制服☆

2011年07月22日

e2c6b1b2.jpg
56c00a26.jpg
64ef5884.jpg
d5224031.jpg
皆ちゃま、こんばんわぁー
 
 
昨日は、帰ったらグッタリで寝ちゃいました
 
 
今日、病院行って薬もらってきたから、あとは栄養ある物食べて、いっぱい寝て早く治さなくちゃ
 
心配してコメント入れてくれてありがとう
嬉しかったよー(>_<)
 
 
昨日は、ヴィーナスフェスタの収録だったよ
 
まさかの制服着ました
無理があるー(ノ><)ノ
 
しかも、テストまで…
うげげー
 
おバカ丸出しですわ(>_<)
 
今回、MAX-Aの新人ちゃんも
葵なつチャンだよー
 
19歳だとー!!
若い若い
制服もつい最近まで着てたんだぞぉー
 
かわいいねぇ
 
 
そして、今日はVシネの衣装合わせ行ってきたよん
 
次は悪役
 
初めての悪役楽しみー
 
がんばるぞp(^^)q
 



tatsumiyui at 21:34│コメント(18)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chi・goo   2011年07月22日 21:49
あら、ゆいちゃんだってまだまだ現役で制服イケルよ。(^−^)y
でも、テストはちょっと凹むよね。
特にアタクシ、学校の成績良くなかったから・・・


いつもゆいちゃんは頑張ってるから、時にはしっかりと体を休めて、体調を整えてね。
ゆいちゃんが元気なのが一番の願いだから。(^−^)
2. Posted by スンディ   2011年07月22日 21:50
ゆいぴょんこんばんは制服は無理があるというかなんか1人だけエロい体調はよくなってきたかな?祭で久々に元気に会いたいね(^O^)ゆいぴょんの悪役はなにげにある意味怖い
3. Posted by YOSHI   2011年07月22日 21:53
テストうけたんですか?
見たいー!(^^ゞ
4. Posted by ひさぽん   2011年07月22日 22:20
5 こんばんは、ゆいぴょん。
栄養あるもの沢山食べて早く元気になってね。
制服ちと無理があったね、笑。
でもすごく可愛いよ。
5. Posted by カズ辰   2011年07月22日 23:14
5 こんばんは(^з^)-☆
ゆいぴょん体調は大丈夫ですか?あまり無理しないで仕事頑張って下さい!!
写メの制服〜(-_-;)可愛いよゆいぴょんコスプレ最高\(^o^)/さすが女優魂役に成りきってますね〜
これからも頑張ってね!!

またねー(^o^)/~~
6. Posted by マーくん33号   2011年07月22日 23:40
5 制服ゆいぴょん、まだまだ全然OKですよ☆(*´∀`)b
確かに、他のコ達と一緒に写ると、一人だけ“エロいオーラ”が出ている感じはするけどw( ̄∀ ̄)

それに女の子は少しバカなくらいが可愛げがあっていいですよ☆
まあ、限度はありますけどね。(´・ω・`)

ゆいぴょんの悪役楽しみですね☆
期待しちゃいます♪(`・ω・´)v

ではまた♪(^o^)/
7. Posted by kumakuma   2011年07月23日 00:00
5 早く元気になって
8. Posted by Neko(Neko_chiyan)   2011年07月23日 00:02
5 こんばんは、ゆい姐さん...ヴィーナスフェスタの収録お疲れ様でした、豪華メンバーショットですね・・・ゆまちんがMCだったのかな?それに・ゆうたむ・新人の葵なつちゃん・・・1名からない・貫禄の?あかり姐さん&ゆい姐さんですね・・・やっぱり皆の目標はふたりの姐さんでしょう。良き先輩・・・これからも頑張って下さいませ(*^_^*)/
9. Posted by だい   2011年07月23日 00:22
5 ゆいさん、おばんです


更新・写真ありがとうございましたm(__)m


自分はゆいさんの方が制服似合ってると思ったし、可愛く見えました


ゆいさん、大好きじゃあぁ〜


おやすみなさい
10. Posted by DC5   2011年07月23日 00:34
5 テストって聞くと蕁麻疹できそう〜うでしゅ!!

まっ〜制服も??だけど、看護師・事務員の制服を着

たら似合うにゃん・・・

それから、

Vシネ連続撮影ですネ・・・

悪役の『ゆぃちゃん』に、いじめられたい・鞭でしば

かれたい・平手打ちされたい・・・

ともあれ、忙しそうだから・・・栄養?と休養をしっ

かりとって『お体』お大事にでしゅ・・・

11. Posted by おっちゃん   2011年07月23日 05:38
5
にぎやかで楽しそうですなぁ〜


制服…今度は、バリバリのセーラーいってみましょう!


疲労回復は、休養と栄養と言う事で。ウナギ 今度の 祭り に差し入れします??
12. Posted by ディースペック   2011年07月23日 08:05
5 おはようございます(^O^)ゆいぴょん制服姿かなり似合ってるって言うか、違和感無いですよ◎
やっぱ容姿がかわいいからどんな服着ても似合いますね!!
13. Posted by なまらクリム   2011年07月23日 09:28
おっはよー
そして、お疲れ〜
です
ゆぃぴょん

え〜制服ぅ〜まだまだイケるっしょ〜〜

そっかぁ〜、悪役ですかー。
ゆぃぴょんになら、S的に
責められたい〜〜

お仕事、お互いにガンバりましょー
ねっ
14. Posted by 今イクよまだよ   2011年07月23日 10:35
5 たしかに制服はむりがあるかな アハハ 悪役か、いやだなあ ゆいぴょんはいい人の役じゃないと がんばってなあ
15. Posted by 大阪ひでやん   2011年07月23日 12:21
ゆいぴょんの制服姿可愛い〜ゆいぴょん萌え〜やでまだまだ全然大丈夫やんVシネ今度わ悪役!?癒し系愛されキャラ(ひなっちが言ってた)のゆいぴょんが悪役ッてイメージ湧かへんわぁでもそれやか余計楽しみ撮影わ体力も勝負なんでスタミナいっぱいつけて頑張ってな〜ゆいぴょん愛してんでェ〜
16. Posted by moyamoya   2011年07月23日 14:35
5 制服全然OKスタイル良いから何でも似合う
17. Posted by アスラン8468   2011年07月23日 18:35
5 『収録お疲れ様でございました(^^ゞゆい
写メを拝見する限りでもですが制服全然無理はないと思います本当にステキです…どう考えましても…それはもう〜無理はないと思います
それとです制服でテストを考えていらっしゃるゆいのお姿絵になるような気がしますテストの結果はともかくとしましてゆいがステキであれば私メは良いのですから…あっ!これはしたりそういう問題ではないですよね申し訳ございません
それからです蕁麻疹早く全快すると良いですね無理せずじっくり治して下さいませ
次回作のVシネについてのブログの更新楽しみにしております
それでは
また次回です(^O^)/
18. Posted by hk-david   2011年07月24日 19:15
5 雖然不知道辰己說什麼,
不過我很期待妳會來香港,
請妳抽時間出來香港旅行吧.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート