新人ちゃん♪
2011年02月21日


今日は、アリスJAPANさんの新人ちゃんと一緒にお仕事ー
3月の新人

うるや真帆
だよぉー

チャームポイントがくびれと言う、ほんわか天然
でカワユス

ゆぃの妹またできたぁ

皆ちゃまもかわいがってあげてね
お仕事終わったから、今からみんなでお昼ご飯
昨日に続き、遅いごはんだよぉー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
毎月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
☆週刊プレイボーイ☆
2月21発売♪
☆NAO DVD☆
3月19日発売♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.3.18
22:00〜23:00放送♪
tatsumiyui at 16:16│コメント(10)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しんじ(^-^) 2011年02月21日 16:23
響きがGOODですよね
ゆい先輩が何でも教えてあげないとダメですよ
(笑)ゆっくり
して下さい
2. Posted by ゆいマニア 2011年02月21日 16:37
べっぴんさんがまた一人
この世界にやってきた。
辛いことや嫌なこともあると思うけど
頑張ってもらいたいね。
ご飯いっぱい食べておいで(笑)
3. Posted by たかちゃん 2011年02月21日 16:54
また、昨日はアキバでのWイベント、長時間に渡り大変お疲れさまでした〜!
私服撮影→水着撮影→ゆうたむとのガールズトークと続き、SEXYあり笑いありと、充実したイベントでとても楽しかったですo(^-^)o
次回も、このテンションでお願いしますね。
さて、ゆぃぴょんにお願いです!!
私、本日、誕生日を無事に迎え、年男の○○歳になりました。
干支も ゆぃぴょん ならぬ うさぴょん の、ウサギつながりで、益々ゆぃぴょんに親近感を感じてまーす!!
昨日のイベントでも1日早いお祝いメッセージをいただきましたけれど、改めてブログのコメ返で「誕生日メッセージ」をいただけたら、私、とても幸せです〜!!
では、これから自分への誕生日記念に、ゆぃぴょんの載っている週刊プレイボーイを買ってきまーす\(^_^ )/
4. Posted by スンディ 2011年02月21日 17:13
ゆぃぴょんの妹はチェックして応援しますよ
今日も遅い食事だけど昨日の宣言通り控えてるかな?…姫には無理か


今日も遅い食事だけど昨日の宣言通り控えてるかな?…姫には無理か


5. Posted by DC5 2011年02月21日 18:06
遅めのお昼何食べたのかな〜?(ガッツリじゃないですよね)
営業マンとして新人の宣伝・・・でも、妹って感じいいですよね
ゆぃぴょんには彼女(姉・妹?・子)になってもらったり・・・
皆んなの夢を育ててください(^_^)ニコニコ
6. Posted by だい 2011年02月21日 18:12

更新・写真ありがとうございましたm(__)m
お仕事、お疲れ様でした

新人さんも良いけど…
自分には ゆいさん しか見えへんでぇ〜

ゆいさんの方が 可愛い もん

夜になり冷えて来ました…暖かくして帰って下さいまし。
7. Posted by マーくん33号 2011年02月21日 18:49
アリスJapanには“辰巳ゆい”っていう最高のお手本がいるので、見習って素敵な女優さんになってもらいたいですね☆(*^o^*)b
ではまた♪(^o^)/
8. Posted by 今イクよまだよ 2011年02月21日 19:17
9. Posted by ひさ 2011年02月21日 20:49
10. Posted by chi・goo 2011年02月21日 22:28
ゆいちゃんが許してくれるなら浮気しようかしら(笑)
まあ、「ゆいぴょん営業部長」ご推挙の娘なら、今後の活躍は間違いないでしょ。
こないだのニコ生で一緒だった七菜子ちゃんもそろそろデビュー近くなってきたね。
そろって名古屋にいりゃー。(^−^)ノ
まあ、「ゆいぴょん営業部長」ご推挙の娘なら、今後の活躍は間違いないでしょ。
こないだのニコ生で一緒だった七菜子ちゃんもそろそろデビュー近くなってきたね。
そろって名古屋にいりゃー。(^−^)ノ
アリスた〜ず★




























































































