お願いですo(^-^)o

2011年03月14日

622be6fd.jpg昨日は、ツイッターをしながらいろいろ考えてました…


自分でもできること!

みんなも一緒にできること!


前回でも書きましたが、節電など小さな事も含めて…

募金でも、自分自身厳しい状況でできないって方も中にはいるとは思いますが、自分の使ってるポイントカードのポイントを募金にまわせたりするかもしれないので、確認してみてほしい!

ツイッターでは言ってますが、Tポイントも募金できます!
持ってる方多いと思うので!

皆様も、何かありましたらコメントください!
よろしくお願いします!!


そして、皆様にゆぃからお願いしたいことがあります!

昨日考えた事…
それは、今被災地で頑張っている方々に、少しでも元気になってもらう事!前向きになってもらう事!笑顔が少しでも戻る事…
だと思います!

ゆぃのblogを見て、ツイッターを見て元気が出た!というメッセージを被災地の方々からいただきました!!

そこで、皆様にお願いがあります!

このblogを使って!
このblogを見てくれている被災地の方々へ、皆様からも励ましのメッセージなど送ってみてはどうでしょう?

どれだけの方々が見ているのかわからないけど、一人でも…
このblogから、元気をもらって、生きる勇気に、一人じゃない!って感じていただけたらと思うんです!

がんばれー!
なんて、簡単な言葉では言えない…
と感じている方もいるとは思いますが、がんばれー!の一言がいっぱい集まれば、それはすごく力になると思うんです!


だからお願いします!!
今、頑張ってる被災地の方々にメッセージを送ってください!!



このblogを見ている被災地の方々!
希望を持って、こんな時だからこそ心を、愛を持って、助け合っていきましょう!
私達も、小さな事かもしれませんが皆、協力して、どうにか被災者の方々のためになるよう、頑張っています!
だから!! どんな状況でも、諦めないで頑張ってください!

何かあれば、コメントください!ツイッターでも今は、情報をまわしたり、コメントしたりしてますので、タイムリーな情報はツイッターがいいと思うので、blogしか見てない方は、ツイッターを見てみて!
テレビより早い事もあるので!

blogも休もうか迷ってましたが、ゆぃはどんな事でもいいから毎日書こうと思います!
笑顔の写メも載せていきたいと思います!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


tatsumiyui at 11:08│コメント(55)トラックバック(0) 東北地方太平洋沖地震被災者の方々へ… 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイトメア松浪   2011年03月14日 12:28
5 お願いだから伊達直人を呼んでくれ!!

2. Posted by chi・goo   2011年03月14日 12:53
我々はチームなんだ!一人ひとりの役割が違っても、われらがこの日本を、そして世界を動かしているんだ!!
チームの仲間のために、出来ないことはできないけど、出来る事は協力をする。
ほんの少しの募金しか出来ないかもしれない、でも、それにありったけの願いをこめます!

そしてゆいちゃん、みんなで一緒に笑おう、笑いは心を健康にしてくれる。
その笑顔で救われる心は必ずあるから。

我らチームは、地震に絶対負けない!!
3. Posted by 抹茶   2011年03月14日 13:00
5 宮城県仙台港にて被災

大津波警報発令で…

自分ゎ
上司の指示で19名の
同僚と指定の避難所に
避難して

難を逃れたけど…

会社や
車で避難しようとした
同僚たちが…

次々と津波に
のみこまれるのを
目の当たりにし…

なんでっ…なんでっ
もっと無理矢理
止めなかったんだっ…

と助かった
全員が悔やんでます。

ほんっとーに
言葉でゎ現せない
悲惨な状態です。

やっと昨夜
自宅に帰って来ました。

電気ゎ復旧してます。


ゆぃサマ笑顔を
ありがとーー☆☆☆



抹茶ちゃまぇ♪

そうでしたか…
私達ではわからないほどの辛い思いをされた事でしょう…
そう思うと、笑顔でいようと思っても涙が勝手に出てきてしまいます… でも! 本当に本当に無事でよかったです!
これから、生活も大変ですが、精神的に辛いというのがものすごく心配です…
ゆぃの笑顔なんかでいいならいっぱいっぱい載せます!!
だから、負けないでください!!

ゆぃぴょんヨリ☆
4. Posted by 只野仁   2011年03月14日 13:03
5 たいしたこと出来ねえけど俺も何か考えてみるから!

確かに何ていっていいか分からないよな。
5. Posted by ゆいマニア   2011年03月14日 13:17
5
被災地には娯楽が無い状態。
電気も復旧してない地域が多いので
ネットやテレビを観られる環境の人は
殆どいないのではないかと思う。
そんな中、携帯でネットなどを観られる人は多少はいると思うので
娯楽を届けてもらえると気持ちが和らぐと思うよ。
その人が元気になれば、他の人にも元気を分けてあげられるはず。

こんなときに不謹慎だと言う人がいるけれども
こんなときにこそ必要なんじゃないかな。

どんどんブログを更新して
いろんな情報を発信して行こう!
6. Posted by ゆたか   2011年03月14日 13:24
5 希望は必ずあります
絶対に諦めないで下さい

みんながいます
7. Posted by なまらクリム   2011年03月14日 14:41
どうも
こんにちはです。ゆいぴょん。

"自分で出来ることをする"

そうですよね。

今の僕には、祈ることとちょっとの募金
ですナ。

希望を持って前向きに考えること
が必要ですよね。

ゆぃぴょんの"愛"が
詰まったブログですね。

今の【札幌】曇りで、風が強いです。

何気ない一日を過ごすこと
が、いかに大事か、考えらせますね。

8. Posted by ヒロ   2011年03月14日 14:42
5 ゆいちゃん返事ありがとう。ゆいちゃんの応援メッセージを見て力もらいました

2年前にゆいちゃんのイベントが開催されたビデオショップの近くの海岸沿いの民家は津波に襲われて壊滅状態に陥り、今も立入禁止になってます。
友達の実家があるんだけど、めちゃめちゃになったみたい。

2時間ほど前に津波警報が出て近くの小学校に避難してたけど、解除されて今は家に戻ってます。地震発生から断水が続いており、風呂に入れず歯も磨けず我が家も疲労困憊してます。


ゆいちゃんの応援メッセージはほんと励みになりますまだまだ予断は許さない状況だけど、頑張ります?
9. Posted by タイガー   2011年03月14日 15:59
被災してない西日本の人間です。
色々考えた結果、私も出来る限りの募金をしようと思います!
私達にとって被災地の人達を励ましたくても
何をすれば分からないのが現実です。
この様な直接メッセージを残せる場を設けてくれた
ゆぃぴょんに本当に感謝です!!
10. Posted by マーくん33号   2011年03月14日 16:22
5 “被災地の方々へ”

地震発生から今日まで食料や飲料水、生活用水、その他日用品等、まだまだ満足に供給されていない状態の中、自分達とは比べ物にならないくらいの恐怖に怯えながら過ごしている事と思います。

被災地の方々、一人一人にまでその思いが届くには時間が掛かると思いますが、日本国内のみならず海外からも多くの支援や応援のメッセージが寄せられています。
自分も微々たるものですが昨日、募金に協力させてもらいました。
これからも被災地の方々の為に小さくても自分に出来る事を考えながら実践していきたいと思います。
単純に「頑張ってください!」とは言えませんが、みんなの思いはひとつです。
この厳しい状況をみんなで協力しながら乗り越えていきましよう!

“ゆいぴょんへ”

今の状況でブログを更新するべきか、かなり悩んだと思うけど、ゆいぴょんのブログによって励まされたり、元気をもらっている人達の為にもブログの更新を続けていく事には大賛成です。引き続きコメントもさせてもらうので頑張ってください!
11. Posted by ヤックル   2011年03月14日 18:23
本当になんて声をかければ被災地の方の心をほんの少しでも和らげることが出来るのか、思いつく事が出来ませんが、、、僕が言えるのは、震災に負けないで下さい。今、数多くの人が応援しています。1人じゃないと言う事を強く強く想い描いて下さい。場所は離れていても、想いは繋がれていってます。
微力ながらですが、応援させて頂きます。
がんばれーっ!
12. Posted by たかひろ   2011年03月14日 18:43
5 ゆいぴょん、情報ありがとう。Tポイント募金ネットから出来ました。
http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl
13. Posted by ひさ   2011年03月14日 19:28
5 ゆいぴょんの力は俺たちの百倍、千倍以上あると思います。
被災した人に元気を与えることが出来るゆいぴょん、今こそその力を被災した多くの人のために。
そんなゆいぴょんをまた皆が応援してるから。
14. Posted by ひでちゃま   2011年03月14日 19:33
本日募金に協力させてもらいました。

阪神淡路の震災を経験してるだけに東北の人達の不安痛いほどわかります!
今も予震が続き不安な毎日ですが頑張って信じ希望をもち頑張ろう!

頑張ろう東北!!

また何かで協力したいと思います。

ゆいぴょんも大丈夫ですか?
東京も予震があるようですが。
頑張ろうゆいぴょん!
15. Posted by トク   2011年03月14日 20:04
無理です!!電波が通じてません。そもそも今は安否確認、生きる事で精一杯なのでブログとかには手が回らないでしょう。電気も通っていないのでpcからも見れません

匿名制をいいことに被災者になりすます輩がおります。ゆいさんの被災者を真剣に思う気持ち、返事をしてもらえることに面白がってつけこむ悪質な輩です。気持ちは分かりますが、今は募金などをしてそっと見守るのがよいと思います。


16. Posted by ☆のピアス   2011年03月14日 20:12
5 被災者の皆様へ
東京から失礼します。正直何て言葉をかければよいのかわかりません…でも、頑張って下さいって言葉をかけさせて下さい。自分は無力で声をかける事しか出来ませんが、自分に出来る事を考えて行動したいと思います。微力ではありますが節電、募金、心からの頑張れを。今は何をしても辛いと思います。これからはもっともっと辛い事が待ってるかもしれません。でも、諦めないで下さい。全国、全世界がついています。小さな力でも積み重なれば大きな力になると思います。どうか僕達を信じて下さい。僕達も諦めません。日本国民は強い。この状況を乗り越えて世界をびっくりさせましょう!未来の笑顔の為に、世界史にのるような日本の強さ、団結力を信じて一緒に乗り越えられる事を約束しましょう。
17. Posted by かじ   2011年03月14日 20:46
被災地の現状はテレビやラジオでしか知ることができません。

きっと想像を絶する辛さだと思います。

自分がもし、家族や友人や家屋や車を全て飲み込まれてしまったら、きっと絶望的な気持ちになると思います。

でも、皆さんはまだ生きている。
自分ができる事はなんでもします。
被災地が復興したときに、日本経済がひどい事になっていないように、俺は頑張って働きます。

頑張って生きて下さい!
俺は東北が大好きです。
18. Posted by ボンド   2011年03月14日 20:59
被災者の皆様へ

まずは今回被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

私が勤めている会社で、物資の輸送をすることが決まりました。

ただいろんな情報が飛び交っていて、現地の方が本当に必要としているものが何なのかを判断することが難しい部分もあります。

このコメントを見られたら、何を必要としているか教えていただければと思います。
大変な時にお願いをして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
19. Posted by dankichi   2011年03月14日 21:22
偉いです。

笑顔にすること、一番大事なことです。

沈み込んだ気持ちを一緒に
盛りたてましょう!
20. Posted by ロケットランチャー   2011年03月14日 21:29
5 国内だけじゃなく世界中からもたくさんの応援メッセージや援助が寄せられています。
戦後のどん底からはい上がれた日本の底力をもう一度世界にみせてあげましょう!簡単ではないれど、絶対これを乗り越えましょう!
21. Posted by たかひろ   2011年03月14日 21:41
5 最近読んだ福井晴敏さんの小説の一節に勇気づけられました!
「恐れるな。信じろ。自分の中の可能性を。信じて、力を尽くせば、道は自ずと拓ける。為すべきと思ったことを、為せ。」
今、困難に立ち向かわれている方々へ届いてほしい!
22. Posted by スンディ   2011年03月14日 21:48
被災者のみなさんへ

自分も東北人です。今の状況をみてやっぱりつらい事だと思います。簡単に言うなと思われるかもしれません。でも前を向いていかなくてはならないと思います。今は一人一人が出来ることを考えてやっていくしかないです。それが復旧の一歩になっていくと自分は思います。

東北魂みせてやりましょう☆☆☆
23. Posted by よっしー   2011年03月14日 21:48
5 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。そして、僕は東北がとても大好きです。だから、諦めず頑張りましょう。必ず明日への希望の光が待っています。ゆぃさんへblogを更新を諦めずに書いて下さい。僕は ゆぃさんの味方です。頑張って下さい。応援してます。
24. Posted by DC5   2011年03月14日 22:02
今日我が家のお寺(先祖のお墓がある)の和尚さんが来て・・・若いころ一緒に修行した同じ宗派のお寺の和尚(宮城県のある漁港)の檀家の方々のほとんどが津波で家と生活の場を失い・中には家族も失った方がいる。幸いそのお寺は山の中腹にあり無事で地域の方々の避難所になっている。ただ、食料・水etc・・・が足りない。明日以降どうなるか不安が増す中、和尚は、朝昼夕と寺の鐘を時報代わりに鳴らす・お経・お年寄りや家族が行方不明な方々への心のケアに努めているとの事。物を送る事も現状では難しいなかで、お金を集めて送りたいとの事で喜んで寄付させて頂きました。
併せて、バレンタインデーのお返しを近くのイオンへ買いに行った際おつりを寄付してきました。

頑張って下さいって口で言うのは簡単ですが、(何の被害も受けていない自分が)

神戸の方々も復興して現在に至っています。
大変ですが、頑張って下さい。

このブログを提供してくれている『辰巳ゆいさん』を筆頭に心の優しい日本人は大勢いるから。
25. Posted by がんばれ藤波辰巳ゆい   2011年03月14日 22:07
ただゆいぴょん情報がカットされたのは良いことです。今後もカットでお願いします。
26. Posted by 田舎蕎麦   2011年03月14日 22:19
被災地の方にはこれからが正念場です。諦めずに頑張ってください。
ゆぃちゃんの心意気に感動つД`)・°・。・°°・*:.。

可愛い写メ乗せて元気ずけてください。ポロありでです!
27. Posted by 抹茶   2011年03月14日 22:21
5 自分ゎ…

都合の良い時にしか
コメントしないのに…

ゆぃサマ
ありがとーー☆

アリスな毎日の
皆さんも…

ありがとうございます
28. Posted by だい   2011年03月14日 22:24
5 ゆいさん、こんばんは

更新・写真ありがとうございましたm(__)m


前のブログ、今回のブログの文章、熱い気持ちが十分、伝わりましたよ書かずにいられなくなったんですよね良く分かりますそういう気持ちが一番嬉しいです

自分の住む町は沿岸とかの津波被害はなく、テレビで見るような状態ではないのですが…
勤務する特養ホーム では物資不足 から、今までのような生活の支援もこれからどうなるか
の不安がままならない状態です

電気がついた
水が使えるようになった


と、徐々にでは喜びもあったのですが…
今朝の朝礼で通達された現状 を聞くと、働く自分達が笑顔無く、不安な状態になってしまいました


でも、やらなきゃないですみんな不安なところにいるんだし、同じ気持ちで頑張ってるんやからね


ゆいさんも応援してくれてるし、熱い気持ち読んで嬉しく思ったし、コメに返事くれたし


また明日から頑張りますありがとうm(__)m
29. Posted by いたう   2011年03月14日 22:41
ゆいさん、ブログを更新する事は俺も賛成です。

俺は気分が滅入って落ち込んでる時に、好きな人のブログを見て元気になる時があります。
勿論、被災者の方達の悲痛な思いと比べる事でないのは分かっていますが、やはり好きな人の笑顔を見ると嬉しくなるものやと思います!

被災地の人でブログを見れる状況の人がどれだけいるかは正直分からへんけど………是非、ゆいさんのブログで元気を分けてあげて下さい(^^ゞ

陰ながらではありますがゆいさんを、被災地の復興を応援しています。
30. Posted by とも   2011年03月14日 22:49
ゆいさんの言うとおり(T ^ T)

自分が出来る事は限られているけど
励ましや祈る事は出来る‼
安否不明の方の無事を心から祈ります。
31. Posted by しんや   2011年03月14日 22:51
5 阪神大震災を経験しているので大変さが分かります

諦めなくければ

希望が必ず見えてきます
32. Posted by きゅう   2011年03月14日 23:17
5 僕は阪神大震災で被災しました。
体も心もボロボロでしたが色んな方々に励まされ、助けられて今日までがんばってこれました。

僕自身が今出来る事は節電、そして今日募金に行ってきた。

被災者の皆さん、今、本当に大変だと思います。挫けず頑張りましょう‼
33. Posted by ヒデハル   2011年03月14日 23:36
被災者の方々へ☆
世界中のみんなが元気パワーを送ってるよ!
がんばれー!
34. Posted by 翔   2011年03月15日 00:10
5 ゆぃぴょんのブログは確実に異体同心・一致団結になって来ています!
本当に嬉しいです

そして東北の皆様へ
地震報道特番を見るたびに胸が痛く、目をふさぎたくなるような光景、情報に申し訳ないですが、言葉が出ません

相手は自然
誰が悪いのでもありません
被災された方々は悲しみ、怒り、寂しさ、悔しさ。
それは、日本中が感じている事でもあります

力の無い僕に出来る事

それは、心をひとつにする事です

今、被災者の方々は先が見えない状態だと思います

その見えない先に立ち、大丈夫だよ! 1人じゃないよ! 諦めないで! 前を向いて! 東北の皆さんには日本全国のみんな、海外からの支援隊がついてるよ!と、心の手をさしのべてあげる事が僕らに出来る事だと、自分自身がもっと強く生きなくてはいけない!と決意しました

1人でも尊い命を救い。自分のすべてを捧げる覚悟で祈ります! 苦しみの杜を抜ける近道は今を耐えぬく事です!
僕は絶対に東北の復興の力になります!
35. Posted by 大阪ひでやん   2011年03月15日 00:19
ゆいぴょんのブログをご覧の被災地の皆様。関係者の皆様、自分わ阪神大震災の経験がありますが、現実今、どうする事も出来ない時だと思います!こんな時にだからこそ、少しでも元気をだして下さい。家族の為に、そばに居る人の為に元気をだして下さい。隣りの人の為に元気をだして下さい。無事を願っている人の為にも元気をだして下さい。皆さまを心配されている人の為に元気をだして下さい。空元気でも、少しの元気が周りに元気を与えて行きます。周りの方々が少しでも元気になれば、生きる力が少しづつ湧いて、「頑張ろう」と、かすかな希望が見えてくると思います。当時自分も被災地で疲れ切ったなかで、何も出来なかったんですが、少しの元気が体を動かしてくれます。その行動が必ず、周りの方々の生きる力につながって行きます。
36. Posted by マッ   2011年03月15日 01:31
5 昨日からなんてコメントしたらいいか、ずっと考えてました。正直、被災された方の気持ちはわかりません。家があって、家族がいて、仕事もあって、それに電気も使えて、お風呂にも入れて、地震前と変わりない暮らしをしています。
なにかしなければと思い募金しました。それと節電も。節電して普段いかに無駄な電気を使いまくってたかというのに気付かされました。あとは後日、献血に行く予定です。こんな事くらいしか出来ないけど少しでも何かの役に立てればなと思います。
被災された人達が一刻も早く元の生活に戻れて、暖かい笑顔が増えるのを願っています。
37. Posted by 今イクよまだよ   2011年03月15日 03:55
5 神戸でうちが真っ二つになって余震来まくりの時でもオ○ニーはしてたな いやがおうでも集中するし、ほっと気がゆるむし、そんなことでもしなきゃダメになりそうだった トイレでもいい、どこか物陰でもいい プライベートの時間を持つほうがいい いつだってエクスタシーだけが人生の不安を打ち消してくれるはず ゆいぴょんがオ○ニーの味方だ こんなとき、エロスは一番の助けなんだ、実は!

38. Posted by V   2011年03月15日 10:45
大丈夫ですよ。あそこの人達は世間の繋がり、助け合いの精神があるし、以前の地震で津波による壊滅経験から見事に復興した、お年寄りから話を聞いたりして育った人達ばかりですから、僕たちが考えるように強いですよ。それより哀れみを持つ方が逆によくないと思います。
39. Posted by 只野仁   2011年03月15日 11:44
1 友達が心配で連絡したら、うるさいとかいわれてよ。 亡くなったり、家がない方とかいるのに、がっかりでよ。 別にそいつは命、家族や家も失ったわけでないのに、被災者の気持ち何かわからないくせにいい人ぶってし゛ゃねえとかいわれちってよ!確かにわからないかもしれないのかな〜
でも今後日本がこの地震を乗り越えない限り繁栄し続けることができないかもしれないの危機だからこそ、1人1人の試練であり協力性があるか問われているのではないかな。

亡くなられた方の達にも生かされる人達が、日本の抱えてる様々な問題を解決するっていう気持ちになり、危機感を抱くようになったのではないだろうか。

ただ、だからといって死亡者など犠牲を出すことは到底許し難いことは明白なことである。
40. Posted by H.M   2011年03月15日 13:02
5 大地震が起きてから心が痛ましい光景を放映され、次第に被災地のひどさが明らかになり、本当に心苦しく思います。
ゆいぴょんの言う通り自分も募金、節約等出来ることをやって少しでも役に立てたらと思っています。
被災地域の方々には何とかこの危機を乗り越えていって欲しいです。
心からお祈りしております。
41. Posted by Hirotosius   2011年03月15日 19:01
今日宮城の知り合いからメールが返ってきて無事が確認出来ました。
本当に良かった!( ̄^ ̄゜)

僕も店で募金箱を見つけたら少しずつ、必ず、募金しますので、被災者の方々はこれからも大変だとは思いますが頑張ってください!

一日も早く被災者の方々が安らかに過ごせる日が来る事を心からお祈り申し上げます。m(__)m
42. Posted by スンディ   2011年03月16日 00:09
今日小学校からの同級生が被災している事がわかりました。話によると無事らしいのですが、家が津波にのみこまれてしまったということです。その話を聞いて仲間で寄付を集めて少しでも力になってあげようと思います。身近の人がまさかこのような状況になっているとは…という方が少なからずいると思いますが自分はこのような形で協力してあげようと思います。また地震が発生しましたし、みんな眠れない夜が続きますが、助け合いの気持ちを持って今の日本の状況をのりきっていきましょう。
43. Posted by こーち   2011年03月16日 03:43
5 被災地のみなさまへ
このブログを見れていますか?
私には義援金を寄付をすることしかできなくて、歯がゆい思いです。
でも祈ってます。
いつかまた笑顔になれます。
世界がみなさんを応援しています。
みんなで乗り切りましょう。
44. Posted by スーザン   2011年03月16日 10:11
昨年イベントで貰ったサインやブログを見ながら少しでも前向きになるようがんばって大変な状況を乗りきりたいと思います。色々なものが不足して大変ですがお互い助け合って行きましょう。
ゆいぴょんに力を頂きました。本当にありがとう。
45. Posted by ゆっこ   2011年03月16日 10:45
ゆいさん
そして、書き込みをくれたみなさん。

被災地で給水活動をしています。僅かな時間を利用してこのブログを見ています。
みなさんのあたたかい気持ち嬉しく思います。
ありがとう。
みなさんのあたたかい言葉を力に代えて復興していきたいです。

自分事ですが、やっと昨夜一時的ではありますが、自宅に帰ることを許され、久し振りに家族に会える事が出来ました。
46. Posted by 抹茶   2011年03月16日 22:19
今日ゎ
午後7時過ぎに電話が
復旧しましたっ☆

みぞれ交じりの
雨や雪の降る中…

復旧に向け

頑張っている方々
お疲れ様です☆

自分も…
一日も早く仕事が
したいです!!


写メ…PCで観ると

憂いを…
帯びてるような…



47. Posted by ヤックル   2011年03月16日 23:27
皆が元気になりますように。
頑張れっ!頑張ろうっ!

48. Posted by 豆太郎   2011年03月17日 14:16
5 初めまして、今回の震災で、自分の住んでいる町もダメージを受けましたが、比較的に電気と通信が早く回復はしましたが、未だに電気等が通じない所もあり、友人や恋人などの安否も取れない状態です。
自分の町よりも被害が大きいところでは、治安が悪いらしく、衛生面も悪いそうです。
しかし、そんな時でも、人の暖かさに本当に感謝したくなります。
自分で書いていて、どんなことを伝えたいか解らなくなってきましたが、一つ伝えたいの人との繋がり大切にして下さい。他人が困っていたら、助けて上げて下さい。その恩は小さいながらですが、返ってきます。後、冷静な判断をして下さい。県外に買い付けをしてきた人から聞いた話では、買い付けをしに何時間もかけて、来たのに、地元の人達に買われて、買いたいものが買えなかったと聞きました。原子力のこともありますが、冷静な判断で行動をして下さい。自分も負けないで頑張りますので、みなさんも頑張って下さい。
49. Posted by けいちゃん   2011年03月18日 00:10
5 被災地の皆様方へ

避難生活で、大変苦痛だと思います。

私の会社からも救援物資を送りました。

私は、募金と節水節電しています。

私の仲間もいます。

みんなで力を合わせて一つになり魂を震えさせて、生きましょう!

ネバーキブアップ

可能性を信じて!

生き抜こうよ

負けるな

フレーフレー
50. Posted by えいちゃん   2011年03月18日 12:21
5 東日本大震災、被害に遭われた被災地の方々に、心よりお悔やみ申し上げます。
自分達が出来る事を微力ながら模索し、実行しております。
そして人災や風評被害が懸念されております…。
買い占め等は行わずに、思いやり助け合いの気持ちを持っていただきたいと、切に願います。
そして福島県の皆様にも支援物資が一日も早く届きますように。


51. Posted by とおるさん   2011年03月19日 06:52
東日本大震災、日々、深刻に見ています。ブログ更新したんでしね。テレビで一番びっくりしたのは、被災地の子供達が、殆ど明るいことです。TVゲーム,おもちゃ,マンガ津波でなくなっても、あの笑顔&元気。大丈夫です。あとは地球上の人々の寄付と愛情で、頑張ってほしい。
52. Posted by かつ☆   2011年03月19日 10:17
はじめましてゆい様☆
私は高校生の時、阪神大震災を経験し、皆様のお陰で命を拾い、今関西でゆい様と同じ業界で働かせて頂いている者です。
残念ながらゆい様とお仕事をさせて頂いた事はありませんが、、私のような裏方でもごくたま〜に女優の方とお会いすると心から思います。
【生きててよかった】と(笑)。ゆい様、そしてゆい様のファンの皆様、私は今、ゆい様の頑張りと皆様の声援のおかげで仕事しています。
人はただ生きて、仕事するだけですが、人に支えられて生きているのだと私よく思います。
残念ながら私は生き埋めになった時の恐怖や絶望感を完全に消す事はできません、、が、それと同時に人の温かさや感謝を忘れる事もありません。
今、宮城県の方々の【集団疎開】が検討されています。今後、皆様のお近くの学校や集会場が避難所になるかもしれません。そうなった時は、、どうか皆様、ご自宅からお近くの避難所に行き、子供達と遊んだり、勉強を見てあげたり、話相手になったり、、そういう事をしてあげてほしいのです。

長文失礼しました。

53. Posted by のぼる   2011年03月20日 20:30
5 ゆいぴょんの暖かく、熱い想い、きっと被災者の方々にも伝わると思います。私の知人も青森・岩手におり、非常に辛い思いをしたようです。でも、その2人とも、私の声を聞けてよかったと言ってくれました。私は涙が出る思いでした。でも東北の問題ではなく、日本全体の問題として考えるべきだと思います。できる限りのことをやらせて頂きたいと思います。頑張ろう日本!この未曾有の危機を力を合わせて乗り切りましょう!東北の被災者の方々、必ず光を!一緒に切り開きましょう!
54. Posted by ☆エリーマイラブ☆   2011年03月21日 20:49
遅くなってしまいましたが、この度の東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして残念ながら津波等でお亡くなりになられた御遺族の方々心よりご冥福をお祈り申し上げます…。 
私自身もニュース番組等で津波が街を飲み込んでいく映像を見て本当に胸が引き裂かれる思いでした…。
しばらく数日は飯も喉を通らず、私の大好きなお酒も全く呑めませんでした。
これ程の甚大な災害が起きてから私も何か出来る事はあるかとしばらく数日色々と考えましたが、やはり私が出来る事は細やかではありますが、義援金や未だに行方不明の方々がいらっしゃいますので一人でも多くの方のご無事をお祈りする事しか出来ないのが逆に申し訳ない気持ちです…。
私もここ数日色んな所で募金をしてきました。少ないかもしれませんが、一円でも復興に役立てていただければ思い気持ちを込めて募金しました。
今後も復興に向けて前途多難な毎日だと思いますが、前を向いて精一杯頑張って下さい。頑張れ東北ー!!広島から1日も早い復興を祈ってます。
55. Posted by がちゃ   2011年03月26日 22:37
5 被災地いってきました。
自衛官です。

ちなみにチキンハートの共演者に中学からの同級います。

現地はみなさんの応援もあって絶望ではないよ!
さっそく復興にむけて動き出してる人もいるくらいです。

でも復興には僕たちの応援がこれからも絶対必要。

だから応援します!

負けるな日本!

頑張れチキンハート!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート