やるよー♪
2011年01月25日

アリスJAPANさんにて
今日は、久しぶりのニコニコ生放送だぁーい
皆ちゃま、いっぱぃメッセージ送ってくれたら嬉しいなぁ
そして、今日は新人ちゃんが一緒だから、お楽しみー
んじゃ、後でね♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆ニコニコ動画☆
1月25日(火)
21時半〜生放送♪
ニコニコ動画のコミュニティで
「アリスJAPAN」で検索☆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
毎月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
☆イベント情報☆
◆2011年2月5日(土)◆
15:00〜
ソフトマーケットQ
明石二見店サマ♪
TEL:078-945-0505
◆2011年2月6日(日)◆
13:00〜
エビス堂サマ♪
TEL:0883-22-0777
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.2.18
22:00〜23:00放送♪
tatsumiyui at 19:59│コメント(7)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しんじ(^-^) 2011年01月25日 20:01


2. Posted by マーくん33号 2011年01月25日 20:21
久しぶりのニコ生☆楽しみです♪
ゆいぴょんの仕切りっぷりと新人ちゃんとの絡み☆に注目ですね♪o(^-^)o
では後ほど☆\(^_^)/
3. Posted by 店長ぅ 2011年01月25日 21:53
ぽいぴー。
何を質問するか迷ってたらおわってた
ぜ
写メかわうぃぜ
何を質問するか迷ってたらおわってた
ぜ
写メかわうぃぜ
4. Posted by たかひろ 2011年01月25日 22:36
ゆいぴょんの笑顔かわいすぎ!w
癒されます。
5. Posted by まさ 2011年01月25日 22:49

ニコ生みたよ。
ななちゃんに、うまくトークをさせてあげて、さすがゆいぴょん

お姉さんの貫録。もう、しゃべり
は緊張しない?6. Posted by chi・goo 2011年01月25日 23:04
ニコ生みたよ〜。
頭の25分くらい、放送忘れてて見逃しちゃった。(^−^;)
なんだか、妹を紹介するお姉さんみたいな感じだったよ。
さすが、ゆいぴょん宣伝部長だね。(^−^)y
頭の25分くらい、放送忘れてて見逃しちゃった。(^−^;)
なんだか、妹を紹介するお姉さんみたいな感じだったよ。
さすが、ゆいぴょん宣伝部長だね。(^−^)y
7. Posted by DC5 2011年01月25日 23:25
ブログの事言ってましたが、DVD映像以外の『ゆいぴょん』の事・ファンのコメント・・・これが『きっかけ』で『生ゆいぴょん』に出逢う事が出来て感謝しております≧(´▽`)≦
本日はお疲れ様でした(^o^)/
アリスた〜ず★




























































































