お祝い♪\(^o^)/

2012年02月27日

f7b0b52a.png
259bad19.jpg
2def53e1.jpg
65fd2852.jpg
62da2b8e.jpg
昨日のレースクイーンの写メ
 
 
皆ちゃまは、ハイレグレースクイーンとどっちが好き??
 
撮影では、どっちも着たよ
 
 
そしてー
 
ゆいに1から!   いやっ!0から教えて育ててくれた監督さんが、4周年記念をお祝いしてくれました
 
 
ゆいにとって、プロデューサーさんと監督さんはお父さんのような存在
 
監督さんも、ゆいを娘のように可愛がってくれてるの
 
 
ゆいを支えて愛してくれる人達が近くにいてくれて、ゆいは幸せ者です
 
 
大好きな焼肉
 
好きなだけ何でも食べていいよー!って、甘えてシャトーブリアン?とか食べたぁー
 
めっちゃ柔らかくて美味しかったぁー
 
 
みんなでお肉祭りにお酒祭りしましたぁー
 
 
ゆいは、最近好きなマッコリ飲んでたぁー
 
 
あっ!
お店にね、気になる物が
 
 
何とも、読めば読むほどクセになる?
 
みんなで、〜かも知れないを使って会話したりしてた(笑)
 
 
こちら、話によると爆笑問題の太田さんのお父さんが書いたみたい
 
 
ちなみに、叙々苑の時も書いたみたいです!
 
プチ情報でした
 
 
 
ゆいぴょん五周年にむけてまたがんばるぞーー
 



tatsumiyui at 00:06│コメント(35)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キミノ欠片   2012年02月27日 00:10
5 はじめてコメントします♪

ゆいさん頑張って下さい。
2. Posted by ひさぽん   2012年02月27日 00:10
こんばんは、ゆいぴょん。
ゆいぴょんが着たらなんでも好きだけどレースクイーンコスはハイレグよりも普通な方が好きかも。
5周年に向けてチームゆいともども頑張ろうね。
3. Posted by ウサギ   2012年02月27日 00:12
5 元祖レースクイーン
4. Posted by tetsuya1242   2012年02月27日 00:15
5
シャトーブリアンなんて、なんて贅沢な・・・
4周年記念だから、贅沢しちゃっていいか。

爆笑問題の太田さんのお父さんは、叙々苑の建物を設計した人じゃなかったかな?

『五周年にむけてまたがんばるぞ。』
ってことは、まだ引退しないですよね?
ゆい様がいなくなったら、ちょっと、いやかなりショックです。


レースクィーンの衣装は、どっちも大好物です(笑)。

5. Posted by まさ   2012年02月27日 00:36
俺はハイレグレースクィーンの方が好き(*^^*)
6. Posted by ヒデハル   2012年02月27日 00:37
高級そうなお肉ですね♪
シャトーブリアンって、風の噂で聞いたことあるけど、見たことありません!
一度は食べてみたいです♪
想像するだけで、よだれが出てくる!
( ̄∀ ̄)
ハイレグが好き♪
7. Posted by しゅんたろう   2012年02月27日 00:51
個人的にはハイレグよりこちらのほうが好きです♪
ゆいぴょんはいろんな方が支えてくれてて幸せですね。なかなかそう恵まれないですから。
シャトーブリアンといえば超高級の?食べたことないですよぉ。そりゃあ美味しいでしょ!!
爆笑太田さんのお父さんって物書きかなにかなんですかね?初めて知りました。
8. Posted by ゆいマニア   2012年02月27日 00:56
5
レースクィーンはハイレグが好き。
全盛期だった頃は際どさを競うかのように
Tバックのコスチュームとかあったよ。
後ろから見るとア○ルとか見えちゃってるの。
有名どころのチームとかは
隠すところはちゃんと隠したコスチュームなんだけど
マイナーチームとかは過激だった気がするなぁ。

ゆいさんを育てた人ってどんな人だろ?

お肉美味しそうだね。
いいお肉食べたいなぁ。

爆門の太田氏の父親が叙々苑の書を書いたのは
なんかで知った気がする。
テレビで言ってたのかな?

書道が出来るっていいよね〜。
わたしは習字下手だったからなぁ…(笑)
9. Posted by コバコバ   2012年02月27日 02:35
5 ウワッって言うほど写メ見てビックリ
やっぱり谷間にはドキドキかもしれない
俺もゆいちゃんに0から教えてあげたかった
P.S.タン塩が一番好きかもしれない
10. Posted by たかひろ   2012年02月27日 02:45
5 へそ出しルックがええなぁ。(≧∇≦*)

素敵な監督とプロデューサーに出会えて良かったね!o(^▽^)oこれも、ゆいぴょんの人徳の賜物。ヾ(≧∇≦)

焼肉いいなぁ。そう言えばご無沙汰じゃ。(´・ω・`)ショボーン
11. Posted by あかかつ   2012年02月27日 05:35
3 ハイレグです!
ゆいちゃんも、色々な人に、助けてもらって、来たんだね
12. Posted by よーすけ   2012年02月27日 05:59
5
レースクイーンいいねぇ。

でも、ハイレグもいいかも。


13. Posted by しんや   2012年02月27日 06:13
5 おはよー

ハイレグより

こっちがいいなぁ
14. Posted by おとっつあん   2012年02月27日 07:24
5 (*^o^*)/ どっちも大好き〜 ゆい尻 がキレイに見れるから〜



(*^□^*) ゆいぴょん… イイなぁ… 優しい方々がイッパイまわりにいて… ゆいぴょん が 優しい人だからだねぇ…



/(。▽。) 何か…読みづらい…

15. Posted by 大阪ひでやん   2012年02月27日 08:00
ゆいぴょんお疲れさ〜ん自分は、ゆいぴょんRQの衣装どっちも見た〜いどっちも大好きゆいぴょんが好きゃもんまだ直接4周年祝えて無いから早く会ってお祝い?したいよ最近のゆいぴょん、ほんま忙しいみたいやから、いっぱいお肉食べてスタミナ付けて頑張ってな自分ももっと、ゆいぴょんの支えになれるようにしないとね
16. Posted by ゆい命!   2012年02月27日 09:01
5  ゆいちゃん、人は周囲に支えられ、助けられて成長していくんだね。ゆいちゃんの最近の目覚ましい活躍ぶりもきっと、そうした人たちの支援があってこそなんだろうね。
 当たり前かもしれないけど、とっても大切なことを教えられました。
17. Posted by DC5   2012年02月27日 11:54
5 ハイレグ…!がいいです♪
18. Posted by ナカムラ   2012年02月27日 12:09
ゆいビョンノハイレグは商標登録しといたほがいいですよ、誰かきっと真似します!だけどだけど素敵です
19. Posted by 長月   2012年02月27日 12:27
5 レースクイーンはやっぱりどっちもいいっす。ゆいぴょんの頑張りが人を引き付けてるんだろうね〜これからも応援してます!
20. Posted by つっとむん   2012年02月27日 12:54
5 ゆぃちゃま(^O^)/こんにちはぁーハイレグレースクィーン大好きやぁー育ててくれたプロデューサーさん&監督さん‥ゆぃちゃまに出会わせてくれてありがとうございますこんなに‥はまって応援したと思った女優さんはゆぃちゃまが初めてでした‥2010からはチームゆぃの隊長にまで任命してくれてありがとう責任重大やけど‥期待に応えられるよう頑張ります‥この先もゆぃちゃまが現役で頑張ってる限りずっとずっと応援して行くのでこれからもよろしくお願いします
21. Posted by ちょっとだけ大好き   2012年02月27日 13:14
5
画像とか写真だったら、ハイレグかな。
もし生で見れるとしたら、目のやり場にこまるので普通の方がいいかな・・・。

焼き肉、とても美味しそうですね。
シャトーブリアンは食べたことがないで、食べてみたいです。
ただ、シャトーブリアンがメニューにあるお店って、ちょっとお金がかかりそうですね。
22. Posted by だい   2012年02月27日 13:27
5 ゆいさん、こんにちは


更新・写真ありがとうございましたm(__)m


昨夜、コメント書きながら寝ちゃってましたシイマセン

どちらも似合ってましたどちらも好きですが…
おいらはゆいさんが着てるのなら何でも好きです



焼肉…美味い所、知ってまっせぇ〜
マスコミ嫌いな親父だけど有名人好き
連れて行きたい…
23. Posted by あっく   2012年02月27日 13:59
5 ハイレグパンストです。ゆいちゃんのすべてが好きです。😄
24. Posted by アスラン8468   2012年02月27日 19:13
5 blogの更新お疲れ様でございました(^^ゞゆぃぴょんちゃま
そうですね…レースクィーン衣装ございますがハイレグ…ゆぃぴょんさんステキですのでどちらのゆぃぴょんさんそれはもう〜良いと思いますあっ!これはしたりこれでは答えになっていないですよね申し訳ございませんでもステキですので…それとですシャトーブリアンでございますか最高級ですね確か…フランスの19世紀の政治家の方の名前が由来だったような気が致しますが…あっ!これはしたり間違っていましたら申し訳ございません…さぞ美味しかった(^〜^)ことと想像致しますが…5周年に向けましてそれはもう〜準備万端ございますね
最後にもう一つだけ…です当面は5周年ございますが…その先もですまだまだ応援させて下さいませ
それではまた
次回です(^O^)/
25. Posted by オナタン68   2012年02月27日 19:37
ブチ情報。

叙々苑なら相模原店がお勧めだよ。
叙々苑の店舗一覧にはない単独店
なんだけど。

ブーブーで246号をピャーっと下って、
キキーっと16号を右曲がって、サクッ
右手にあるんだよ。

個室あるし、ちょっと豪華だし、
俺たま〜に出没するし。

遊玄亭もいってみたいが怖くて。
26. Posted by マーくん33号   2012年02月27日 21:41
5 んー、どっちも好きだけど、どっちかといえば今回の写メの衣装の方が好きかな☆
でも結局はモデル次第なので、ゆいぴょんならどちらでも甲乙付けがたいですww(*´∀`*)v

それから、素晴らしい監督さんやプロデューサーさんに巡り会えて良かったですね♪
その出会いがなかったら今の辰巳ゆいは存在しなかったかもしれないですしね。(`・ω・´)b

シャトーブリアンか〜、テレビの画面を通して見たことはありますけどww
さぞかし美味なんでしょうね☆
羨ましいですww

PS.今日、一週勘違いして週プレ買ってしまいましたww 
ゆいぴょんは来週ですね!(*´∀`*)

それではまた♪(^o^)/

27. Posted by カズ辰   2012年02月27日 22:19
5 ゆいぴょん♪ごめんね遅くなりました(^o^ゞゆいぴょんの着る衣装なら、何でも好きです!!\(^o^)/
ゆいぴょんは皆さんに本当に愛されてるのが、わかります〜これからもがんばってくださいね(^o^)/
お肉もマッコリも楽しい時は遠慮しないでね♪我慢はストレスたまるよ!!
28. Posted by chi・goo   2012年02月27日 22:31
5年、10年と、ゆいちゃんをずっと見続けて居たいな。(^−^)

アタクシはこないだ、焼肉じゃないんだけど「あさくま」でステーキ食べてきた。
今、ステーキ頼むとスープとサラダとご飯とカレーが食べ放題なの。
とっても満足したよ。(^¬^)y
これなら安心して、ゆいちゃんを御招待できそう(笑)。
29. Posted by 大ファンです(*^^*)   2012年02月27日 23:04
5 レースクイーン最高です(*^^*)僕はハイレグのほうが好きかもしれないです(T^T)笑
僕もきのう焼き肉でした!
焼き肉って最高ですよね♪
できたら、ゆいさんと焼き肉行ってみたいです(*^^*)
30. Posted by シャトーブリアンよりゆい   2012年02月28日 01:15
5  ゆいちゃん、焼き肉おいしかったですか?
 俺は正直、シャトーブリアンとかいう高級肉より、辰巳ゆいを食べちゃいたいです。人食いではありません、念のため。
 ゆいちゃんのブログには何か上品な感じのコメントばかり、さすがゆいちゃんのファンだね。でも、俺は正直に、ストレートに言います。ゆいが欲しい〜!!
 ゆいちゃんに一目置いてもらえる男になれるよう日々精進しています。
 ゆいちゃんは外見だけでなく、内面的にも素晴らしい女性だと思うので、俺もそれにふさわしい男になる。
 いつかゆいちゃんを高級焼き肉店に連れて行って、シャトーブリアンを腹いっぱい食べさせ、マッコリを沢山の飲ませたいと思うのです。

31. Posted by ゆいさんをよろしく   2012年02月28日 01:23
5  拝啓、辰巳ゆいさんのプロデューサー様、監督様。
 ゆいさんがいつも大変お世話になっています。大変僭越ながら、ファンを代表して御礼申し上げます。
 ゆいさんが良い作品を次々と発表し、また舞台や映画にも活躍しているのは、ご両人のサポートのおかげだと推測します。
 「辰巳ゆい」というキャラクターを活かし、多方面で成長させるためにも、今後も末永くゆいさんを大切に育て、活躍の場を与えてやってください。どうぞよろしくお願いします。
 
 
32. Posted by ailis.japan   2012年02月28日 01:24
どちらかといえば、こっちでしょうか。「脱いだらスゴイのよ」みたいな・・・
33. Posted by エロリン   2012年02月29日 12:18
 5周年に向けて頑張ってくれますか!
ほんとにありがとう! すごくうれしいです。  
 俺はいやらしい人間なので、avは大好きなんですが、やっぱり大変な職業だと思う。 ゆいちゃんをはじめとする女優さんだけでなく、男優さん、制作側もがんばっていただきたい。  そんで「擦り切れちゃうからちょっと待って〜」 ってくらい良いのを今後とも頼みます。  では
34. Posted by パンダ   2012年02月29日 17:23
はじめまして☆わたしは女性ですが、つい最近ゆいちゃんの作品を見てファンになりました。
ほんの一部分しか見てないですが、ゆいちゃんの控えめな感じが好感が持てるし、可愛くて肌もキレイで気持ちよく見ていられます♪
他の方のコメントを見ていると、みんなゆいちゃんのことが好きなんだなぁってのが伝わってきます。
もし自分の彼氏がゆいちゃんみたいなキレイな女優さんにハマっているとしたら、彼女の立場としては嫉妬しちゃいますね。。
でも女性のわたしがファンになるくらいだから、男性がハマるのは当然かぁ…って複雑です(笑)
わたしもゆいちゃんみたいに美しいカラダでいて、いつまでも彼に愛されるよう努力しようと思います。
これからもがんばってくださいねo(^-^)o
35. Posted by satoshi   2012年03月01日 05:56
☆  祝! 5 周年目  ☆


☆  今年は、 辰年  ☆ 
☆  辰巳ゆいさんの年  ☆


☆ そして、 4 年に 1 度の うるう年 ☆
☆ゆいさん、デビュー 4 周年をお祝いする年☆


☆  さらに、 今年は  ☆
☆ 28 年に 1 度の周期で訪れる ☆
☆ 元日が、 日曜日から始まる記念の年 ☆


☆ その上、 辰巳ゆいさんが心身ともに ☆
☆ 磨きが掛かり女性として更に飛躍する年 ☆


☆ 辰巳ゆいさん ☆
☆ お身体には、 くれぐれも気を付けて ☆


☆5 周年目に向け、ますます多くのメディア☆
☆色々な分野でのご活躍をお祈りしています☆









この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート