明日の♪
2011年01月14日



明日のイベントの待受画像だよー

よろしくにゃ
今からごはん行ってくるにゃ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
1月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
◆週刊実話◆
2011年1月第一週発売♪
☆イベント情報☆
★3周年記念イベント★
1月15日(土)
13:00〜
アリババ秋葉原サマにて♪
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.1.16
23:00〜24:00放送♪
tatsumiyui at 18:44│コメント(11)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by マーくん33号 2011年01月14日 20:11
早速セットしましたよ☆(*^-^)b
明日のイベント&オフ会☆みんなで楽しみましょう♪\(^_^)/
ではまた明日♪(^O^)/
2. Posted by 今イクよまだよ 2011年01月14日 21:18
3. Posted by スンディ 2011年01月14日 21:59
いよいよ明日は三周年イベント&オフ会
盛り上がっていきましょうね
待ち受けも忘れずにセット完了です
盛り上がっていきましょうね
待ち受けも忘れずにセット完了です

4. Posted by つっとむん 2011年01月14日 22:10
待受画面のコスプレでオフ会やって欲しいなぁ〜なんちゃってコマネチ
5. Posted by chi・goo 2011年01月14日 22:13
明日は待ちうけもあるのね。
今日はしっかり美味しいもの食べて、明日のイベントがんばってね。(^−^)ノ
今日はしっかり美味しいもの食べて、明日のイベントがんばってね。(^−^)ノ
6. Posted by けいちゃん 2011年01月14日 23:35
こんばんは。お疲れ様です!明日は、デビュー3周年記念イベントですね。
私自身は、デビューからのアニバーサリーのイベントは、3度目です!
ゆいぴょんのデビュー3周年の御祝いを皆様と共に、分かち合いたいです!
明日は、最高の感動を頂き、ゆいぴょんへ最高の1日を届けたいです!
オフ会にも参加させて頂きますが、
思い出
想いで
宜しくお願いします!
忘れ物しないようにします
7. Posted by カムリ 2011年01月15日 07:48
お久しぶりのコメントになってごめんなさい。
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!
トップ女優として3年はすごいですね(o^o^o)
これからも、オレたちをいろいろと楽しませてください!!!
大好きです(^ε^)-☆Chu!!
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!
トップ女優として3年はすごいですね(o^o^o)
これからも、オレたちをいろいろと楽しませてください!!!
大好きです(^ε^)-☆Chu!!
8. Posted by 浪速のランパード 2011年01月15日 08:04
マジ
スタイルが良いですよね(^o^)/
3周年おめでとう御座います。これからも僕達を楽しませて下さいね!
レースクィーンや撮影会からのファンです。
頑張って下さいね!
スタイルが良いですよね(^o^)/
3周年おめでとう御座います。これからも僕達を楽しませて下さいね!
レースクィーンや撮影会からのファンです。
頑張って下さいね!
9. Posted by こいゆた 2011年01月15日 08:18
ゆいちゃんの待ち受け画像保存したよ(・∀・)ノ
今日はオフ会までよろしくね(*> U <*)
10. Posted by つっとむん 2011年01月15日 08:46
オフ会盛り上げるからよろしくね
オフ会来るファンの方もよろしくお願いします
11. Posted by ウサギ 2011年01月15日 19:47
お疲れ様です
Sexyですね
アリスた〜ず★




























































































