V撮影♪

2012年01月30日

e5292de9.png
0dc6eadc.png
撮影終わったよー
 
 
今回は、癒し系?になったかな
 
 
これ見てほっこりしてください
 
 
写真は、ワンシーンの着物姿
 
 
昭和顔のゆいは、着物似合うかなぁ♪ 
 
小料理屋辰巳です
 
いらっしゃい
お疲れ様
 
みたいな
 
 
楽しみにしててね
 
 
腹ペコゆいは、ごはん食べに行きまぁーす



tatsumiyui at 22:06│コメント(31)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rock river   2012年01月30日 22:10
5 癒され系かぁ〜良いね!
まったりとしっとりと、お酌してもらいながらゆいさんと過ごしてみたいね〜♪

小料理屋、毎晩通っちゃうぜ!
2. Posted by yousuke   2012年01月30日 22:16
5 ゆいちゃんお疲れ様です(^_^ゞ写真めちゃくちゃ素敵です!これからもお仕事頑張って下さい!
3. Posted by まつ   2012年01月30日 22:18
昭和顔なんですか?(^^) 昭和は長いからどういう顔なのかよくわからないけど、吉永小百合さんの感じ?なら納得。和服姿も浴衣姿も素敵です。
4. Posted by tetsuya1242   2012年01月30日 22:20
5
ゆいさんこんばんは。
相変わらず寒いですねえ。

かっぽう着サマになってますよ。
そんなゆい様に叱られたい(笑)。

5. Posted by ☆エリーマイラブ☆   2012年01月30日 22:21
5 昨日のV撮影大変お疲れ様でした!辰巳さんの着物姿勿論お似合いでございます(#^.^#)私、思わずビール一つ下さいと言ってしまうかもです(笑)今からご飯食べに行くそうですが、この時間ですしあまり食べ過ぎない様ご用心下さいませ…(笑)
6. Posted by chi・goo   2012年01月30日 22:23
良いな〜、行きたいよ。「小料理屋辰巳」に。(^−^)
毎日通ったら、メガネかけた頭の良さそうな刑事と、
若い王子様のような刑事が来る日あるかも(笑)。
7. Posted by ひさぽん   2012年01月30日 22:33
5 こんばんは、ゆいぴょん。
近くにこんな小料理屋あったら毎日行っちゃうよ、
ほっこりするね、ほっこりのあとはもっこりしちゃうかも、笑。
ご飯何食べに行くのかな〜、たくさん食べて体力回復してね。
つぶやいてたダイエットは明日からでいいよね、笑。
8. Posted by スンディ   2012年01月30日 22:34
ゆぃぴょん撮影おつかれさま小料理屋ゆぃに癒されにいきたい。今から食いしん坊姫に変身(笑)?
9. Posted by すたば   2012年01月30日 22:43
昭和顔なの?
そんなイメージないよ?わらい
でも、かわいい。(*´□`)
10. Posted by おとっつあん   2012年01月30日 22:44
5 (*^o^*)/ 女将さ〜ん 肉じゃが と さば味噌 と ポテトサラダ


(*^□^*) ゆいぴょんの 小料理や 辰巳 いつか行きたいなぁ…着物イイよお〜!髪型も 女将さんぽいし


\(^▽^)/ ではゴハン行ってらっしゃ〜い!

11. Posted by マーくん33号   2012年01月30日 22:52
5 二日間に渡る撮影お疲れ様でした!m(_ _)m

小料理屋の若女将さん的なゆいぴょんの着物姿、何だか新鮮ですー☆(*´∀`*)b

作品も癒やし系?ってことで楽しみにしています♪(ハード系?の作品は苦手なのでww)

それでは美味しいもの☆頂いてゆっくり休んでくださいにゃ♪(`・ω・´)/

12. Posted by しんや   2012年01月30日 22:53
5 撮影お疲れさま

ゆっくり休むんやで

着物よく似合ってるやん
13. Posted by ゆいマニア   2012年01月30日 23:09
5
お疲れ様ー。

割烹着着てる〜。
小料理屋の女将があんなことやこんなこと
されちゃうVなの?

ゆいさんて昭和顔なのか(笑)

美味しいもん食べておいで〜。
14. Posted by カズ辰   2012年01月30日 23:34
5 ゆいぴょん☆V撮影おちゅかれー(⌒0⌒)/~~ゆいぴょんの笑顔でほっこりしましたよ(⌒‐⌒)小料理辰巳屋毎日通いますよ!今日は楽しんで食事して来てね♪おやすみ☆
15. Posted by ちょっとだけ大好き   2012年01月31日 00:01
5
和服姿と韓国の写真とのギャップに悩んでしまいますね・・・。
でも、どっちが好みと聞かれたら?
迷わず「どっちもかわいい!」って言ってしまいます!
16. Posted by イレイザーヘッド五十嵐   2012年01月31日 00:04
5 ボクも昭和顔だから大丈夫!!
ゆいぴょんは清潔感があって好きです。
17. Posted by ウサギ   2012年01月31日 00:14
5 すげえ可愛いー
18. Posted by 小沢徹どす   2012年01月31日 00:25
昨日はありがとう御座います。

また御一緒出来る日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした。
19. Posted by DC5   2012年01月31日 00:29
5 癒し系・・・小料理屋・・・

いいですネ〜!!

自分はお酒弱いけど・・・

寒い日はゆぃちゃま小料理屋

毎日通いそう・・・・

でも?お酒ほとんど飲めないんで

儲かんない客になっちゃうかな!
20. Posted by ailis.japan   2012年01月31日 00:29
小料理辰巳にて  ガラガラ・・・いらっしゃーい。今日はいいお魚はいってますよ・・・じゃ、ゆいぴょんにおまかせします。ビールください・・・どうぞ、お疲れさま。トクトク・・・グビグビ・・・プハーッ。はーい、寒ブリのお刺身にブリ大根・・・みたいな・・・たまりません。完全に自分、壊れました。勝手に壊れてすんません。
21. Posted by しゅんたろう   2012年01月31日 00:30
ほっこりしました(笑)

小料理屋の女将さん絶対似合いますねぇ。
ゆいちゃんにお疲れ様って言ってほしいですね。
22. Posted by ゆい命!   2012年01月31日 00:53
5  小料理屋辰巳。いいな〜、毎日通いたい。
 美人で色っぽい「ゆい女将」と楽しく会話して、美味しい手料理を食べたいな〜。
 きっと店にはゆい女将目当てで「うまくいけばゆい女将と…」と下心がありありの常連客がいっぱい通っているんだろうな。
 僕は話ができるだけでいいけど(ウソです。)
 ゆいちゃんのブログも「小料理辰巳」と同じだよ。しっかり癒やされてます。
 
23. Posted by ゆい女将   2012年01月31日 01:35
5  ペンネームを「辰巳課長」から「ゆい女将」にあらためましたので、よろしくお願いします。
 ゆい女将は「昭和顔」ですか〜?タイに行った時のメークを思い出してください。とっても派手で、エキゾチックだったじゃないですか。
 でも、昭和顔の着物姿のゆい女将という設定、いいですね〜。ゆい女将の着物の帯をほどいてクルクル回す。「アレー、お代官さま〜」って、やってみたいな〜。
 おっと、失礼しました。
 ゆい女将の癒やしを求めて寂しい男たちが集まる小料理屋辰巳。僕もお行儀よくして、ゆい女将に癒やされに行きます。 
24. Posted by たかひろ   2012年01月31日 01:44
5 小料理屋辰巳イイネ!
毎日通っちゃうよ!ヾ(≧∇≦)
25. Posted by 癒やしの小料理屋   2012年01月31日 03:51
5  いい〜!絶対いい〜!
 都会の片隅にひっそり佇む「小料理屋辰巳」。疲れたオッサンたちが癒やしを求めてやってくる。今宵も噂を聞きつけた男たちが、心遣いや優しさも含めたゆい女将の極上料理を食べにやって来た。
 お通し、焼き物、揚げ物から、接吻・尺八・セックスまで…最高のおもてなしで最高な体験を最高の女性と共に!!
26. Posted by よーすけ   2012年01月31日 06:09
5 昭和顔?いいじゃないですか。

癒してほしいなぁ。

疲れが吹っ飛んじゃうよ。

27. Posted by 長月   2012年01月31日 08:17
5 撮影おつかれさま〜女将さん最高に癒されます。髪型もバッチリ似合ってるゆいぴょんの笑顔で今日も一日頑張りまーす!
28. Posted by よっしー   2012年01月31日 09:10
5 ゆぃさん☆V撮影、お疲れさまでした。とても着物が似合ってます☆
29. Posted by なまらクリム   2012年01月31日 09:15
おはよー
ゆぃぴょん。

えー撮影、
おつかれーー
です。

ゆぃぴょんの手作り
料理っ!
食べたいなぁ〜〜。
30. Posted by ロナウジー太   2012年01月31日 12:37
どうも!冬眠中のロナウジー太です!
辰巳姉さんは平和顔です!見てると平和になります(^^)
31. Posted by アスラン8468   2012年01月31日 18:50
5 V撮影大変お疲れ様でございました(^^ゞゆぃぴょんちゃま
写メゆぃぴょんちゃま着物姿それはもう〜似合ってますまさにです『大和撫子』ですねはいっ本当にステキですそれとですふと思いましたのですがステキって良い意味でセクシーな衣装から着物などまで何でも似合うんですね…あっ!これはしたり今気がついたわけではなくです改めましてそう感じましたものですから…申し訳ございません
最後にもう一つだけ…ですゆぃぴょんちゃまが営まれますそれはもう〜ステキ小料理屋がありましたら間違いなく私メ僭越ですが常連客として参加させていただきたいと思ってしまいました…ですが今はです『女優辰巳ゆい』様まだまだ応援させて下さいませ
それではまた
次回です(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート