舞台挨拶☆
2011年06月05日






今日は、映画、若きロッテちゃんの悩みの舞台挨拶だったよぉー
舞台挨拶って緊張するぅー(>_<)
緊張し過ぎた

でも、チームゆいの皆ちゃまが近くで見てくれていたので、ホッとしました
緊張も少しほぐれました
ホントにありがとうー!!
でも…
何か今日は、終始緊張してたゆいでした

舞台挨拶の前に、インタビュー!夕刊カジェットさまにて
見てみてね♪
そしてーー!
監督と共演者のみんなで写真撮ろうと思ってたら…
気付いたらみんな帰ってたぁー!(ノ><)ノザンネン!
でもでも
中田さんいたぁぁー(;_;)
よかったよかった
ということで、最後にパチリッ
そして、中田の事務所のサンミュージックの芸人さんたちも見に来ていただいてたみたいで、一緒にパチリッ
今日来られなかったって方も、上映は17日までやってますので、お時間ある方は観に行ってみてくださいね!
ゆいは出られないけど、上映最終日にまた中田さんがトークショーに行かれるので、面白トーク聞きに行ってみてね
今日は、映画見に来てくれてホントにホントありがとうございましたー(^O^)/
そして…
昨日のblogの敵が適になってたぁー(ノ><)ノ
教えてくれてありがとう!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ゆぃぴょん
イベント情報だよぉー♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆
◆若きロッテちゃんの悩み◆
2011年6月4日(土)〜17日(金)
21時10分よりレイトショー
ポレポレ東中野にて♪
*初日の上映後に
舞台挨拶します!
◆ゆぃぴょんBIRTHDAYEvent◆
2011年06月12日(日)
12:00〜
アリババ秋葉原店にて♪
オフ会もあります☆
tatsumiyui at 02:22│コメント(13)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ゆいマニア 2011年06月05日 02:54
舞台挨拶だったんだ〜。
お疲れ様〜。
ポレポレ東中野って
あの線路沿いのとこだっけ?
観に行ってみたいなぁ。
でもこれ全日程レイトショーのみ?
「適」知ってたけど
あえて突っ込まなかった(笑)
ごめんねー。
2. Posted by DC5 2011年06月05日 04:19
ゆいぴょんの舞台挨拶を観て
午前3時ごろ無事帰宅しました・・・
舞台挨拶での質問で・・・
映画とDVDの違いについて・・・
ゆいぴょんをこんな大きな画面で観たのは
初めてで・・・尚且つ周りが暗くて作品の鑑賞に専念できました ヽ(*^^*)ノ
舞台・映画と幅広い分野での活躍を期待します
ロッテちゃんの意味わかりました・・・わりと・・・
是非観にいってください
PS・・・今日は往復500Kmのドライブだったけど映画のシーンのように・・・かよちゃん(ゆいぴょん)がいっしょだったらと思って帰路は帰りました!!
3. Posted by ひさぽん 2011年06月05日 05:08
かわゆいぴょん、頑張ってちょ。
4. Posted by カズ辰 2011年06月05日 06:18
昨日は初日舞台挨拶お疲れさまでした!!主演女優として堂々と挨拶できたと思いますよ(^o^)v
映画が観れて良かった〜
終了後も少しでしたがゆいぴょんと会えて嬉しかった(^o^)/~~本当にお疲れさまでした!!来週のイベントも頑張って下さい〜
では来週も応援しに行きますのでよろしくお願いいたします(^○^)

5. Posted by ゆい命! 2011年06月05日 07:24
これからも、ジャンルを問わず、さまざまな分野で「女優辰巳ゆい」が一層活躍することを期待しています。
6. Posted by 只野 仁 2011年06月05日 07:57
まだ仕事が片づかないから行けなくてゴメン!
いつも、イベントで次行けないバッカリで嫌だよな?
俺、チームゆいにいれてもらえないだろな〜
7. Posted by 大阪ひでやん 2011年06月05日 10:05
ゆいぴょんお疲れ様〜
やっぱり舞台挨拶って普段のイベントや演劇と違ってまた別の緊張感があるんやろね
チームゆぃ の皆さんが駆けつけていたみたいで良かったですね
自分もゆいぴょんに会いたいし、映画も早く見たいよ
どんな内容か楽しみにしてるわな
やっぱり舞台挨拶って普段のイベントや演劇と違ってまた別の緊張感があるんやろね
チームゆぃ の皆さんが駆けつけていたみたいで良かったですね
自分もゆいぴょんに会いたいし、映画も早く見たいよ
どんな内容か楽しみにしてるわな
8. Posted by スンディ 2011年06月05日 10:32
ゆぃぴょんおはよー☆昨日はポレポレでの映画舞台挨拶お疲れさまでした
まさかお口の恋人を知らなかったとは…などなどおもしろい舞台あいさつでした(^O^)本編はこんな事はまずないな!ってくらいの三人のドライブからのまさかの展開でした。ゆぃぴょんの演技はいつもながらスゲーな
って感じでした
所々に笑いもあり、ゆぃぴょんのセクシーシーン
もあり楽しい映画でした
時間ない中のサイン&写真もありがとうm(__)mまた来週会えるの楽しみにしてるよ
まさかお口の恋人を知らなかったとは…などなどおもしろい舞台あいさつでした(^O^)本編はこんな事はまずないな!ってくらいの三人のドライブからのまさかの展開でした。ゆぃぴょんの演技はいつもながらスゲーな
って感じでした
所々に笑いもあり、ゆぃぴょんのセクシーシーン
もあり楽しい映画でした
時間ない中のサイン&写真もありがとうm(__)mまた来週会えるの楽しみにしてるよ
9. Posted by ヨシイ 2011年06月05日 10:36
はじめてコメントします。
幅広く活躍してますね。頑張ってください。
幅広く活躍してますね。頑張ってください。
10. Posted by マーくん33号 2011年06月05日 15:17
最前列で観させてもらったので、ゆいぴょんの緊張感が表情からも伝わって来ましたよ。
司会者の方から監督に続いて質問を振られた時の(しかも出演者では唯一二回)ちょっとした慌てっぷりが何か新鮮で、それこそカルチャーショック!( ̄∀ ̄)wでした。
映画はストーリー的にはとてもシンプルなんだけど笑いあり、涙とまではいかないけどホロリとさせられるシーンもあり(もちろんお色気シーンもw)で、“ちょっと切ないロードムービー”って感じでとても良かったです☆(`・ω・´)b
PS.大きいスクリーンで観るゆいぴょんはまさに“映画女優・辰巳ゆい”でしたよ☆(*・ω・*)v
ではまた♪(^o^)/
11. Posted by ぽー 2011年06月05日 15:43
いつも楽しみにしてます
普段はどんな下着つけてますか
12. Posted by じゅん 2011年06月05日 18:39
大きいスクリーンで久しぶりに観たよ
確かに舞台挨拶の時は緊張してるなぁというのが分かったけれど、大丈夫でしたよ
また違う作品にチャレンジするのかな?また近日中にお会いできるかと思うのでよろしくね。

確かに舞台挨拶の時は緊張してるなぁというのが分かったけれど、大丈夫でしたよ

また違う作品にチャレンジするのかな?また近日中にお会いできるかと思うのでよろしくね。
13. Posted by たかひろ 2011年06月05日 19:13

最前列で見てたからか、ゆいぴょんの緊張がビンビン伝わってきたよ。w
進行役の方も含め全体的にぐだぐた感満載?wの舞台挨拶でしたが、それも楽しかったかな。w
映画の感想は、やっぱりロードムービー好きだなぁと。

お気に入りのシーンは畳の上で寝てるゆいぴょんの寝顔が可愛かった
のと、終盤の加藤(中田)さんと車中シーンのゆいぴょんの憂いのある表情がすごいいいなぁと思ったよ。
アリスた〜ず★




























































































