こんばんわ♪
2012年02月28日



こんばんは
今日は、お家でいろいろ整理してまする
昨日お友達に、お誕生日プレゼントわたしたぁー

気に入ってもらえてよかったわん
明日は、またまたくりりんと一緒にお仕事だよー

写メ、この前貼れてなかったやつぅ
明日も、またアップするねー(^-^)/
tatsumiyui at 19:54│コメント(28)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by キミノ欠片 2012年02月28日 19:56
2. Posted by しんや 2012年02月28日 19:58

3. Posted by ゆいマニア 2012年02月28日 19:58
こんばんは。
いつ見ても綺麗だね。
ゆいさんにプレゼントもらえて
お友達は幸せ者だ〜。
くりりんとのお仕事
頑張ってね〜。
ゆいさんとくりりんの間に
挟まれたい(笑)
4. Posted by ひーろ 2012年02月28日 20:02
初めて書き込みします。
写メかわいいですね!!
いつも笑顔絶えない、ゆいちゃんに惚れました。(照)
では、またです。
5. Posted by tetsuya1242 2012年02月28日 20:03
ゆいさんこんばんは。
二人で楽しそうですねえ。
俺も混ざりたい(笑)。
明日は、雪
ですって
ほんとに降るんですかねえ?
そろそろ暖かくなってもらわないと。
6. Posted by カズ辰 2012年02月28日 20:05
写メのゆいぴょん〜可愛すぎ(*^^*)やっぱり、ゆいぴょんの笑顔は癒されます
ありがとう
明日はくりりんとお仕事がんばってね〜写メもよろしくね(^o^)/ゆいぴょん♪p(^-^)q
7. Posted by おとっつあん 2012年02月28日 20:10
(°□°;) あ゛〜羨ましい〜!
□(-。-;) 待ち受け 待ち受け…
8. Posted by よーすけ 2012年02月28日 20:54
この2ショットかなりいいじゃないですか。
9. Posted by だい 2012年02月28日 20:55

更新・写真ありがとうございましたm(__)m
うーん…

なしてこんなに可愛いねん

嫁に来い

10. Posted by 辰巳さん大好き<emoji:m_heart> 2012年02月28日 20:55
いつもお世話になってます
先日のレースクィーンのハイレグ画像がどうしても見たいです
お手数ですが宜しくお願いします
先日のレースクィーンのハイレグ画像がどうしても見たいです
お手数ですが宜しくお願いします
11. Posted by Derek 2012年02月28日 21:06
12. Posted by アスラン8468 2012年02月28日 21:15
お疲れ様でございます(^^ゞゆぃぴょんちゃま
整理整頓
しますと
気分が
それはもう〜
良いですよね
本当にです
お疲れ様でございます
それとです
Dior
で
ございますか
お友達の方
もお喜びとのことで
それはもう〜
良かったです
はいっ
ふと
思ったのですが
ゆぃぴょんさん
の
お気に入り
のブランドは
Dior
でございますか?あっ!これはしたり
少し細かいことを気にし過ぎですよね
申し訳ございません
ただです
今後の為に知りたかったものですから
…今度
イベント
などで
お教えいただければ幸いです
それからです
写メ
の
ゆぃぴょんさん
それはもう〜
笑顔
がステキ
です
…明日の撮影も〜
ファイト〜
オ〜
です
最後に
もう一つだけ…です
明日は雪で
積雪
が予想されますので
時間に余裕をもってお出かけ下さいませ
それでは
また
次回です(^O^)/
13. Posted by まつ 2012年02月28日 21:47
こんばんは。二人ともかわいいですね。加えてゆいさんはとても美しくもアリマスル(^O^)
14. Posted by chi・goo 2012年02月28日 22:17
お〜、水着でじゃれあう光景が良いね。(^−^)
今日はお休みだったのかしら?
毎日忙しいから、体休められるときにしっかりと休めてね。
今日はお休みだったのかしら?
毎日忙しいから、体休められるときにしっかりと休めてね。
15. Posted by ひさぽん 2012年02月28日 22:20
くりりんと一緒にこんなかっこで戯れたんだ〜、いいな〜、俺も戯れたくなっちゃう。
明日も期待して待ってるぅ〜。
16. Posted by ナカムラ 2012年02月28日 22:24
ゆいちゃんのVサイン、可愛い。思わずキスしちゃいました!撮影現場の雰囲気 暖かそう
17. Posted by ごちそうさま 2012年02月28日 22:44
ゆいちゃんにお願いです。これから誰かと一緒の写真を載せる時は、ゆいちゃんが前面に出てください。ゆいちゃんのナイスバディが見えません。
それでも私は、見えているゆいちゃんの肩と手、足だけを見て想像をふくらませて、ゆいちゃんで一発抜かせていただきました。ごちそうさまでした。
18. Posted by マーくん33号 2012年02月28日 22:52
今日はお休みだったみたいだけど少しはのんびり出来ましたか?
休みも一日だけだと休みの日にしか出来ない事とかもあったりしてそうのんびりもしてられないとは思うけど。
明日はまたくりりんと一緒ってことはVシネのお仕事ですね☆
写メの水着はこの前の衣装合せの時のですかね。
肝心のゆいぴょんの水着が全く写ってないけどww(´・ω・`)
明日は都心でもまた雪が積もるかもって話だから滑って転んだりしないように十分気を付けてくださいにゃ☆(`・ω・´)b
それではまた♪(^o^)/
19. Posted by DC5 2012年02月28日 23:03
いつもの『ゆぃぴょん』とちょっと違って
見えるんじゃん・・・
20. Posted by ちょっとだけ大好き 2012年02月28日 23:04
ゆい様こんばんわ!
今日も寒い1日だったので、家にいたのは正解ですよ!
明日は、雪みたいですから体調に気をつけて仕事頑張って下さい!
先日のドライマンゴー入りヨーグルト作ってみましたよ。
ヨーグルトは少し甘くなるし、ドライマンゴーはプルプル。
想像していた以上の美味しさにビックリ!
作り方も簡単で、そして美味しい、もう言うことなしです!
ゆい様、グッドな情報をありがとー。
21. Posted by ヒデハル 2012年02月28日 23:49
こんばんは♪
片付きましたか?
くりりんと仲良く頑張ってね♪
片付きましたか?
くりりんと仲良く頑張ってね♪
22. Posted by しゅんたろう 2012年02月29日 00:05
掃除したんですか?たまにはそういう日が必要ですよね。
くりりんとのお仕事頑張って下さい。
くりりんとのお仕事頑張って下さい。
23. Posted by たかひろ 2012年02月29日 05:50
くりりんを後ろからギュッとか、ゆいぴょんに後ろからギュッとか、ええなぁ。ヾ(≧∇≦)
24. Posted by ウサギ 2012年02月29日 06:52

すごい美貌です25. Posted by 長月 2012年02月29日 08:11
26. Posted by さい 2012年02月29日 19:47
驚異的にかわいいっすね(^_^)
27. Posted by 大ファンです(*^^*) 2012年02月29日 22:31
誕生日プレゼントなにあげたんですか?ゆいさんからプレゼントもらってみたいです(*^^*)
28. Posted by けいちゃん 2012年03月02日 07:43
今月は、秋葉原か池袋辺りでのイベントを企画される事ゆお待ちしています。
宜しくお願いします
アリスた〜ず★




























































































