お疲れー☆
2011年02月22日





今日は、耳針と骨盤矯正行ってきたよぉー

骨盤ひらいちゃってるみたい

治さなくちゃ

今日は、昨日受け取ってきた宿題やるよぉー
チェキアルバムー
前のは、半日で売り切れちゃったみたいなのです
嬉しい限りッッ
また、かわいいチェキアルバム作るからまだ持ってない方や、2冊目の方などなど
チェキアルバムGETしてねぇー
写メは、イベントの時の私服だよぉー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
毎月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
☆週刊プレイボーイ☆
2月21発売♪
☆NAO DVD☆
3月19日発売♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.3.18
22:00〜23:00放送♪
tatsumiyui at 19:49│コメント(13)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しんじ(^-^) 2011年02月22日 19:54




私服 可愛いですよ

また
お願いします

2. Posted by ひさ 2011年02月22日 20:20
3. Posted by DC5 2011年02月22日 20:58
どんな事するんですか?
美容・健康の為ならいいけど・・・体が資本ですからネ!
治す所は治さないと・・・
そういえば
・・・ヨガインストラクターのDVDあるって事は・・・
ヨガとかもよさそうですネ
4. Posted by ヤックル 2011年02月22日 21:39
女性らしい美しいスタイルですね(^口^)
ステキです(^口^)
私服もかわいいですね(●`▽´●)
清楚です(υ′3')
宿題頑張って下さいヾ(。′3'。)ノシ
ステキです(^口^)
私服もかわいいですね(●`▽´●)
清楚です(υ′3')
宿題頑張って下さいヾ(。′3'。)ノシ
5. Posted by たかひろ 2011年02月22日 21:52
自分も骨盤矯正にいってないのですが、ピラテス始めて1年くらい。ピラテスの先生曰く、普段の生活でも少しずつずれるらしいですね。ピラテスはちょっとキツイ時もある
けど続けていこうかなと思ってます。
耳針って痛いのかな?それとも気持ち良い?
6. Posted by だいちゃん 2011年02月22日 22:14

更新・写真ありがとうございましたm(__)m
イベント、自分も行きたかったです

毎度言っておりますが…
是非、岩手 にも来ていただきたいと願ってます

お願い(>人<)しますm(__)m
本日もお疲れ様でした

7. Posted by マーくん33号 2011年02月22日 23:46
それから日本人女性の9割は骨盤が歪んでいるらしいですよ。(´・ω・`)
“運動不足”や“いつも同じ足を組んで座る”“いつも同じ側でバックを持つ”なんかが原因らしいです。( ̄・・ ̄)
骨盤が歪んでいると、腰痛や内蔵にも悪影響があるらしいので、ゆいぴょんも早めに治した方がいいですね!
ではまた♪(^o^)/
8. Posted by chi・goo 2011年02月23日 01:15
ゆいちゃんのチェキアルバムは大人気ね。(^−^)
私服もそろそろ春らしい物が増えてくるかしら?
ちなみに名古屋は日中暖かかったし、夜もそれほど冷え込む事が無かった。
でも、急に寒い日があったりするから気をつけてね。
体のメンテナンスもしっかり出来たご様子で。(^−^)y
ゆいちゃんの作品見られるのも良いけど、やっぱ元気でいてくれることが何よりのことだから。
私服もそろそろ春らしい物が増えてくるかしら?
ちなみに名古屋は日中暖かかったし、夜もそれほど冷え込む事が無かった。
でも、急に寒い日があったりするから気をつけてね。
体のメンテナンスもしっかり出来たご様子で。(^−^)y
ゆいちゃんの作品見られるのも良いけど、やっぱ元気でいてくれることが何よりのことだから。
9. Posted by ゆいマニア 2011年02月23日 01:28
お疲れー。
1枚めのひねり写メいいね。
脇がいい(笑)
骨盤開くとどうなるの?
お股痛くなったりするのかな。
チェキアルバムって売り物だったのかぁ。
てっきりプレゼント用なのかと思ってた。
10. Posted by ヒデハル 2011年02月23日 01:34
ワンピースのゆいぴょん、かわいい〜♪
骨盤が開いたり閉じたりするんですか?
ゆいぴょんのチェキアルバムは欲しいですぞ!
骨盤が開いたり閉じたりするんですか?
ゆいぴょんのチェキアルバムは欲しいですぞ!
11. Posted by しんちゃん【四日市】 2011年02月23日 02:16

またイベントあれば参加したいな

近くで、あれば
今日 夜勤したら休みです
頑張ります
12. Posted by ロケットランチャー 2011年02月23日 13:31
僕もいつかチャンスがあればイベントとかに参加したいです
宿題頑張ってくださいねφ(.. )
13. Posted by 今イクよまだよ 2011年02月24日 01:13
アリスた〜ず★




























































































