れぽれぽ☆☆
2011年11月14日
アキバのイベントの写真だよー(^-^)/

皆ちゃま、ゆいに会いに来てくれてありがとう♪

楽しかったぁー(^^)
楽しかった??

何もプレゼントないのに、プレゼント作ってじゃんけん大会したりww
みんなとじゃんけんたのしー(^.^)
最高は、集合写真も☆
参加してくれた方々ありがとうございました☆

プレゼントも、ありがとう♪
大切にします☆

今回は、ゆいノートもないので、これにて!
来月も、会いに来てねー(^-^)/


皆ちゃま、ゆいに会いに来てくれてありがとう♪

楽しかったぁー(^^)
楽しかった??

何もプレゼントないのに、プレゼント作ってじゃんけん大会したりww
みんなとじゃんけんたのしー(^.^)
最高は、集合写真も☆
参加してくれた方々ありがとうございました☆

プレゼントも、ありがとう♪
大切にします☆

今回は、ゆいノートもないので、これにて!
来月も、会いに来てねー(^-^)/

tatsumiyui at 16:31│コメント(18)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ゆいマニア 2011年11月14日 16:43
さっきコメントしようとしたら
記事が無くなってて焦ったよ。
なんか面白い配置だね。
ゆいテク使った?(笑)
テクニシャンだね。
2. Posted by ひさぽん 2011年11月14日 16:46
知ってる顔も沢山見えるね、俺も行きたかった。
今は風邪引いて動けません、早く治してイベント行けるようにしないと。
また会う日までね。
3. Posted by chi・goo 2011年11月14日 16:50
やはり秋葉原のイベントは盛り上るねぇ。
プロレスの後楽園ホールが盛り上るように、独特な「何か」があるのかしら。
アタクシもはやく会いに行ける様になりたいな。(^−^;)
プロレスの後楽園ホールが盛り上るように、独特な「何か」があるのかしら。
アタクシもはやく会いに行ける様になりたいな。(^−^;)
4. Posted by エロボケオヤジ 2011年11月14日 17:20
イベントって参加したことないんだか意外とオヤジ年齢層が多そうだな(笑)次回は私も、ゆいちゃんに会いにいくぞ〜。
5. Posted by まーくん 2011年11月14日 20:00
イベントお疲れ様でした。m(_ _)m写メを見て生ゆいちゃんに会いたくなってきました。

風邪気おつけて家に帰ってきたらうがいをしましょう(^〜^)モグモグ
6. Posted by カズ辰 2011年11月14日 20:14
ゆいぴょんのイベントはアットホームな雰囲気で楽しかったよ(^o^)/やっぱり、ゆいぴょんの笑顔は癒されるし、面白いです〜(笑)
次回のイベントが楽しみです(^o^)/
来月は舞台の演技で感動と笑いをお願いいたしますm(__)m
体調に気をつけて舞台稽古、頑張ってください♪
7. Posted by ショウ・KATANA 2011年11月14日 20:21
あらためまして、イベントお疲れさまでした!!
基本的に自分は前面に出るのが苦手なのですが(←えっ!?暗躍系!?笑)、ゆいsanが輝く為なら…頑張る所存です!!
2011年のフィニッシュまで先ずは全力で駆け抜けていきましょう♪
8. Posted by ヒデハル 2011年11月14日 21:22
イベント楽しそう♪
プレゼントは何だったんだろう?
(@_@;)
プレゼントは何だったんだろう?
(@_@;)
9. Posted by マーくん33号 2011年11月14日 21:41
3部制のラストで18時スタートだった事もあって、いつもの様なのんびり、まったりwした感じとはいかなかったけど、予想外のサプライズゲストが登場したり、即席のじゃんけん大会があったりと、楽しかったです♪(´∀`)b
来月はイベントはもちろん、舞台も今から楽しみにしています☆(`・ω・´ゞ
ではまた♪(^o^)/
10. Posted by 昌明 2011年11月14日 22:07
11. Posted by おとっつあん 2011年11月14日 22:45
(ρ_;) 行きたかったなぁ…
p(´⌒`q) 今年は あと何回 ゆいぴょんに会えるチャンスが有るのかな…
o(^-^)o また グッと寒くなるそうなので 病み上がり の ゆいぴょん 気を付けて…
12. Posted by ailis.japan 2011年11月15日 00:02
この前は、喉が痛くて寝れずにブログアップしてたのですか?仕事柄、深夜帰宅なので夜中にゆいぴょんのブログにお邪魔しております。ファンレターというか激励のつもりでコメント書いてます。つい、行き過ぎたコメントになってしまうこともあるかと思いますが、もし、気にさわったら、悪意は全くないのでお許しくださいませ・・・さて、イベントでファンの方たちに囲まれてるゆいぴょん。ほのぼのとしていいですね。ピンクの水玉ワンピが良く似合います。来月のイベントは仕事で行けないので、ゆいぴょんがブログで報告してくれた時に見ます。急に寒くなりました・・・仕事柄、疲れた顔などできないでしょうから、おみ足とゆいケツをくれぐれも冷やさぬよう温かくしておやすみしてくださいませ。
13. Posted by DC5 2011年11月15日 00:03
携帯だと分かんなかったけど、PC
だとちょっと雰囲気変わって見える
新聞の段組というかレイアウトで雰囲気
変わるネ!!
特にメデイアワールドさんは専用のイベントホ
ールあるから写メみてると雰囲気伝わってきま
す!
14. Posted by たけぴょん 2011年11月15日 00:43
15. Posted by 辰巳課長 2011年11月15日 01:30
課長の笑顔を見ると、本当に幸せな気持ちになります。課長がいないとだめなんです。
課長のことが気になって、仕事がまったく手に付かないんです。本当です。いつも元気で、僕たちを喜ばせてください。愛しています。辰巳課長〜お!!!
16. Posted by よーすけ 2011年11月15日 06:57
また、会いにいくでーーー。
17. Posted by アナラ 2011年11月15日 10:06
18. Posted by アスラン8468 2011年11月15日 20:16
お疲れ様でございました(^^ゞゆぃぴょんちゃま
こちらこそです
ステキ
なイベント
に参加させていただきまして本当にありがとうございました
…改めまして
イベント
お疲れ様でございました(^^ゞ…それとです
楽しく
イベント
を過ごさせていただきまして
ありがとうございました
…ただです
イベント
の時にです
『勝ち抜け無く
』『あいこ抜け無く
』『負け抜け無く
』…残念な
結果に終わってしまいましたのが心残りではありますが
…楽しみ
は次回にとっておくことにしたいと思っております
あっ!これはしたり
負け惜しみ
ですよね
申し訳ございません
でもです
楽しみ
があった方がです
次回への期待
になりますので
はいっ
最後に
もう一つだけ…です
朝晩は寒さが厳しい(≧ω≦)最近ですので体調管理には十分ご注意下さいませ
…舞台の購入方法の告知
楽しみ
にしております
それでは
また
次回です(^O^)/
アリスた〜ず★




























































































