ありがとうー☆
2011年01月26日

ニコニコ生放送ー
見に来てくれた皆ちゃま
ありがとうございました
ゆぃは、今日スーツで頑張ったぜぃ
そしてそして、平井七菜子
デビューは、4月8日(仮)なのでお楽しみー
声が声優さんみたいでカワイかったぁー
うらやましいデスなぁ
さてさて
皆ちゃま、たくさんの質問ありがとうございましたー
少しずつお返事していくので、待っててね
今回間に合わなかった方は、また次回に

んじゃ、また今日の写メもアップするね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆ニコニコ動画☆
1月25日(火)
21時半〜生放送♪
ニコニコ動画のコミュニティで
「アリスJAPAN」で検索☆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
毎月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
☆イベント情報☆
◆2011年2月5日(土)◆
15:00〜
ソフトマーケットQ
明石二見店サマ♪
TEL:078-945-0505
◆2011年2月6日(日)◆
13:00〜
エビス堂サマ♪
TEL:0883-22-0777
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.2.18
22:00〜23:00放送♪
tatsumiyui at 00:26│コメント(8)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by マーくん33号 2011年01月26日 00:47
スーツ姿のゆいぴょんはデキル女って感じでしたよ☆(*^-^)b
平井菜々子ちゃんも最初は緊張していたみたいだけど、ゆいぴょんのタモさんにも引けを取らない司会進行ぶりwに段々リラックスしてきたのか、とても楽しそうだったし、観ている自分もとても楽しめました☆(^-^)b
最後が尻切れになってしまったのはご愛嬌ですけどねw(=^▽^=)
PS・教えてゆいぴょんの返事、気長に待ってます☆
ではまた♪(^O^)/
2. Posted by たかひろ 2011年01月26日 01:30
菜々子ちゃんの天然100%ぶり?に度々笑顔こぼれるゆいぴょんが可愛すぎでした!

それとゆいぴょんの声も凄く可愛いいよ。いやエロかわゆすかな?w
3. Posted by chi・goo 2011年01月26日 01:33
ニコ生お疲れさま。(^−^)ノ
今日は「ゆいぴょん宣伝部長」だったね。
菜々子ちゃん、なかなかの後輩っぷりだったよ。
ゆいちゃんの頼みとあらばもちろん菜々子ちゃんもチェックするけど、
アタクシはDDじゃないから、オシメンはやっぱゆいちゃんよ。(^−^)y
今日は「ゆいぴょん宣伝部長」だったね。
菜々子ちゃん、なかなかの後輩っぷりだったよ。
ゆいちゃんの頼みとあらばもちろん菜々子ちゃんもチェックするけど、
アタクシはDDじゃないから、オシメンはやっぱゆいちゃんよ。(^−^)y
4. Posted by つっとむん 2011年01月26日 01:42
すんましぇ〜ん
日本2-2からのPK戦すえ勝ち決勝進出でーす
土曜日が決勝だぁ〜5. Posted by しんじ(^-^) 2011年01月26日 04:12

う〜わ〜ぁ 美味しそうだね お寿司

ヘルシーだから沢山 食べても
だね
6. Posted by DC5 2011年01月26日 11:24
「ゆいぴょん」がデビューした時の3年前はどうだったんでしょうか?(菜々子ちゃんの今と比べて)
7. Posted by なまらクリム 2011年01月26日 11:42
おはぴょん
ゆぃぴょん☆
え〜見掛けは、美女&クール系
なのにっ!
中身は、可愛いホンワカ系
のゆぃぴょん☆
そのギャプに
ハートブレイクショット
なり。^▽^*)v
↑シースーですな
僕もシースー好きです。
ハマチとかカレイとかイクラとか
何でも
かかって来いやぁ〜!
え〜、引き続き風邪には
ちゅ〜い
せよぉ
んじゃ、
また、
ね


ゆぃぴょん☆
え〜見掛けは、美女&クール系
なのにっ!
中身は、可愛いホンワカ系
のゆぃぴょん☆
そのギャプに
ハートブレイクショットなり。^▽^*)v
↑シースーですな

僕もシースー好きです。
ハマチとかカレイとかイクラとか
何でも
かかって来いやぁ〜!

え〜、引き続き風邪には
ちゅ〜い
せよぉ
んじゃ、
また、
ね


8. Posted by 今イクよまだよ 2011年01月26日 18:55
アリスた〜ず★




























































































