映画☆
2011年05月16日


やほいっ

映画見に行ったよー
GANTZ見たぁー
アクションシーンが多くて、
「あっ!危ないッッ!!後ろー!」
みたいなシーンがいっぱぃで、ドキドキしながら見てた
アクション楽しいO(≧∇≦)o
あれだけ動けたらいいなぁ♪って思っちゃう
CGとかワイヤーとか使ってるから、無理な話だけど…
ビルからビルに!とかやってみたい
うん!
夢の中だけにしておきましょう…
まだ、見たい映画あったから行きたいなぁ
二枚目の写メは、顔用のシェーバー!
なんと!コンビニで500円でビックリ!
前のが、あんまり切れなくなってきたから買ってみた
けど…
やっぱりパナソニックとかの方がいいかなぁ
すぐに壊れそうです…(:_;
今度、電気屋さん行ってこよう
ちょっと前に出た、携帯用の電動歯ブラシも欲しいし
一眼レフデジカメも欲しいし
欲しい物いっぱぃだぁ
今から、整体行ってきまぁーす
tatsumiyui at 16:39│コメント(11)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by トオル 2011年05月16日 16:44
プリンセストヨトミは観たい映画
2. Posted by 虹っ子 2011年05月16日 18:11
最近出た携帯歯ブラシおしゃれでいいですよね
ゆいぴょん整体行ったらさらにナイスバディになるのですね

ゆいぴょん整体行ったらさらにナイスバディになるのですね

3. Posted by マーくん33号 2011年05月16日 18:27
アクション物なら尚更ね。あと映画が始まる前の雰囲気とか予告編を観るのも楽しみだし。(´∀`)
アクションといえば「キューティーアリス」の続編もぜひ観てみたいです☆(*・ω・*)b
それからシェーバーに限らず何でもそうだけど、本当に長く使おうと思ったら、やっぱり多少高くても信頼出来るメーカーの物がいいですよね。(`・ω・´)v
必ずしも全ての物がそうではないと思うけど、安い物は壊れるのも早い気がするので。( ̄∀ ̄)
ではまた♪(^o^)/
4. Posted by ゆいマニア 2011年05月16日 18:36
やほい。
GANTZ観てきたんだね。
わたしも続きが気になってるんだけど
そのうち日テレでやるかな〜って(笑)
ゆいさんがやったキューティーアリスは
ワイヤーアクションとかは無かったの?
夢の中だったらこれまで何回か
空を飛べる夢を見たよ。
何かに乗ったりするんじゃなくて
自分ひとりで飛べるの。
眉毛トリマーは昔買ったなぁ。
色気づいてた頃だった(笑)
こういうのって消耗品だから
安くてもいいような気もするけど
長く使いたいならそれなりのメーカー品の方が
良さそうだよね。
携帯用電動歯ブラシってドルツだっけ?
一眼レフのデジカメわたしも欲しい!
でも高い!(汗)
整体も行きたい!
でもいい整体を知らない!(涙)
ゆいさんが行ってるとこっていい?
5. Posted by 今イクよまだよ 2011年05月16日 18:59
6. Posted by ろろぽん 2011年05月16日 22:00
はじめまして
整体はどんなのしてんですかぁ?

整体はどんなのしてんですかぁ?
7. Posted by chi・goo 2011年05月16日 23:30
やっぱ、シェーバーとかはちゃんとしたメーカーのヤツ買った方が良いね。
刃も変えれるし、部品の耐久性も違うから。
ゆいちゃんが家電屋さんに行くなら、その日だけ販売員に戻ろうかしら。
上司を口説き落して、赤字になるまで値引きするよ。(^−^)y
刃も変えれるし、部品の耐久性も違うから。
ゆいちゃんが家電屋さんに行くなら、その日だけ販売員に戻ろうかしら。
上司を口説き落して、赤字になるまで値引きするよ。(^−^)y
8. Posted by DC5 2011年05月16日 23:50
映画の作り手側から見て今回見た作品どうでしたか?
CG・ピアノ線とか・・・作品として出来上がった作品を見るだけの我々と作品の制作の現場に実際に携わった人とでは感想とか違うんでしょうね・・・
こんな苦労があったんだろうな・・・とか
イベント時にでもまた聞いて見たいと思います??
写メの2枚目シェーバーの下はゆいちゃまの生足ですか???・・・膝枕してもらったら天国行けそうだな〜\(^▽^)/
9. Posted by だい 2011年05月17日 00:41

更新・写真ありがとうございましたm(__)m
髪の毛、写真見ただけで
サラサラ感
が感じれました

ガンツ、自分も見ました
電車内のアクションシーンはかっこよくて面白かったです
ただ…殺人シーンがありすぎて、ちょいあきあき した感 があったような…
吉高由里子が演じてた役の女の子の気持ち…あれだけ愛されてぇ〜
って、思いながら見てて
はいつくばりながら二宮のところに行くシーンには泣きそうになりました
SP も面白かったです。
岳 は次行こうかと思ってました

10. Posted by カズ辰 2011年05月17日 02:11
楽しかったみたいで良かったですね!!自分は最近映画館に行ってないな〜 だから来月映画楽しみにしてますー
それに┐(  ̄ー ̄)┌ フッゆいぴょんの誕生日もあるしね…プレゼント
考え中?カメラ
は無理かな
その他に欲しい物ある〜教えて!!
11. Posted by たえ 2011年05月17日 15:13
ゆいちゃん新潟でイベントしてよ♥
新潟県民みんなで待ってるよ♥
新潟県民みんなで待ってるよ♥
アリスた〜ず★




























































































