仲間とか♪
2011年12月20日


皆ちゃま
お疲れさまです
今年もあと少し!!
張り切っていきましょー

風邪なんかひかないぞぉーーーー
喉が乾燥でやられてますが
ここから、風邪になったりするから気を付けなくちゃね!
今日は、アリスたーずの次の挑戦!
歌にダンス

の、ダンスレッスン行ってきたょ
今日は、まこっちゃんとさきちゃんと三人でした
ってか、ダンスが本格的で、ダンス初心者には難しいけど少しずつ頑張ってうまくなるぞ

そしてー

写真は、この前の行ってきたチキンハートメンバーの、カズキこと吉賀の大ちゃんのライブの時の
チキンハート観に来てくれた方は知ってると思うけど、お芝居の中でマーガリンを食べまくるっていうところがあったの!
マーガリンって、油だから食べすぎると体にもよくないし、なんと言っても喉にめちゃくちゃ悪いみたいで…
かなり、喉にダメージが…
11公演も、本物のマーガリンでやってたから…
本業が歌手なのに、舞台で本物のマーガリンの方が面白いから!って自らマーガリンを選択して、11公演やりきったのに、感動!!
と、今だから言えるちょいと裏話してみたり
今回、まだ喉が完治してなくてごめんね!って言ってたけど、それでも頑張ってお客さんを盛り上げて歌ってる大ちゃを見て、すごいなぁって思った
大ちゃんのライブみて、なんか得るものがありました

お仕事のジャンルは違うけど勉強になった
ってか!
お仕事どーのとかの前に、楽しかったぁー
しかも、いい歌唄うんだなぁーこれがっ
皆ちゃまも、機会があれば行ってみて下さい

ゆいも、また聴きに行こーっと
アリスたーずや、チキンハート
事務所のみんな!
お仕事で一緒に頑張る仲間っていいね


今、この時、この仲間を大切にしたいです
お仕事してる今しかないこの環境だからね

さて!
明日からもフルパワーでいきましょー

tatsumiyui at 23:41│コメント(22)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by chi・goo 2011年12月20日 23:49
やはり、内容違えど舞台に立つ以上はプロ根性で手を抜きたくなかったんだろうね。
そういったものもゆいちゃんには刺激になるんじゃない?
今日はしっかり体を休め、明日は良い状態となりますように。(^−^)ノ
そういったものもゆいちゃんには刺激になるんじゃない?
今日はしっかり体を休め、明日は良い状態となりますように。(^−^)ノ
2. Posted by ヒデハル 2011年12月20日 23:56
アリスた〜ず★のダンスは難しいのですか?
がんばり屋さんのゆいぴょんなら、きっとカッコ良く踊れるようになるでしょう♪
がんばってね♪
素敵な仲間に出逢えて良かったですね☆
がんばり屋さんのゆいぴょんなら、きっとカッコ良く踊れるようになるでしょう♪
がんばってね♪
素敵な仲間に出逢えて良かったですね☆
3. Posted by 俊一 2011年12月21日 00:03
仲間大事ですよね(^O^)
大切にしましょ―o(`▽´)o
体に気をつけながら、頑張っていきましょー☆
大切にしましょ―o(`▽´)o
体に気をつけながら、頑張っていきましょー☆
4. Posted by YOSHI 2011年12月21日 00:14
喉から風邪ひくと、熱がでちゃったりして大変だから、
ゆいぴょんも喉には気をつけてー。
ゆいぴょんも喉には気をつけてー。
5. Posted by ゆいマニア 2011年12月21日 00:21
おつかれさま〜。
来週で終っちゃうね〜。
なんか全然そんな気がしない(笑)
風邪の引き始めにしっかり対処すれば
長引かないからね。
手加減しないで風邪菌をやっつけちゃえ!
アリスたーずはダンスやるの?
avexとかで踊ってるようななんかスゴいやつ??
頑張ってね〜☆
マーガリン食べまくる芝居って
まさに捨て身の覚悟だね。
笑いにストイック!
6. Posted by マーくん33号 2011年12月21日 00:30
ゆいぴょんの踊っている姿☆とても楽しみです♪…本格的なダンスって、もしかして“みすてり!!”以来ですかね☆
それからアリスたーず★にしてもチキンハートのメンバーにしてもゆいぴょんはいい仲間に恵まれてますよね!
やっぱり、どんな仕事でも協力しあえる仲間やスタッフあってこそ成し遂げられるものですからね☆
これからも素敵な仲間を大切にしてください♪(`・ω・´)b
それでは風邪など引かない様に喉のケアしっかりしてお休みになってください!(´∀`)/
7. Posted by ショウ・KATANA 2011年12月21日 00:40
新たな挑戦で壁にブチ当たることがあるかも知れませんが、乗り越えた時の達成感を思い浮かべながら、頑張って下さいね!!
そして…
我が愛する(?笑)マーガリンのカズキsan!!
演技の中にも他の方とは明らかに異なるリズム感や微妙な間の作り方等を感じましたが…納得です♪
観客の喜びや舞台の完成度を優先し、身を削って演技されていたとは…
あらためて「ありがとうございました!!」。
この世で一番強い絆は「血縁」だと思うのですが、次にくるのは「苦楽を共にした仲間」との絆。
是非これからも大切にしていって
下さいねっ♪
8. Posted by カズ辰 2011年12月21日 00:42
先日、アツシさん会いまして舞台の時のマーガリンの件聞きました!凄く辛かったようですが舞台を盛り上げ、観客の皆さんを楽しませてくれました♪チキンハートの皆さんには本当に感謝ですm(__)mそれに優しい人ばかりですね!ゆいぴょんもいつまでも仲間を大切にしてください!!
9. Posted by Neko_chiyan 2011年12月21日 00:43



ゆいぴょん…こんばんはo(^▽^)o来年も…もっと飛躍の年になります様に(=´∀`)人(´∀`=)体調に気をつけて頑張て下さいo(^▽^)o10. Posted by DC5 2011年12月21日 00:58
ダンスレッスン頑張って下さい
(練習の成果が見たい)
マーガリン目の前で食べてたけど
お芝居とはいえ・・・マジで食べて
しかも、大盛で・・・
真剣勝負だなって感じました・・・
11. Posted by ひさぽん 2011年12月21日 01:44
一緒にお仕事した人は仲間か〜、応援することで出会った人は仲間にはなれないのかな。俺も仲間になれるような出会いが出来たら良かったな〜。この記事読んでたらちょっと悲しくなってきた。
12. Posted by ailis.japan 2011年12月21日 01:51
ん、仕事の仲間ですか?ゆいぴょん、いいこといいますわ。新しい仲間ができたり、去ったり、戻ってきたり、ずっと仲間だったり・・・この繰り返しですわ。まさに今を大切に・・・わかるような気がします。ところで、ゆいぴょん、喉大変みたいだけど、おめめが大きいから乾燥すると大変なんじゃない?自分、わりと目大きい方だから、子供の頃から乾燥すると目が充血ししたり、涙が出ます。ヒアルロン酸目薬手放せません。(>_<)フルパワーって・・・ケツ圧上がりますがな(^_^)がんばってくださいませ。いつも応援してます。
13. Posted by rock river 2011年12月21日 02:41
羨ましく思ってます。
俺も上手く歌えたら。
風邪なんか引いてらんないぜ!
明日もがんばろうな。
14. Posted by よーすけ 2011年12月21日 06:05
あれは大変だったんじゃないですか。
15. Posted by ゆい命! 2011年12月21日 08:53
ゆいちゃんの元気いっぱいなブログを読むと、こちらまでパワーをもらっている気がします。本当にありがとう。
ゆいちゃんの仕事は肉体的にも、精神的にも大変だし、時にはとても悩むことも知っています。東日本大震災の時には、自分が何をできるか、本当に悩んで、苦しんでいたいたのを覚えています。
だからこそ、ゆいちゃんの明るさ、元気は素晴らしいと思う。結局、みんなできる限りで頑張るしかない。ゆいちゃんを見習おう。僕もフルパワーで頑張るぞ〜。
16. Posted by 辰巳課長 2011年12月21日 08:58
歌にダンスですか!遂に「歌って踊れる女優」ですね。課長だったら、何でもできると思います。こうなったら、日本武道館で「辰巳ゆいコンサート」を開いてください。紅白歌合戦出場も目指しましょう。僕はどこまでも課長を信じてついていきます。
17. Posted by ゆいゆいゆい 2011年12月21日 09:04
ゆいちゃんの歌が聞きたいよ〜。早くオリジナルの歌を出してほしいな。
ゆいちゃんはどんな歌が好きなのかな?アイドルっぽいやつ、ポップス、ラップ、ロック、ブルース、それとも演歌?
歌手の辰巳ゆい、楽しみだな〜。
18. Posted by おとっつあん 2011年12月21日 11:55
( ̄∀ ̄) ゆいぴょん は 優しくてイイ人だから イイ仲間がたくさん出来るんだねぇ……
(*^o^*) 仲間は 何よりの財産だよ
(*^□^*) アリスた〜ず! おかんゆい ガンバってますかぁ〜
(^ψψ^) 楽しみ!
(^◇^)┛ すぐクリスマスだよぉ〜 パーティーで ケーキや料理 食べ過ぎないでね〜
19. Posted by ケンシロウ 2011年12月21日 13:06
20. Posted by なまらクリム 2011年12月21日 13:50
ど〜も〜!
こんにちわ〜〜
ゆぃぴょん
えー、僕は、ただいま、風邪引きちゅ〜ぅ
です
。のどとはな、やられて、しまったーなり。。。。。。
応援してます。
v^0^v
こんにちわ〜〜
ゆぃぴょん

えー、僕は、ただいま、風邪引きちゅ〜ぅ
です
。のどとはな、やられて、しまったーなり。。。。。。応援してます。
v^0^v
21. Posted by 早乙女 嵐 2011年12月21日 18:52
ホンマに風邪には気をつけてな

22. Posted by アスラン8468 2011年12月21日 20:10
の更新
大変お疲れ様でございます(^^ゞゆぃぴょんちゃま
そうですよね
私メは先日の舞台
を拝見させていただいたのですが
マーガリン
のシーン
は
まさに
『迫真の演技』で
ございました
カズキさん
の演技
には私メ
感動
致しておりました
やはりです
チキンハート
第三回公演
それはもう〜
拝見したい気持ちで
いっぱいです
はいっ
それとです
仲間
を大切
にされる
ステキな
ゆぃぴょんちゃま
ですので
ステキな
舞台
映画
DVD
などが出来上がるのですね
あっ!これはしたり
今気がついたわけではございません
再確認
です
申し訳ございません
それからです
ダンスレッスン
も〜
ファイト〜
オ〜
です
最後に
もう一つだけ…です
喉は大丈夫でございますか
…最近寒い{{(>_<;)}}日が続いておりますので
暖かい服装
で
お出かけ下さいませ
それでは
また
次回です(^O^)/
アリスた〜ず★




























































































