ありがとうー♪
2011年01月15日

今日のイベント終わったよー
オフ会も楽しく終わりましたぁー

皆ちゃま、ホントにありがとうございましたー

3周年記念イベント、ホントに楽しく過ごせました
皆ちゃまと、これからも一緒にいっぱい思い出作って行けたらと思います
これからも、皆ちゃまよろしくお願いしまーす
ファンの皆ちゃま、アリババさん、営業のGさん、ありがとうございましたぁー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
1月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
◆週刊実話◆
2011年1月第一週発売♪
☆イベント情報☆
★3周年記念イベント★
1月15日(土)
13:00〜
アリババ秋葉原サマにて♪
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.1.16
23:00〜24:00放送♪
tatsumiyui at 22:20│コメント(16)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by スンディ 2011年01月15日 22:35
ゆぃぴょんこちらこそありがとうです
一緒に歌えたので良かったです
調子にのって飲み過ぎたのでアリババさんが赤字にならないか心配です
オイラのマネージャーぶりはどうだったかな?
またこんな機会があればと思います
オイラの顔の目の前に憧れのゆいちゃんのお…
最高でした
改めて3周年おめでとうございます

一緒に歌えたので良かったです

調子にのって飲み過ぎたのでアリババさんが赤字にならないか心配です

オイラのマネージャーぶりはどうだったかな?
またこんな機会があればと思います

オイラの顔の目の前に憧れのゆいちゃんのお…
最高でした
改めて3周年おめでとうございます

2. Posted by けいちゃん 2011年01月15日 22:36
デビュー3周年のイベントとオフ会大変お疲れ様でした。長い1日だったので、大変だったと思います。
200点の評価を頂きましたね!ファンの皆様方と至福の一時を過ごせました。
これからも応援致します!
最高の女性だと更に、魅力を感じました。
感謝 感動 感激
ゆっくりお休みなさい
3. Posted by 今イクよまだよ 2011年01月15日 22:44
4. Posted by 加藤 良 2011年01月15日 22:50
3周年イベント良かっったね。僕も行きたかったです。これからも頑張ってね。
5. Posted by つっとむん 2011年01月15日 23:11
オフ会はめっちゃ盛り上がって念願の
ゆぃちゃまと
デュエット出来たし
オフ会に来てくれたみんなも楽しんでくれて
サイコー‥チームゆぃ隊長の任務完了です
次回は
ゆうたむとのWイベで会いましょうね
6. Posted by たかひろ 2011年01月15日 23:17
オフ会のカラオケではデュエット(愛が生まれた日)まで出来て最高に楽しかった。寒い日が続きますが風邪など引かぬよう頑張ってね!
それとNY土産が使途不明でしたら何なりと聞いて下さい。でわまた。
7. Posted by YOSHI 2011年01月15日 23:21
ゆいぴょん、デビュー3周年おめでとうございます!
今日は残念ながら、参加はできなかったのですが(^^;
これからも、ますます頑張ってくださいねo(^-^)o
今日は残念ながら、参加はできなかったのですが(^^;
これからも、ますます頑張ってくださいねo(^-^)o
8. Posted by マーくん33号 2011年01月15日 23:35
ゆぃぴょんとデュエットも出来たし、ゆぃぴょんの歌も沢山聞くことが出来たし、(ゆぃぴょんはほぼ歌いっぱなしだったので大変だったと思うけど。)おまけに貴重なポスターまで当たったりと今日は本当に忘れられない1日になりました☆(^O^)
ゆぃぴょんはもちろん、アリババさん、G氏、Tマネさん、そしてチームゆぃの皆さん、今日は本当にありがとうございました!o(^▽^)o
イベント☆レポはまた後日ブログにアップされると思うので、感想等はその時にまたコメントすることにして、今日はオフ会の余韻に浸りながら寝たいと思いますw
ではまた♪(^O^)/
9. Posted by 只野仁 2011年01月15日 23:55
オフ会いけなくてゴメンな!
デモよイベント楽しかったぜー
10. Posted by ふみお 2011年01月16日 00:10

イベントとオフ会、参加しました。イベントの整理券48番、オフ会のが15番とフットワークの鈍い俺、せっかくのゆいぴょんとのデュエットもぐずぐずしてて最後…。でも、ゆいぴょんが『銀恋』あらため『アキバ恋』をいっしょに歌ってくれてサイコーの気分でした。フォローしてくれたみんなにもとーっても感謝でいっぱいです。
ゆいぴょん、スタッフの方々、そしてチームゆぃ隊のみなさん、すっごく楽しいサタデーナイトをどうもありがとう。
11. Posted by こいゆた 2011年01月16日 00:20
オフ会ではゆいちゃんとモ娘。の「恋愛レボリューション21」を一緒に歌えて、
ほんと最高だったな(*> U <*)
他にもTRFと少女時代も歌えて個人的には大満足だったよ\(^O^)/笑
本当に思い出に残るイベントになったなぁと実感した(o^∀^o)!!
これからも長きにわたって活躍してくださいねo(^-^)o
12. Posted by ゆいマニア 2011年01月16日 02:27
イベントお疲れ様〜。
楽しめたようで何より(笑)
そして3周年おめでとう〜。
13. Posted by chi・goo 2011年01月16日 04:09
無事に名古屋着いたよ〜。(^−^)y
雪が心配だったけど、市内に入ってから降ったので事なきを得た。
明日は積もるかもしれない。
さて、今日はイベント&オフ会お疲れ様&ありがとう。
今回は本当にどうしようか悩んだけど、行かずに後悔するのがヤだったのよ。
でも、行って本当に良かった。そう思える一日でした。
財政の事は少々気になるところだけど、何とかがんばってまた行ける様にしたい。
やっぱし、アタクシにとってゆいちゃんは「特別な人」だから。(^−^)
ご参加の皆様、アリスJAPANスタッフの方々、そしてアリババのスタッフの方々、
本当に楽しい一日となりました。
心より厚く御礼申し上げます。
そしてゆいちゃん、このような席を設けてくれて本当にありがとう。
思い出に残る楽しいひと時でした。
これからも、末永くよろしくね。
このご縁が「百年続きますように」(笑)
雪が心配だったけど、市内に入ってから降ったので事なきを得た。
明日は積もるかもしれない。
さて、今日はイベント&オフ会お疲れ様&ありがとう。
今回は本当にどうしようか悩んだけど、行かずに後悔するのがヤだったのよ。
でも、行って本当に良かった。そう思える一日でした。
財政の事は少々気になるところだけど、何とかがんばってまた行ける様にしたい。
やっぱし、アタクシにとってゆいちゃんは「特別な人」だから。(^−^)
ご参加の皆様、アリスJAPANスタッフの方々、そしてアリババのスタッフの方々、
本当に楽しい一日となりました。
心より厚く御礼申し上げます。
そしてゆいちゃん、このような席を設けてくれて本当にありがとう。
思い出に残る楽しいひと時でした。
これからも、末永くよろしくね。
このご縁が「百年続きますように」(笑)
14. Posted by 大阪ひでやん 2011年01月16日 07:46
デビュー3周年イベント&オフ会ほんまにお疲れ様でした。長時間だったけど最後までテンションアゲアゲ
で盛り上げてくれた、ゆいぴょんに改めて感動してもたわ
楽しかったな〜
デュエットでわトップバッターやったからメッチャ×2緊張しまくりやったけど、一生忘れられへん「男と女のラブゲーム」になったでェ
嬉し過ぎる〜
今回んイベント&オフ会に御尽力されたメーカー様、アリババ様、Tマネ様、チームゆぃのみなさん、ほんまにありがとう御座いました。そして何より最高の笑顔と何曲も頑張って美声を披露してくれた、ゆいぴょんほんまにありがとう
最後のゆいぴょんの「ありがとう」の唄が今も焼きついて余韻に浸ってますよ
ゆいぴょん最高
4年目のこれからもいままで以上に応援しているし、愛して行きま〜す
15. Posted by DC5 2011年01月16日 11:49

浜松へ早朝に帰ったら雪が積もってて 寒い〜です

あこがれのゆぃぴょんとデュエット(二人のアイランド)も出来たし、
ゆぃぴょんの歌も沢山聞くことが出来て感激です(^-^)
さらに貴重なポスターまで当たって昨夜は本当に寝れなくて
書き込み遅くなりました。
つっとむんさん・スンディさんのおかげで今回参加させて頂き
さらに、マーくん33号さん他の皆さんにゆぃぴょんの事教えて
もっらたのでファンになったばかりですがこれからも応援して
いきたいで〜す
3周年おめでとうございます
16. Posted by ひさ 2011年01月16日 13:02
次回は参加させてもらうね。
これからも頑張ってね。
アリスた〜ず★




























































































