ちゅわ♪
2012年02月23日



今日は、Vシネの本読み&衣装合わせでしたぁー
もちろんくりりんも一緒ー

今日は、監督さんが見てやってやっていたので、ドキドキしちゃったぁー!
そうそう!
この前撮ったケータイ動画館の配信は、明日だよー
皆ちゃま
みてねん

ケータイ動画館
AGE↑MAN
明日!2/24配信だぴょん
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by tetsuya1242 2012年02月23日 20:45
本読みお疲れさまでした。
今日はなんてサービスショット。
眠れなくなります。
2. Posted by 大ファンです(*^^*) 2012年02月23日 20:48
いつみても可愛いですね♪
いつも思うんですけど、グラビア撮影って冬大変ですよね(>_<)風邪に気をつけて下さいね(o^−^o)
動画楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
3. Posted by ひさぽん 2012年02月23日 20:53
ゆいぴょん、お疲れさまでした。
これだけ事前準備があるってことはかなりの作品期待しちゃっていいのかな。
携帯動画館も絶対に見るね。
これだけ事前準備があるってことはかなりの作品期待しちゃっていいのかな。
携帯動画館も絶対に見るね。
4. Posted by ゆいマニア 2012年02月23日 20:54
お疲れ様〜。
写メはケータイ動画館かな?
美人3人に囲まれて
羨ましいぞ(笑)
5. Posted by よーすけ 2012年02月23日 21:10
おっ、くりりんも一緒じゃないですか。
6. Posted by コバコバ 2012年02月23日 21:10
/(^-^)/
動画配信うまくみれると良いんだけど…
楽しみだぜッ
P.S.ゆいちゃん若いねもう水着か〜
7. Posted by おとっつあん 2012年02月23日 21:33
(*^□^*) おやびん NAOーDVD に アリスた〜ず★彡と おやびんの グッジョブ作品が載ってましたよ…
(^_^)v イッパイ褒めて貰ってましたぁ…
8. Posted by DC5 2012年02月23日 21:38
『ゆぃぴょん』と『くりりん』二人が水着
で・・・どんな演技をするのかな???
楽しみだにゃん!!
9. Posted by マーくん33号 2012年02月23日 22:45
監督さんが見てる前での本読み、上手く行きましたか?
ゆいぴょんぐらいお芝居の経験があっても、やっぱり緊張するものなんですね!(`・ω・´)
“ケータイ動画館”は自分の携帯でも観れる様ならぜひ拝見させて頂きます♪(*´∀`*)b
それではまた(^o^)/
10. Posted by まつ 2012年02月23日 23:17
今、気がついたのですけど、3月11日に福島でイベントをされるのですね。ゆいさんとスタッフの皆さんの強い思いを感じました!
福島はすごく近いのですけど、当日は一周忌の集まりに行く予定です。いつの日か、本物ゆいさんに合いに行きたいです。
福島はすごく近いのですけど、当日は一周忌の集まりに行く予定です。いつの日か、本物ゆいさんに合いに行きたいです。
11. Posted by ちょっとだけ大好き 2012年02月23日 23:23
素朴な疑問なのですが、水着で衣装合わせをしたんでしょうか?
それとも、衣装合わせの後にとった写真なんでしょうか?
あと、左側の下に写っている三輪車も少し気になります。
ケータイ動画館なんて、あるんですね。初めて知りました。
明日のために、アプリをダウンロードしておきました!
12. Posted by カズ辰 2012年02月24日 00:03
明日のケータイ動画館見れなくてゴメンネm(__)m
13. Posted by しゅんたろう 2012年02月24日 00:23
お仕事お疲れ様です。
ケータイ動画見ますよ♪
ケータイ動画見ますよ♪
14. Posted by ナカムラ 2012年02月24日 00:55
ムム、ファンとして気になった!監督みてやってやって、ゆいちゃんが、いじめられている?寝られなくなりそう。
15. Posted by hiro 2012年02月24日 03:04
こんばんわ、ゆいちゃん、デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい。まだ買ってなくて
ごめんなさい。でもベスト123は全部持って
ます。しかしやっぱSeXYだね。
ますます活躍して下さい。
ごめんなさい。でもベスト123は全部持って
ます。しかしやっぱSeXYだね。
ますます活躍して下さい。
16. Posted by アスラン8468 2012年02月24日 20:45
の
本読み
衣装合わせ
大変
お疲れ様でございました(^^ゞゆぃぴょんちゃま
そうですよね
今回のVシネ
は
くりりんさん
とご一緒なんですよね
先日の舞台
の時から思っているのですが
…ゆぃぴょんさん
と
くりりんさん
は
まさにです
『ゴールデンコンビ
』って
感じですよね
舞台
でも観ている側が
引き込まれる
感じがしまして
それはもう〜
感動
致しましたし
演技
が上手でございました
…あっ!これはしたり
私メのような者が申し上げるには僭越過ぎですよね
申し訳ございません
Vシネ
それはもう〜
楽しみです
それとです
監督さん
の前での本読み
どうだったでしょうか
…私メがお慕い
する
ゆぃぴょんさん
ですので
成功
されたことと推察致します
最後に
もう一つだけ…です
今後の
撮影
も〜ファイト〜
オ〜
です
それでは

ステキな

週末を
………です(^O^)/
17. Posted by RS 2012年02月25日 00:18
ケイタイ動画館見ます!
なるべくしないでネ。ちゃんとふった?春物チェックのシャツたまに着てみよう。ちょいロリ疲れでぽこ。そっくり?上着はDURASとGAPです。ジャケット買おうと思ってます。ちゃんとした物を。
なるべくしないでネ。ちゃんとふった?春物チェックのシャツたまに着てみよう。ちょいロリ疲れでぽこ。そっくり?上着はDURASとGAPです。ジャケット買おうと思ってます。ちゃんとした物を。
18. Posted by ヒデハル 2012年02月25日 12:20
1枚目と2枚目の写真は、どこが違うのかな?
Vシネマがんばってね♪
o(^-^)o
Vシネマがんばってね♪
o(^-^)o
アリスた〜ず★




























































































