本日発売!!

2011年03月25日

446fe507.jpg
ゆぃの新作情報だぴょん
 
女教師凌辱教室
 
でございます!!
 
 
 
今回の作品は、かなりゆぃ… 
ゆい先生がイジメられちゃってます
 
 
こんなに叩かれたの初めて
 
ってくらい
ゆぃの真っ赤になったお尻に注目ーー
(次の日内出血みたいになったぁー!くらい)
 
 
皆ちゃま、見てねッッ



tatsumiyui at 15:57│コメント(21)トラックバック(0) ゆぃからのお知らせだぴょん♪♪ヾ(≧∇≦)〃 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊福幸一   2011年03月25日 16:14
早く観たいな〜。抜くヌク〜。
2. Posted by なまらクリム   2011年03月25日 16:29
こんにちわぁ〜((^◎^))
ゆぃぴょん

えー、だいぶお久しぶりでしたぁ^^ゞ

そっかぁ〜
ゆぃぴょんの新作

お尻フェチの
僕にとっては、たまらん(≧〜≦)
作品ですな

ゆぃぴょんの軽い?!↑
説明のカキコで
半ボ★キ
した
俺なのでした。フゥ〜

(>▽・)V
いぇいっ
3. Posted by つっとむん   2011年03月25日 17:03
5 ゆぃちゃま(^O^)新作は明日イベント券ゲットしに行くからその時購入させてもらいまーす舞台稽古大変だと思いますが体調に気をつけながら頑張ってくんしゃいね
4. Posted by 時沿道   2011年03月25日 17:20
ゆいぴょん叩くなんて許せん。が、早く見たい
5. Posted by DC5   2011年03月25日 18:17
5 叩かれちゃって可愛そうな感じだけど、観てみたい(笑い)…ゆいぴょん先生に教わりたい…2月のイベントの時、今後の撮影スタンス変わるって言ってたんで…早く観てみたい\(^_^ )/
6. Posted by ひこにゃん   2011年03月25日 19:22
5 こんなかわいい女の子が凌辱されるなんて〜
ありだとと思います!!
7. Posted by ひさ   2011年03月25日 20:30
5 こんばんは、ゆいぴょん。
ゆい先生を虐めるなんて許せませんな〜。
8. Posted by しんちゃん【四日市】   2011年03月25日 20:34
5 見れるのは嬉しいけど、ゆいちゃん叩かれるとか可哀相
9. Posted by たかひろ   2011年03月25日 21:49
5 新作見るの楽しみだな!(^O^)
10. Posted by けいちゃん   2011年03月25日 22:56
5 新作購入させて頂きました。

イベントの参加券もゲットです!

バースデーに、新作発売とイベントの参加券も受け取れました。

有難うございました。

誕生日と発売日が、一緒で、最高の1日です!

この1年頑張って行きます。

辰巳 ゆいさんとメーカーの皆様方に、大変感謝しています。

お礼を申し上げます!
11. Posted by chi・goo   2011年03月25日 23:01
あ〜、そういえば撮影で赤くなって痛いって言ってたやつこれだったんだ。
ゆいちゃんのDVDは見たいけど、いじめられてる姿はお芝居とは言えちょっと・・・
やっぱゆいちゃんの笑った顔をみたいからさ。
12. Posted by マーくん33号   2011年03月25日 23:04
5 明日、購入の予定です。

ただ今回の作品は自分が苦手な凌辱物なんですよね。(>_<)
台本があるって事は判っているけど、それでもレイプ物や凌辱物の類いは観るに耐えないっていうか、精神的に受け付けないので、“もしかしたら一度も観ないままになってしまうかも。”(´・ω・`)
ってのはやっぱり駄目ですよねw

でも同じ様に思っている人って結構いると思うんですけどね。

ではまた♪(^o^)/
13. Posted by ヒデハル   2011年03月25日 23:34
ゆいセンセー、
スカート履き忘れてますよ!
新作は明日、アリババさんで買います♪
ゆいぴょんの真っ赤なお尻を楽しみにしてます♪
14. Posted by こーち   2011年03月26日 01:20
5 ゆいぴょんDVDコンプリート作戦が着々と進行中でありまっす
今作も必ずや買うでありまっす

15. Posted by ゆいマニア   2011年03月26日 02:58
5
す、スパンキング…!
ゆいケツを叩けるなんて!
わたしも叩いてみたい(笑)

ゆいさんの肌って
吸い付くような気持ち良さだと思う。
全くの想像だけど(笑)

16. Posted by スンディ   2011年03月26日 09:48
ゆいちゃんおはよう☆今日イベントチケットゲットしに行くのでその時に購入します。
内出血したお尻見て興奮しちゃいたいと思います(笑)オイラもゆいちゃんのお尻叩きたい…ベジ
17. Posted by ミュー   2011年03月26日 09:51
4 初コメです

お仕事頑張ってください
18. Posted by dankichi513   2011年03月26日 12:13
うん、色っぽい!

負けますね。

ファッショナブルだし。

それにしても、やっぱり真面目な子ですね。
その真面目な心、忘れないでくださいね。
応援続けます。
19. Posted by ひでちゃま   2011年03月26日 19:50
なんかエロそうな作品ですよねー

買ってみまーす!

ゆいぴょんの真っ赤なお尻・・興味津々です!
20. Posted by 桑ちゃん   2011年03月27日 10:38
こんにちは!今回のジャケットはかなりセクシーですね?黒パンスト履いてる姿好きです。ちなみにノーパンだったのですか?
21. Posted by 今イクよまだよ   2011年03月28日 20:22
5 カーッ!ゆいぴょんのおけつをまるでタンバリンのように!ぴしゃりぴしゃりぴしゃり!ゆるせんな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート