ヴィーナスフェスタ☆
2011年01月20日




今日は、2011年の初ヴィーナス収録だったぁー
みんなと月一で会えるのは楽しくていいですね
ガールズトークで今日も盛り上がってました
仕事終わってもトーク止まらずでしたよぉー

みんなカワイイしいい子ばかりだから、毎月楽しいO(≧∇≦)o
今日は、パジャマコレクションでしたわぁー
ゆぃは、この前買ったピケのだよー
そうそう!
ゆうたむがCDデビューするんだけど、その曲も収録で歌ってくれたよぉー
めっちゃカワイイから聴いてみてね
放送はー
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」2011.2.18
22:00〜23:00放送♪
最後の写メは、つくばさんからの差し入れのケーキをみんなでパクパクしてるとこを激写

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆ニコニコ動画☆
1月25日(火)
21時半〜生放送♪
ニコニコ動画のコミュニティで
「アリスJAPAN」で検索☆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
毎月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
☆イベント情報☆
◆2011年2月5日(土)◆
15:00〜
ソフトマーケットQ
明石二見店サマ♪
TEL:078-945-0505
◆2011年2月6日(日)◆
13:00〜
エビス堂サマ♪
TEL:0883-22-0777
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.2.18
22:00〜23:00放送♪
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by トオル 2011年01月20日 20:41
本日お勤めご苦労様でした。
2. Posted by ぼのぼの 2011年01月20日 20:52
3. Posted by つっとむん 2011年01月20日 20:58
ワンパターンですんまそん
ゆぃちゃま&ヴィーナスガールズ撮影お疲れ様でした
いや〜
オキレイな食いしん坊姫達が水着でお揃いでたまりましぇ〜んなぁ〜食いしん坊姫は
ゆぃちゃまだけかなぁ〜4. Posted by DC5 2011年01月20日 21:44
上から2番目のゆいぴょんカワイイ〜
でも!1番上も いいな(;^ω^A テレテレ
5. Posted by マーくん33号 2011年01月20日 22:35
ゆぃぴょんにとっては“月に一度のお楽しみ♪”って感じですかね☆
女の子が7人も揃えば、スタジオはさぞかし賑やかでしょうね☆(*^-^)b
スカパー!に入ってないから番組を観ることが出来ないのが本当に残念です。(´・ω・`)
ゆうたむの曲は携帯サイトから着うたをダウンロード出来るみたいなので聴いてみようと思います☆(^O^)
ではまた♪(^O^)/
6. Posted by chi・goo 2011年01月21日 01:26
やっぱ、皆女の子だからケーキがあるとテンションあがるのね。
なんかかわいい。(^−^)
なんかかわいい。(^−^)
7. Posted by こーち 2011年01月21日 01:45
ハァハァ(o^∀^o)
8. Posted by 自作TheEnd 2011年01月21日 02:26
9. Posted by パワー 2011年01月21日 20:10
宇都宮イベント抽選のお手紙今日到着しました!なんかとても嬉しいです。ゆいぴょんまた是非東北にもイベント来てください。いつまでも応援してますっ!
10. Posted by 大阪ひでやん 2011年01月21日 21:48
何かイイ感じ〜
皆さん可愛いいし、ベッピンさんばっかりやなぁ
でもゆいぴょんが1番やでェ
皆さん可愛いいし、ベッピンさんばっかりやなぁ
でもゆいぴょんが1番やでェ
11. Posted by ウサギ 2011年01月24日 00:17
ゆいさん可愛いいですね
パジャマも似合いますね
アリスた〜ず★




























































































