顔合わせ☆

2011年11月11日

f7eac45d.jpg
こんばんわ
 
昨日は、チキンハートの顔合わせでした
 
 
新メンバーいっぱいいた
 
ドキドキ
 
病み上がりで、ややテンション低めでしたが、相変わらずのメンバーともまた舞台できるの楽しみ
 
 
そして、新メンバーに、くりりん!
 
くりりん、お芝居上手だからいろいろ聞いちゃお
 
他にも、なんと!
18歳の女子がーー!!
 
 
うむ!
ピチピチ…プルプル…ww
 
↑おっさんかい!
 
 今回も、濃いキャラ集まったー
楽しみにしててー
 
 
明日は、イベントよろしくねん
 
明日は、待ち受けはありません。
よろしくお願いいします
 



tatsumiyui at 20:30│コメント(16)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひさぽん   2011年11月11日 20:33
5 こんばんは、ゆいぴょん。
まだまだ完調ではないから無理しないでね。
明日のイベントも無理派禁物ね。
舞台楽しみにしてるから、早く治して、素晴らしい舞台見せてください。
2. Posted by ゆいマニア   2011年11月11日 20:40
5
おぉ、栗林さんだ〜。

可愛いね〜。

濃いメンバーが集まったってことは
今回も面白い舞台になりそうかな?

楽しみだね(笑)

明日はラムタラかぁ。
行きたいな〜。
3. Posted by rock river   2011年11月11日 20:41
5 キャラが濃いのは良いことだぁ〜♪
4. Posted by ヒデハル   2011年11月11日 20:52
新しいチキンハート、楽しみにしています♪
お稽古、頑張ってください!
ゆいぴょんもピチピチですよ♪
5. Posted by 辰巳課長   2011年11月11日 21:11
5  辰巳課長!課長の方こそ、ピチピチ、プルプルです。18歳にはない色気もたっぷりあるし。課長、最高です。課長のことばかり考えて、仕事がさっぱり手に付かないんです。
ってまたかい。課長のお得意の「一人ボケ、突っ込み」がうつっちゃいました。
 明るく、楽しい辰巳課長、大好きです!お元気そうで何よりです。無理しないで頑張ってください。課長〜お!! 辰巳課長〜お!!
6. Posted by neko_chiyan   2011年11月11日 21:11
5 ゆいぴょん…こんばんはo(^▽^)o新メンバーにくりりん❤いいですね(o^^o)体調が早く戻りますように、無理せずに頑張って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)iPadでの書込みメチャ快適です(^-^)/ツイートも楽になりました。家のニャンコは元気回復しました。ゆいぴょん…も体調取り戻して下さいませ
7. Posted by マーくん33号   2011年11月11日 21:17
5 こんばんは♪(*´∀`)ノ
いよいよ舞台の稽古も始まりましたね!

来週から本格的に寒くなっていくらしいから、より一層体調管理には気を付けて舞台の稽古がんばってください!
前回公演以上の素晴らしい舞台を期待してます☆(`・ω・´)b

それでは、また明日w♪(^O^)/
8. Posted by まーくん   2011年11月11日 21:28
5 ゆいちゃんこんばんは(*'-^)-☆
ブログの更新ありがとうございます。毎日の仕事も御苦労様ですm(_ _)m女優の仕事も大変だと思います。嫌な仕事が来たら断る勇気も必要だと思います。お身体を大切に頑張ってください
生意気な事を言ってゴメンナサイm(_ _)m
9. Posted by カズ辰   2011年11月11日 21:42
5 ゆいぴょん♪こんばんはです(^o^)/
今日の顔合わせお疲れ様でしたm(__)m体調が完全ではないですが、写メの『くりりん』との2ショットを見て少し安心しました!これから本格的に稽古が始まりますが、体調を崩さないで頑張ってください(^o^)/舞台楽しみにしてますよ♪

明日のイベント無理しないで乗り切りましょう〜会場でお待ちしておりますので宜しくお願いいたしますm(__)m
10. Posted by おとっつあん   2011年11月11日 22:01
5 (*^□^*)お!さっそくですね 今度は お芝居行けるようにせねば


(*^o^*)病み上がりの ゆいママ キャラに ゆいパパ 出ちゃってますね〜 パワー戻りつつ有るのかな?


(^◇^)┛明日は 要の三番手 無理せず いつもどおり 行きましょ〜


*o(^-^)o オグナナのブログで ゆいぴょん すんごい ほめてた…なんか すんごい うれしかった…

11. Posted by ゆい命!   2011年11月11日 22:35
5  ゆいちゃん、元気そうで何よりです。早速、舞台稽古が始まり、息つくひまもないね。忙しいのは売れている証拠だから、暇なのよりはずっといいよね。
 さて、次の舞台。もちろん、舞台はチームワークだけど、ゆいちゃんは自己主張して、しっかり存在感を示してほしいと思う。「濃いキャラ」の人が何人いようと、辰巳ゆいより濃いキャラなんてあり得ないよ。自分に自信を持って!
 今までの活動でつちかった力をすべて発揮して、素晴らしい役を演じてくれると信じてるよ。応援しているからね。
12. Posted by つっとむん   2011年11月11日 23:28
5 ゆぃちゃま(^O^)/こんばんみ〜女子メンバーが決まったみたいやね今から舞台を観に行くのが楽しみやぁーゆぃちゃま明日のイベント&舞台稽古病み上がりやから‥ほんまに無理しないでくださいね
13. Posted by chi・goo   2011年11月11日 23:48
今度の舞台も、ゆいちゃんを始め豪華なキャストね。(^−^)

明日のイベント、盛大かつ無事に終えられることを祈ってます。
あまり体を冷さないようにね。
14. Posted by DC5   2011年11月12日 00:03
5 うむ!
ピチピチ…プルプル…ww

↑おっさんかい

は〜い『おっさん』です

じゅうぶん ○○ぴょんも

ピチピチ…プルプル…wwでしゅ・・・

で〜は・・・

明日の「とり」もよろしくお願いします!!
15. Posted by ailis.japan   2011年11月12日 00:16
てやんでぃ!病み上がりで明日も仕事なんだから、ゆいケツ暖かくして早く寝ろぃ!早く元気になってケツ圧の上がった元気なゆいぴょんにんになってくれぃ!まってるぞぃ!べらぼうめぃ。こんな感じです・・・(笑)
16. Posted by アスラン8468   2011年11月12日 11:47
5 ブログの更新お仕事大変お疲れ様でございました(^^ゞゆぃぴょんちゃま
病み上がりですので…テンションが低めなのはです…仕方ないことだと思われますはい…体調に気をつけられまして…舞台も〜ファイト〜オ〜ですそれとですくりりんサマと18歳の女性の方と…それはもう〜舞台とても楽しみにしておりますただです私メは『ゆぃぴょんちゃまの舞台』を拝見させていただきたい者ですので…ゆぃぴょんちゃまが出演されるのでしたら…共演される方は関係なく観に行かせていただけたらと思っておりますあっ!これはしたり特に他意はございません申し訳ございません
最後にもう一つ…だけです本日はイベントですあまり無理をなさらずにですやっていただけたらなどと思ったりもしております
それでは
ステキな
イベントを
です(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート