チャリティーo(^-^o)(o^-^)o
2011年06月03日


以前開催させていただきましたチャリティーイベント、チャリティーオークションなどで集まった義援金の寄付をすることができましたので、皆様にご報告いたします!!
アリババ秋葉原店様blogから
『震災復興支援チャリティーイベント』ご報告
大変遅くなりましたが、4/14、4/22に開催させて頂きました、
『東日本大震災復興支援チャリティーイベント』Vol.1、Vol.2の結果報告をさせて頂きます。
4/14(木)18:00〜22:00
PETERS&Vanquish Pro PRESENTS
つぼみ&松すみれ
参加人数:80名様以上
収益総額:173000円(私物即売等含む)
4/22(金)18:30〜20:30
aliceJAPAN&T-POWERS&At Honeys PRESENTS
朝日奈あかり&辰巳ゆい
参加人数:60名様以上
収益総額:142000円(別途義援金等含む)
今回のチャリティーイベントへの皆様のご協力により、315000円の義援金を日本赤十字社へ寄付する事が出来ました!
本当にありがとうございました!!
ロケットパンチ様
チャリティーオークションやTシャツ、募金箱に入れてくれたりで35050円集まりました!
ありがとうございましたー!
これからも、ゆいのイベントではチャリティーオークションや、募金箱を続けていきたいと思ってます!
小さな事だけど、積み重ねて少しでも力になれたらと思ってます!
これからもみんなと協力して出来たらと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
ご協力ありがとうございました!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by けいちゃん 2011年06月03日 11:48
いよいよ明日から映画の公開ですね。
明日から法事で、帰省しますから初日の舞台挨拶には、鑑賞には、行けません。残念です。
12日のバースデーイベントには、オフ会も含めて参加しますから宜しくお願いします!
2. Posted by chi・goo 2011年06月03日 12:39
この皆さんの気持ちが、被災された方への力になることを願ってます。(^−^)
3. Posted by マーくん33号 2011年06月03日 14:14
今後も機会があれば喜んで参加させてもらうのでよろしくお願いします。m(_ _)m
PS . 撮影、張り切りすぎて怪我しないようにね☆(´∀`)/
ではまた♪(^o^)/
4. Posted by ひさぽん 2011年06月03日 20:01
ゆいぴょんにはみんなの力を一つにまとめる力があると思うんだ、これからも頑張ってね。
5. Posted by DC5 2011年06月03日 20:43
6. Posted by yousuke 2011年06月03日 21:34
7. Posted by ゆいマニア 2011年06月03日 21:43
すごいね!
少しでも被災者の方々の支えになるように
届けられるといいね。
さっきネットのニュースで見たけど
被災地からの避難者が他県で犯罪を犯して逮捕されたことを受けて
その男性がいた町が、義援金を受け取らないことを決めたらしいよ。
なんだか悲しいよね。
その男以外の人達は貰う権利がちゃんとあるのに。
8. Posted by たかひろ 2011年06月04日 01:29
自分に出来るのは小さな事かもしれないけど、今後も出来ることは積極的にやっていきたいと思ってます。
アリスた〜ず★




























































































