今日もDVDでお世話になります!
19. Posted by おとっつあん   2012年04月26日 01:01
5 (*^o^*)/ ゆいぴょん こばわ〜!ラムタラさんのブログ 行ってきたよ〜!


\(≧∇≦)/ コスプレゆいぴょん イッパ〜イ♪


( ̄∀ ̄) カワイイ…♪私服も良かった〜

(^□^)ノ コレはGW行かねば!

20. Posted by よー君   2012年04月26日 01:29
5 どの衣装を着ても、セクシーで似合ってる!

特にスリットのミニスカート姿!見入っちゃいました。(笑)

生ゆいちゃんに、益々会いたくなったよ。
これからも、かわいい画像たっぷり載せてね(^^)/

おやすみ
21. Posted by ホエモ   2012年04月26日 03:48
5 行きたいよー。でも、沖縄からじゃ、遠いよ。衣装やチェッキ欲しい。いいなー
22. Posted by よーすけ   2012年04月26日 05:26
5
辰巳祭りだって?チェックしよー。
23. Posted by 青さん   2012年04月26日 06:46
4 いやぁ、朝から見たら刺激が強かった。元気になれました。ありがとうございます!。��
24. Posted by 三等兵   2012年04月26日 08:40
息子に嬉しいサービスショッツ!
25. Posted by つっとむん   2012年04月26日 12:51
5 ゆぃちゃま(^O^)/メディアでの辰巳祭お疲れ様です明後日は‥ムーラン以来のイベントやから楽しみにしてまーしゅゆぃちゃま今日は私の〇1回目誕生日だよ〜ん‥ゆぃちゃまからの愛のメッセージ待ってます
26. Posted by DC5   2012年04月26日 15:20
5 GWは浜松祭りですが

アキバは・・・辰巳祭りですか!

しかも衣装もプレゼントとは

メディアさんも太っ腹?
27. Posted by 智子ママ   2012年04月26日 17:28
3人年子のママ42歳です(^_^)
長男2007年5月28日4歳
長女2008年8月27日3歳
次女2010年1月17日2歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
28. Posted by ゆーち   2012年04月26日 17:37
ゆいさん
こんにちは
頃合い見計らって チェックしてみますね
どの衣装もお似合いですよ
29. Posted by 大阪の消防士♪和也♪   2012年04月26日 18:53
5 最強に可愛い〜(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪
30. Posted by 辰巳祭り、盛り上げます!   2012年04月26日 19:07
5 「辰巳祭り」

 オレたち「お祭り男」が盛り上げます!
 
 寂しがりやのオッサンも、恥ずかしがり屋のオタク君も、我を忘れて踊りまくろう!

 辰巳祭りを盛り上げて、AV業界をビックリさせてやろうぜ!

 
31. Posted by ヤリヤリ   2012年04月26日 23:28
5 バニーちゃん、可愛い
バニー姿のゆいちゃん

やりたい(〃▽〃)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート