☆パンツの穴☆

2011年09月15日

365e41bb.jpg
e7f1df9e.jpg
eda48328.jpg
映画のお知らせだよん
 
情報公開したので
お知らせしまぁーす
 
ぜひぜひ見に行ってくださいな
 
 
 
 
『パンツの穴』
 
2011年11月19日(土)より
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋他 順次公開
 
1年ぶりに映画「パンツの穴」が
スクリーンに帰ってくる!
 
空前の大ブームとなった
月刊「BOMB!」
(学研パブリッシング)
のエロティック投稿ドラマ
「パンツの穴」。
時代を越えた新星のヒロインは、
今、グラビア界でもっとも
注目されているキュートなグラドル
篠崎愛ちゃん。
 
彼女が演じるのは両親の別居に
ともなって田舎町に来た
都会の高校3年生。
家族の絆にゆれる女子高生と
この街で出会った男子高校生3人とが
 
織りなす性と青春に溢れた
ハートフルストーリーに
乞うご期待!!
 
監督:森岡利行
(映画「子猫の涙」、
「女の子ものがたり」)
脚本:赤間つよし
(映画「喧嘩番長 劇場版一年戦争」「2ちゃんねるの呪い 劇場版」)
 
 
「パンツの穴」製作委員会



tatsumiyui at 20:36│コメント(11)トラックバック(0) ゆぃからのお知らせだぴょん♪♪ヾ(≧∇≦)〃 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひさぽん   2011年09月15日 20:42
こんばんは、ゆいぴょん。
優しいね、ゆいぴょんは。
公開近くなったら再告知してね。
来週のイベント行きたかったな、都内だからすぐに定員いっぱいになっちゃうね。

応援してるからね。
2. Posted by ゆいマニア   2011年09月15日 20:48
5
パンツの穴って…
かなり昔にやった映画だよね。

今でも作られているとは知らなかった。
3. Posted by Neko(Neko_chiyan)   2011年09月15日 20:55
5 こばんは・ゆいぴょんパンツの穴、面白そうですね(*^^)v時間出来たら見に行きたいですね
お疲れ様です(*^_^*)/
4. Posted by マーくん33号   2011年09月15日 21:24
5 映画出演おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

映画の公式サイトは近日オープンになっているので詳細はまだ判らないけど、ゆいぴょんは教師役とかですかね?

また映画館の大きなスクリーンでゆいぴょんの雄姿w?が観られると思うと、今からとても楽しみです☆(`・ω・´)v

ではまた♪(^o^)/
5. Posted by カズ辰   2011年09月15日 22:10
5 ゆいぴょん♪更新ありがとうございますm(__)m映画の情報提供ありがとう♪これからも情報有りましたら、お知らせ下さいm(__)m
6. Posted by おとっつあん   2011年09月15日 22:17
5 ( ̄o ̄)ほおぉ〜ナルほど そゆことですか

で ゆいちゃんは 同級生役…………??

でも この前 制服着てたよねぇ……だぶ○?…何○ぶり?


(?_?)判らないので 劇場に観に行きましょう

7. Posted by chi・goo   2011年09月16日 00:24
懐かしい映画のタイトルだ。(^−^)
でも、実のところタイトル知ってても内容は覚えてないな〜。

ゆいちゃんもどんどんと女優さんになっていくのかな〜。
うれしくもあり、ちょっぴり複雑な気持ちも無いでもない。
会える機会が減っちゃうとちょいとね。
8. Posted by DC5   2011年09月16日 01:03
5 見にいきま〜す・・・

順次公開って地方でも上映するのかな?

舞台挨拶とかは??

また教えてチョ!
9. Posted by ヒデハル   2011年09月16日 01:20
「パンツの穴」は、菊池桃子ちゃん主演の映画を見たことあります♪
懐かしいな〜♪
篠崎愛ちゃんは、3年くらい前に会ったことがあるけど、その時はよく知らなくて、普通の子供だと思ってました!
今、思うと、もったいなかった!
ゆいぴょんは、どんな役かな?
楽しみにしてます♪
10. Posted by 赤侍   2011年09月16日 08:07
5 ゆいちゃんへ
ブログの更新ありがとう

懐かしい題名ですね〜
ちょっと調べてみましたが、「パンツの穴」の
第一作の主役は菊池桃子さんで、かつ
この作品がデビュー作との事です。

今回は、篠崎愛ちゃんですが、僕は、ゆいちゃんが
映画の中で、どのような役をされるのかのほうが
ものすごく興味がありますよ。

また、撮影秘話などを、ブログに書き込んで
もらえると嬉しいです。

それでは。まだまだ、暑いですが
体調に気をつけてがんばってくださいね。
11. Posted by アスラン8468   2011年09月16日 21:04
5 ブログの更新お疲れ様でございます(^^ゞゆぃぴょんちゃま
はいっ映画ですが…それはもう〜観に行きたいと思っておりますタイでの映画を大スクリーンで拝見できない分…この映画で劇場の大スクリーンでのゆぃぴょんちゃまを堪能させていただきたいと思っておりますさてです…ゆぃぴょんちゃまのこの映画での役は何でしょうか…??今度ブログなどでお教えいただければ幸いです
ただです………あっ!これはしたり何でもございません申し訳ございませんはいっ映画必ず観に行きます
三連休は暑くなる予報ですので体調管理には十分ご注意下さいませ
それではステキな
週末をです(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート