☆2011年2月6日イベント情報☆
2011年01月19日
2011年2月6日(日)
13:00〜
エビス堂
徳島県吉野川市鴨島町上浦401
TEL:0883-22-0777
サイン会・握手会・撮影会
対象商品
アリスJAPAN発売の「辰巳ゆい」作品をご購入の方(2980円以上)
2枚目以降→アリスJAPAN発売
¥2,980以上の作品
+2ショット1枚+グループ撮影会
+個別撮影会(水着)1分間
4枚購入→3枚購入特典
+個別撮影(水着)2回目 2分間
※詳細は直接店舗様に
お問い合わせください。
※18歳未満の方は
参加できません。
※撮影タイム以外での
撮影は禁止です。
※カメラ付携帯電話・動画
・1脚・3脚等を使用しての
撮影は禁止です。
※他のお客様に迷惑となる
行動言動とスタッフが判断した
場合は退場して頂きます。
※参加者が多数の場合は
開催内容が変更になる
場合があります。
※諸事情により変更又は中止と
なる事がございます。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by こうちゃん 2011年01月19日 17:02
また逢えるの、すんごく楽しみにしてます(≧∇≦)
2. Posted by マーくん33号 2011年01月19日 18:56
もちろん食べ物でね☆(*^-^)b
豚骨醤油スープに中細麺、豚バラ肉、もやし、生卵がトッピングされた“徳島ラーメン”とか、“ぼうぜ寿司”って言う姿寿司なんかが有名みたいですよ♪
海に囲まれているから魚介類は新鮮なものが食べられるんじゃないですかね☆
ではまた♪(^O^)/
3. Posted by たいすけ 2011年01月19日 21:33
やっとゆいぴょんと同い年になれるのだ〜☆
イベには行けないけど、これからもずっと応援するからね(^.^)b
4. Posted by DC5 2011年01月19日 23:16
兵庫県明石市のイベント参加しようかどうか迷ってま〜すo(´^`)o ウーン…
の続き・・・もし??ここまで来たら神戸淡路鳴門自動車道を渡れば
徳島は目と鼻の先・・・・ビジネスHに1泊すれば??って考えると検討中
ちなみに
Googleのストリートビューでは田舎なのか見れません
・・・ゆぃぴょんに逢いたい・・・
の続き・・・もし??ここまで来たら神戸淡路鳴門自動車道を渡れば
徳島は目と鼻の先・・・・ビジネスHに1泊すれば??って考えると検討中
ちなみに
Googleのストリートビューでは田舎なのか見れません
・・・ゆぃぴょんに逢いたい・・・
5. Posted by ウサギ 2011年01月23日 00:30
がんばってください
6. Posted by ★ 2011年01月28日 15:20

アリスた〜ず★




























































































