うーん♪
2011年06月02日



今日は、お昼友達とランチしてきたぁー
金目鯛の定食
焼き魚うまぁー

THE!和食!ってかんじでいいねぇー

お家で炭で魚を焼くこと出来ないから、いいねぇー
んで、今帰ってきてまたまた明日からの撮影の台本読みしてまぷ
台本読んだりする時いつも思うけど、難しい日本語や漢字が苦手なゆいはいつも電子辞書使ってるんだけど……
古いのだから、調べるのがもっとらくなタッチペン付きのがほしいー(>_<)
そしたら調べるのラクなんだけど……
って、思うのに、いつも後回しで買い替えてない

何ヶ国語も入ってるのとかもあるから、旅行行くときいいかも
って、旅行行く機会もないから、買うタイミングを完全が見つからない

みんなもそーゆーのないかなぁ?
ほしいんだけど、とりあえず急ぎじゃないからって、なかなか買わない物
ゆぃ、一つはパソコンだったんだけどね
買おうかなぁって思って、約四年が過ぎてからの購入でした

あったらあったでラクだし、今はよく使ってるんだけどね

さて!
明日は4時起きだぁーい
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ゆぃぴょん
イベント情報だよぉー♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆
◆若きロッテちゃんの悩み◆
2011年6月4日(土)〜17日(金)
21時10分よりレイトショー
ポレポレ東中野にて♪
*初日の上映後に
舞台挨拶します!
◆ゆぃぴょんBIRTHDAYEvent◆
2011年06月12日(日)
12:00〜
アリババ秋葉原店にて♪
オフ会もあります☆
tatsumiyui at 19:06│コメント(12)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by トオル 2011年06月02日 19:09
ゆいのぴょん吉かわいいってばよ!
次のランチ、誘ってくらはい
銀ダラの西京焼き食べましょう!
2. Posted by ヒロトシウス 2011年06月02日 20:13
えぇーっ!(゜ロ゜;
せっかくパソコン買ったんだからMacで調べなよー
「○○ 意味」とかで全然大丈夫だからさぁ〜
・・たぶんw
せっかくパソコン買ったんだからMacで調べなよー
「○○ 意味」とかで全然大丈夫だからさぁ〜
・・たぶんw
3. Posted by ゆいマニア 2011年06月02日 21:28
キャミ姿もいいね〜。
うっすらと何かが透けて見えてるような…(笑)
金目鯛の定食は煮付けじゃないんだね。
納豆も付いてる。
和食もいいね☆
台本読み大変そうだね。
タッチペン付きの電子辞書って
そこそこいい値段するんだね。
家電は買いたいときが買い時だよ。
4時起きって超早いね。
今夜は早く寝ないと。
4. Posted by マーくん33号 2011年06月02日 21:36
ただ実際、今本当に必要なモノかどうかとか考え出すと、悩んだあげく、結局買わずに終わるみたいなパターンが多いかも。
それからパソコンはとりあえず使いこなせている?みたいですね。
せっかく4年も掛かって購入したんだから使ってあげないとねw(*´∀`*)
明日からVシネの撮影ですか?
4時起きはツライと思うけど明日もお仕事頑張ってください☆
“ゆいぴょん☆ファイティン!!”(`・ω・´)v
ではまた♪(^o^)/
5. Posted by chi・goo 2011年06月02日 21:52
焼き魚でご飯、これはウマイでしょ。(^¬^)
電子辞書は確かに便利だよね、販売員時代によく売ったよ。
欲しいと言うよりは、買い換えないといけないなと思ってここまできたのがHDDDVDレコーダー。
今はビデオデッキ使ってるけど、あと1ヵ月半ほどでアナログ放送終わっちゃうから、
そろそろ買い換えないと録画できなくなっちゃうのよね。
デッキも調子悪くなってきたし。
電子辞書は確かに便利だよね、販売員時代によく売ったよ。
欲しいと言うよりは、買い換えないといけないなと思ってここまできたのがHDDDVDレコーダー。
今はビデオデッキ使ってるけど、あと1ヵ月半ほどでアナログ放送終わっちゃうから、
そろそろ買い換えないと録画できなくなっちゃうのよね。
デッキも調子悪くなってきたし。
6. Posted by DC5 2011年06月02日 22:13
もし?そんな格好だったら・・・金○鯛が爆発しそう・・・
とりあえず急ぎじゃないからって、なかなか買わない物・・・ってありますよね!!
逆に安いから買って使わないものあります・・・
DC5はページスキャナ(本をスキャンして電子ブックにしよう・・・自炊?)箱すらあけてない・・・
7. Posted by カズ辰 2011年06月02日 22:20
今日、週刊実話買って見たよ友ちんとのグラビア最高(^o^)vバックショットや神秘なポーズはいい感じで魅力的です!!特に花飾りのショットはいいよな〜
見つめ合う2人…楽しそう!ゆいぴょん&友ちんとあんな写真撮りたいよ(~o~)
8. Posted by イシバシ 2011年06月02日 23:05
最近ますます大人の魅力があるがやはり尻が観たい
てか尻のみ
てか尻のみ
10. Posted by だい 2011年06月03日 00:59

更新・写真ありがとうございましたm(__)m
辛い事あって凹んでます
仕事、行きたくないなぁ…ゆいさんのブログ、毎日更新してますやん?
ブログ読んだり、ゆいさんの顔写真みてる時間は辛い事も忘れれます

本当、ありがとうございます

11. Posted by ひさぽん 2011年06月03日 01:53
12. Posted by おっちゃん 2011年06月03日 03:18
これは、BDプレゼントは?電子辞書が欲しいよ?攻撃か?
侮れん…?
13. Posted by 今イクよまだよ 2011年06月04日 14:23
アリスた〜ず★




























































































