カレンダーo(^-^)o
2011年06月01日



皆ちゃま
今日もお疲れー
ゆいは……
昨日の稽古で、筋肉痛ハンパないよぉーー


イタい…
しかも、すぐアオアザ出来ちゃうゆいは、やっぱり膝が青くなってます(>_<)
イタタ
当日は、どのくらいアクションシーンがあるかわからないけど…
とにかく戦う格好が
見えちゃいそうな衣装なんですw
見えそうで見えないってのも、たまにはいいでしょ


いつも見えちゃってますからー!
そして、カレンダーだよ
皆ちゃま使ってちょ
胸元が…
どうかなぁ?!
待受画面にしてくれた人ーー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ゆぃぴょん
イベント情報だよぉー♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆
◆若きロッテちゃんの悩み◆
2011年6月4日(土)〜17日(金)
21時10分よりレイトショー
ポレポレ東中野にて♪
*初日の上映後に
舞台挨拶します!
◆ゆぃぴょんBIRTHDAYEvent◆
2011年06月12日(日)
12:00〜
アリババ秋葉原店にて♪
オフ会もあります☆
tatsumiyui at 20:14│コメント(16)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しんじ(^-^) 2011年06月01日 20:16

2. Posted by ひさぽん 2011年06月01日 20:29
3. Posted by 今イクよまだよ 2011年06月01日 20:37
4. Posted by ねこぢる 2011年06月01日 20:39
カレンダー早速待ち受けにしましたよ〜(≧∀≦)
青あざは、ゆいぴよんがそれだけ一所懸命&一直線の証ですよ(ノ゚д゚)ノキュピーン☆
その証は今度の作品の演技に形を変えて、きっと観てる側の胸と脳天にヒシヒシと伝わるはずです!
怪我をしない為の稽古でもあると思うので、気を付けて下さいね(>_<)
ゆいぴよんの激しいアクション楽しみにしてます(*^-^*)
5. Posted by マーくん33号 2011年06月01日 21:23
しかもアオアザまで、何とも痛々しいです。(>_<)
とにかく怪我だけはしない様に十分に気を付けて撮影頑張ってください☆(`・ω・´)v
確かに見えちゃいそうな衣装ってのは気になりますね〜w(*´∀`*)
PS .待受画面ありがとうございます♪m(_ _)m
有り難く使わせてもらいます☆
胸元のびーちくがw(*・ω・*)b
ではまた♪(^o^)/
6. Posted by ゆいマニア 2011年06月01日 21:24
おつかれー。
筋肉痛にはバンテリンだよ。
美白だから痣が痛々しいね。
見えちゃいそうな衣装って
どんなのだろう?
ていうか何が見えちゃうんだろ??(笑)
ゆいさんが大好きなところ?
ちょっとセクハラしてみた(笑)
カレンダーのゆいさん
シャラポワ状態?
ブラにお豆らしきものが…。
7. Posted by イシバシ 2011年06月01日 21:29
あなたはケツしり尻のみなの
だからカレンダーもおけつにね
だからカレンダーもおけつにね
8. Posted by スンディ 2011年06月01日 21:36
ゆぃぴょんカレンダーありがとうm(__)m胸元ぴーん
アザ大丈夫?フーフーしますかい!?見えそうで見えないは男のロマンだけど、確かにゆいちゃんはいつも見えてまぷ(笑)うれしいハプニングいつもありがとうm(__)m
アザ大丈夫?フーフーしますかい!?見えそうで見えないは男のロマンだけど、確かにゆいちゃんはいつも見えてまぷ(笑)うれしいハプニングいつもありがとうm(__)m9. Posted by chi・goo 2011年06月01日 22:13
アザは、早めの手当てが肝心だからね。
筋肉痛も痛みが出る前にケアすると軽くなるよ。
カレンダー、良いお写真だね。(^−^)y
筋肉痛も痛みが出る前にケアすると軽くなるよ。
カレンダー、良いお写真だね。(^−^)y
10. Posted by 只野 仁 2011年06月01日 22:24
12日のイベントにギリギリ間に合う予定で帰ってくるので楽しみにしてるよ!
11. Posted by カズ辰 2011年06月01日 22:29
(^○^)カレンダー待ち受けにしたよ〜ありがとうねぇ
でも水着が…小さめでセクシーですよ!!(^o^)v撮影もセクシーアクションですか?内容が気になります!また報告ヨロシク!!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
12. Posted by だい 2011年06月02日 00:06

更新・写真ありがとうございましたm(__)m
カレンダーもごっつぁん でしたm(__)m
お仕事、お疲れ様でした
筋肉痛…大変ですね
アクション ならではと思いますが

ベスト尽くしていただきたい

みんな、応援してます

13. Posted by DC5 2011年06月02日 00:18
下のパンチュもセクスィーでしゅ・・・
特にゆいぴょんは色白だから淡色系の水着だと・・・片目で細目で見るとまるで・・・
すっぽぽぽぽ〜ん
に見える〜・・・
熱帯雨林宇宙へ行くスケベおじさんでした・・・
14. Posted by ヒデハル 2011年06月02日 00:50
水着ちっちゃい!
どんな衣装でアクションするのかな?
ポロリは、ありますか?
ケガをしないように、気をつけてね♪
撮影がんばってね♪
どんな衣装でアクションするのかな?
ポロリは、ありますか?
ケガをしないように、気をつけてね♪
撮影がんばってね♪
15. Posted by おっちゃん 2011年06月02日 01:52
気が早いですが、来月は何かなぁ〜
季節的に浴衣姿なんかイイなぁ〜 ?
16. Posted by 大阪ひでやん 2011年06月02日 14:45
ゆいぴょんカレンダー使わしてもらいます
それにしてもセクスゥィ
やね!ヒッチハイクの作品のパッケージの水着と良く似てるよね
大阪での映画上映館探したけど無かったよ
残念やわ
DVD
で見るしかないのかな〜
それにしてもセクスゥィ
やね!ヒッチハイクの作品のパッケージの水着と良く似てるよね
大阪での映画上映館探したけど無かったよ
残念やわ
DVD
で見るしかないのかな〜
アリスた〜ず★




























































































