でちゃうよぉー!
2011年06月03日

今日は、Vシネ撮影チュウ

お昼は、ロコモコ
今、アクションシーン終わったよ
適を倒したぜー!
ん?
逃げられた
今からゆぃ…
いじめられてきます


きゃん
助けてぇー!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ゆぃぴょん
イベント情報だよぉー♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆
◆若きロッテちゃんの悩み◆
2011年6月4日(土)〜17日(金)
21時10分よりレイトショー
ポレポレ東中野にて♪
*初日の上映後に
舞台挨拶します!
◆ゆぃぴょんBIRTHDAYEvent◆
2011年06月12日(日)
12:00〜
アリババ秋葉原店にて♪
オフ会もあります☆
tatsumiyui at 21:19│コメント(17)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 名前は忘れた(笑) 2011年06月03日 21:34
「適」を倒したのか(笑)。
ポレポレはもろ近所なんだが、その時間いないんだよなぁ(爆)。
ポレポレはもろ近所なんだが、その時間いないんだよなぁ(爆)。
2. Posted by yousuke 2011年06月03日 21:36
3. Posted by ゆいマニア 2011年06月03日 21:51
襟ネクタイにビキニ?
何か不思議な格好だけどセクシーだね。
ロコモコ美味しそう〜。
わたしの昼飯はファミリーマートのコロッケパンだった(笑)
ゆいさん敵を倒した後は
いじめられちゃうの?
どんなことされるのかな〜。
むふふ(笑)
4. Posted by スンディ 2011年06月03日 21:52
でちゃってください
なにを!?ゆぃぴょんサイズのボリューミーな量でおいしそう。逆にいじめさせて下さい(^O^)撮影残りもがんばって
なにを!?ゆぃぴょんサイズのボリューミーな量でおいしそう。逆にいじめさせて下さい(^O^)撮影残りもがんばって
5. Posted by ウサギ 2011年06月03日 22:00

期待してます
すごい可愛いいです

6. Posted by DC5 2011年06月03日 22:02
ほとんど見えそうじゃん〜(おっ○い)
下はコマネチVですか???
今からいじめられるの???
今すぐ助けに行くから・・・・
東名高速6速全開バゴォーン・フォン・フォン
7. Posted by 警備員 2011年06月03日 22:09
今日はお疲れ様でした〜!
お先に失礼しました〜?
お先に失礼しました〜?
8. Posted by えふすけ 2011年06月03日 22:10
夜遅くまでの撮影お疲れ様です。
敵をやっつけ、逃げられ?、逆襲されてイジメられるのかな?どんな話しなんだろう‥。
敵をやっつけ、逃げられ?、逆襲されてイジメられるのかな?どんな話しなんだろう‥。
9. Posted by マーくん33号 2011年06月03日 22:39
アクションシーンは稽古のおかげか無事終了したみたいですね☆(`・ω・´)b
これからは(今頃は)ゆいぴょん得意の?いじめられシーンの撮影ですかw(>_<)
やっぱりただ敵をやっつけるだけでは終わらせてもらえないんですね。( ̄∀ ̄)
PS.もしかして写真の衣装が“見えちゃいそうな衣装”ってヤツですか?
裸にエプロンならぬビキニにネクタイ?に見えるけど・・・(*・ω・*)
ではまた♪(^o^)/
10. Posted by 大阪ひでやん 2011年06月03日 23:10
ゆいぴょん
衣装というか水着がセクスゥィ〜
&可愛いよ〜
撮影頑張ってね
愛してるでぇ
衣装というか水着がセクスゥィ〜
&可愛いよ〜
撮影頑張ってね
愛してるでぇ
11. Posted by たかひろ 2011年06月04日 00:35
どんなアクションシーンになったのか楽しみだなぁ。撮影おつです!
ロコモコ美味しそう!
12. Posted by chi・goo 2011年06月04日 01:02
な、なんだって!
ゆいちゃんのピンチだったら、ちゃっと行ってなんとかせんならんがね。
アタクシの正拳突きで助けてあげる!!
・・・返り討ちにあうかもしれんけど(笑)。
ゆいちゃんのピンチだったら、ちゃっと行ってなんとかせんならんがね。
アタクシの正拳突きで助けてあげる!!
・・・返り討ちにあうかもしれんけど(笑)。
13. Posted by ひさぽん 2011年06月04日 01:54
あまりいじれられないで欲しいな〜。
14. Posted by 今イクよまだよ 2011年06月04日 10:59
15. Posted by ヒデハル 2011年06月04日 20:11
何がでちゃうの?
服が見えないけど、どんな作品なの?
楽しみにしてます♪
がんばってね♪
服が見えないけど、どんな作品なの?
楽しみにしてます♪
がんばってね♪
16. Posted by 店長ぅ 2011年06月04日 23:08
ごいすー。
おれもオフ会行きてー
ゆぃさまと誕生日ちか、年も一緒だぜ
キャバの、ちゃんねーに金払って祝ってもらうぜ
MAXハイテンション
おれもオフ会行きてー
ゆぃさまと誕生日ちか、年も一緒だぜ
キャバの、ちゃんねーに金払って祝ってもらうぜ
MAXハイテンション
17. Posted by 字沿道 2011年06月04日 23:54
アリスた〜ず★




























































































